東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンだFullな贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/09/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

気持ちよく晴れた秋晴れの清々しい陽気の中、今日は朝からめまぐるしくバタバタしてました
何と朝から国道246号線の歩道橋の上から飛び降りようとしている人を横目に出勤
フェンスにしがみついて手すりに片足乗り上げつつ、数人に説得されてましたが・・・。
街行く大部分の人々は何事もなかったかのように素通りしていた東京砂漠
246号は渋滞してるし歩道橋の高さも微妙だし・・・本気で死ぬ気があるのかとっても微妙。
人通り多すぎだし、自殺なめんなよって感じっす☆ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

画像

さて、朝から妙なものを見て気分台無しですが・・・。
そんな気分をも吹き飛ばす、とっても素敵な贈り物が昨日届きました
開封するや即、恒例の煌嬢チェックが入ります(* ̄m ̄)モフッ

画像

素敵な贈り物の数々がコチラ
見た目はワイルド☆心は優しい狼犬夜斗くんの活躍するBlog
ウチのお犬様♪うにん様から頂いちゃった素敵なポストカード&名刺&生写真です

画像

う〜ん、Blogで拝見してても凛々しい夜斗くん・・・生写真で見るとたまりませんなぁ(〃∇〃)
煌嬢も思わず頬を染めてしまうほどのナイスガイ
凛々しい夜斗くんもツルリーヌな夜斗くんも月夜に吼える狼犬な夜斗くんもみんな素敵☆

画像

写真への反応は程ほどに、プレゼントしてくださった猫用カルカンに御執心な様子の煌嬢
結局はイケメンより食い気ですかいな・・・( ̄▽ ̄; ニャハハ
熱心に嗅いでましたが、夜斗くんの残り香でも付いていたかな???

画像

うにん様&夜斗くん、とってもとっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
煌と一緒に毎日拝ませて(?)頂きますね☆
今後ともどうぞよろしくお願い致しますルネッサ〜ン♪


見た目はワイルド☆心は優しい狼犬夜斗くんの活躍するBlogはコチラウチのお犬様♪




今日になって先日お知らせした性格診断実施会社の採用通知来ました〜♪
アレで受かるのか・・・ビバ☆奇跡
心配して(?)下さった皆様、ありがとうございました〜☆m(_ _)m





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
他のブログさんでもご紹介されていましたが、
夜斗くんって本当にカッコイイですね。
煌嬢、イケメンにポッと頬染めてるのかと思ったら、
そっちより食い気ですか〜。(笑)
一生懸命に嗅いでいたのは夜斗くんの残り香?
それともパウチから漂うカルカン臭!?
にこまる★ママ
URL
2008/09/11 00:16
おぉ〜!まきまきさんも頂いたんですね♪
夜斗君、ホントにカッコいいよねぇ〜!
種別が違っても煌ちゃんが惚れちゃう気持ちも
分かるわ〜!おばちゃんもよ!(笑)
うにんさんの写真もお上手だし〜!う〜む。
見習わなくては・・・^^;

朝っぱらから凄いもの目撃ですね〜。
狂言?だとしたら朝っぱらから迷惑。。。
合格通知良かったですね!おめでとうございます♪
やっぱり今の職場はフェードアウトって事で。( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/09/11 14:44
プリンターが壊れて、なんか中途パンパな贈り物になってしまったのに、こんな素敵にご紹介くださって有難うございます〜♪
カルカン…そう言えば封筒に詰める直前にうちの仔が鼻水を付けまくってました^^;
その残り香がしたかしら(* ̄m ̄)プッ

採用おめでとうございますぅ〜^^
後は2時間半も掛かる会社をそーっと退社するのみですねw
うにん
2008/09/11 18:56
お目目が優しそうな夜斗君
かっこいい〜!
煌ちゃんがキュ〜ンってなるのも(´∀`)ぅんぅん♪
香るカルカンかぁ?夜斗君の香りか
(。。?)
ひろぶぅ
2008/09/11 19:47
→にこまる★ママ様
イケメンに赤面するのはほんの一瞬、恋より食い気ですから( ̄▽ ̄;
引っ越しどたばたで実はママ様のハズレ懸賞にも応募したかったんですが間に合わず・・・この次の機会には是非♪
一生懸命嗅いでた正体はやっぱり夜斗くんだったようです♪

→Emi様
そうそう!躍動感溢れる写真テク&モデルが良いですよね〜♪
生写真見たとき思わず攀じれて悶絶しましたわ♪
煌のポスカ作ってみようとも思ったら・・・面白写真ばっかりで可愛いのがちっともありませんでした・・・orz

→うにん様
夜斗くんの鼻水・・・それだ―――っ☆ヽ(`▽´)ノムキャッ!
素敵なプレゼントまで頂き、本当にありがとうございます♪
プリンターなんとか持ち直すと良いですね^^;
関係ないけど字体の美しさにも驚きましたわ、大人な魅力〜♪

→ひろぶぅ様
カッコ良いですよね〜(〃∇〃)♪
猫バカなのでお犬様って神秘のベールに包まれている感じだったんですが(←単なる無知^^;)いろんな新しい発見をさせて頂いてます♪
お犬様用お菓子って可愛いですよね、何故猫にはないのかしら?
まきまき
2008/09/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンだFullな贈り物♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる