東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所付き合い part2

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

片道2時間かけて半日4時間出勤するのが嫌で仕事を休んだ貧乏金なしの母です
今日はのんびりお使いしたりお家を満喫したり、久々に主婦三昧してのんびり過ごしました
特にやることもないので(ダンボールは相変わらず見て見ぬフリ・・・)ダラダラ過ごしていると・・・。

画像

煌嬢が窓の外をニャコムしていたので、一緒に便乗してみることにしました
ジッとしていても汗の滲み出てくる張り込みにはあまり向かない月曜の午後。
平和だな〜っと、仕事しない分給料減ることはこの際考えないでボケボケしていたら・・・。

画像

またしても煌嬢、ご近所ニャンコを発見!!

画像

麗しの君とは反対側の道路に面したアパートで飼われているらしいトラキジ猫ちゃん
お上品なたたずまいに、またしても勝手に♀と判断し対岸の姫と名づけてみました( ̄▽ ̄)ニャハハ
なかなか美人ちゃんの上にこの界隈は猫が多いらしく、母幸せ(〃∇〃)

画像

釘付けになっている煌嬢とニャコムを続けていると、
対岸の姫が徐に道路を渡ってとことこコッチにやってきました とことこ♪

画像

建物の影に入ってしまい、見失ってしまいましたが
煌嬢にとってなかなかニャコムしがいのある地域のようです

ちなみに麗しの君とは相変わらずお互い気付き合ってない平和な飼い猫sなのでした(* ̄m ̄)プッ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
新居はニャコムには楽しい場所のようですね。
対岸の姫は、通勤前のまきまきさんも浮気できるのでは!?
で、ニャコムに見つかっちゃったりして。。。(笑)
煌嬢も、一人でお留守番してても結構楽しんでるかも。
にこまる★ママ
URL
2008/09/09 00:56
にゃんこウォッチングできるのは楽しいですね〜。煌嬢にも刺激的ではないかしら(笑) ウチに猫がいても、おヨソのコもかまってみたいもんね、猫好きならなおさら。そう、よそはヨソ、うちはウチ!!(・・・・豆まき? 笑)
煌ちゃん、ニャコムしがいのあるお家でよかったね♪
ジャム&おかーたま
2008/09/09 10:03
→にこまる★ママ様
通勤前に浮気してたら絶対時の経つのを忘れて遅刻します^^;
普段はおうちの中にいるらしく会えませんが、まずはご挨拶できるような間柄になれるように頑張りますわ〜♪

→ジャム&おかーたま様
美人ニャンコは見ているだけでも目の保養になりますよね♪
先日近所のpetforestでレトリバーと浮気して帰宅したら、妻☆煌嬢に浮気がばれて怒られました^^;程ほどに気をつけねば・・・(笑)
まきまき
2008/09/09 13:17
えぇ!?通勤に片道2時間も掛かるの!?
そ、それは出社拒否もしたくなるかも・・・^^;
給料入ったらフェードアウトしちゃうとか?^^;コラ
煌ちゃんもニャコムに力が入る環境で楽しそうね♪
猫好きさんが多いご近所っぽいですわね♪
うちの近所はワンコばかりでちょっと寂しい(´;ω;`)
Emi
URL
2008/09/09 15:15
片道2時間半!?
私だったらとうの昔に勝手に辞職しちゃいそう〜^^;
早く転職できるといいですねぇ;;
煌嬢、ニャコム姿が凛々しいわぁ。
でもこれなら長いお留守番タイムも退屈しないですむかもw
うにん
2008/09/09 16:22
私もびっくり、片道2時間を毎日ですか!
これはお休みしてゆっくりニャムコしても
(´∀`)ぅんぅん♪
煌ちゃんのニャムコはしっかり見張ってますね
ご近所さんは猫好さんきのようで
いいところですね。
ひろぶぅ
2008/09/09 18:08
→Emi様
労働基準局に電話したら同じ事言われましたわ〜^^;
主婦(違う)なのにパートなのに2時間はありえませんよね〜(怒)
バックレて煌嬢と夢の引き篭もり生活したいですわ〜(〃∇〃)♪
お猫は見かけても人間は見かけない・・・不思議な地域ですわ^^;

→うにん様
例のブツ届きましたぁ♪ありがとうございます☆m(_ _)m
感謝感激、明日記事にしてUPさせていただきますね☆
辞職届けはとっくの昔に提出してるんですけどね〜、義理ですわorz
2時間あったら夜斗くんに毎日でも会いに行けちゃうのにっ!

→ひろぶぅ様
帰宅遅くて煌サービスが出来ずに困ってますよ〜・・・orz
あとちょっとの辛抱と言い聞かせてますが・・・いつになるんだろう^^;
早朝はお犬様もお散歩しているし動物が比較的多い地域かも♪
ああ、あっちこっちに浮気トラップがぁ( ̄□ ̄;!!
まきまき
2008/09/09 23:34
ありゃ出遅れちゃった。

片道二時間って、もう小旅行ですよ〜。
私なんか50分でブツクサ言ってるのに
まきまきさんすごいわぁ。
煌ちゃんもにゃんこさん沢山いるから
楽しくお留守番できますねっいいなぁー。
ニャコム頑張れ〜っ。
naruppe
2008/09/10 08:14
→naruppe様
確かに小旅行・・・ぶらり満員電車の旅(* ̄m ̄)プッ♪
そのまま現実逃避して家に出戻りたい衝動と毎日戦ってます^^;
次はチャリ通圏内or30分圏内を探そうと心に決めましたわ☆
だって煌と一緒にニャコムしなきゃデスもの〜♪(バカ親☆)
まきまき
2008/09/10 13:42
こんにちは。
片道2時間っていうのは、長いですねぇ。。。
もう旅行ですねぇ。。。

(#゜ロ゜#)ノノ ガンバリンコ!
ちゃぱす☆彡
2008/09/10 20:02
→ちゃぱす☆彡 様
毎日が遠足ですよ〜、ありえなーい!!
ある日プツッと気持ちの糸が途切れて飛び立ちそうです♪
ああ、福田元総理のように何もかも投げ出したい・・・。
でも福田さん、アナタとは違うんですよ!ガンバルンバ☆
まきまき
2008/09/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所付き合い part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる