東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スニャイパー☆煌

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

汗だくになり茹だるような残暑に見舞われたかと思いきや、ゲリラ雷雨に襲われた関東地方
最近まったく天気が読めないなぁ・・・とぼやきながらダンボールに向かい合うも気が進まず・・・。
『大事なもの(=領収書や資格関連書類)だから別にしまっておこう』とよけておいた大事なものを
ことごとくどこにしまったかわからなくなって焦っている母です( ̄▽ ̄;ナハハ

画像

そんな記憶力の欠如を最近マヂで笑えなくなってきた母を尻目に今日も煌嬢はロフトを堪能中
部屋に誰もいなくてもちょこちょこ上に登っているらしい煌嬢(相方談)
別に何をするわけでもないのに、オニ暑いロフトから下界を見下ろしご満悦な様子です(* ̄m ̄)プッ♪

画像

高台の上からスナイパーさながらにレーザースコープを発射している煌嬢(* ̄m ̄)プッ
ロックオンされたい親バカには目もくれず、明後日の方向に狙いを定めているようですが・・・。

画像

拡大してみると実は舌をしまい忘れていたりして・・・( ̄▽ ̄;ガーン・・・
これじゃあ、せっかくのスペシウム光線も不発になっちゃうわよ〜(笑)
いまいち迫力に欠けるスニャイパー☆煌嬢なのでした

転職活動の一環で性格診断テストを受けた会社から約束の日を過ぎても合否の連絡が来ない・・・。
正直に答えすぎたか・・・チッ!


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今度のお家にはロフトが付いているんですねっ。
ニャンコにとっては部屋は広さよりも高さが
重要ですからねっ、ちょーうらやましーっす。
これで必要量以上の上下運動が出来て、
煌ちゃんも今まで以上にストレス解消出来ますね。
階段は上手に降りられるようになりましたか?
naruppe
URL
2008/09/07 21:57
アハハ!お家の中のニャコムを熱心にやってると思ったら
ベロ出ちゃってるよ〜!( ̄m ̄*)
スペシウム光線、誤爆しちゃいそうね?^^;
やはり猫は高い所がいいのね〜♪ロフトは煌ちゃんのお部屋に
決定!かな?
新しい会社の合否結果。。。もしかして担当者が性格診断の
結果見て恐ろしくて電話掛けられないとか?(笑)ウソウソ

コーヒーの木、光と水と温度(20℃以上くらい?)あれば
ガンガン成長するよ〜!まだ売ってたら新居にオススメよ♪
Emi
URL
2008/09/07 23:02
sora吉もロフトが大好き!
せっかく買ったキャットタワーも、ロフトのハシゴに負けた(*T0T*)
爆睡したい時はわざわざ上がって寝てます。
暑くないの?って思うけど、高い所好きだよね♪

煌ちゃん、お外は見えるしロフトはあるし
新居ははなまるだねー(*^^*)

まりあが一度はしごから落下したんだけど、10年住んでて一度!
しかも老齢ですから〜^^; 煌ちゃんは心配ないと思うよー♪
megmeg
2008/09/07 23:24
ゲリラ豪雨、凄かったみたいですね。
煌嬢方面は大丈夫でしたか?
煌嬢ビームちょっと青光っていて凄ーいw
うにん
2008/09/07 23:40
そうそう、ロフトって暑いんですよね。
前住んでたところで、不動産屋に「ロフトで寝たら下が広く使えますよ〜」って言われたけど・・・暑くて寝れん!!(笑)
グレが来るまでただの暑い物置と化してましたよ。
ベロ出しスニャイパー、実はベロ出しが集中力を高めるポイントだった・・・ってことはないか。(笑)
性格診断テストね〜、確かに正直に答えすぎるとね〜(爆)
ほら、こういうときこそ煌嬢から借りてきた猫をかぶらなきゃ!!
にこまる★ママ
URL
2008/09/07 23:54
→naruppe様
昼間行方不明になっていたので捜索したらロフトにいました♪
本当お猫様には広さより高さなんだなーってつくづく思います^^;
登って行くさまは目にしますが、降りるところは目撃できず。
でもちゃんと降りてきてるのでたぶん問題ナシです(放任主義♪)

→Emi様
誤爆〜(*≧m≦)ブヒッ♪
ロフトは暑くて人が寄り付かず専ら煌の隠れ家と化してます♪
コーヒーの木、室内観賞用に良いですかね?買おうかな〜♪
合否判定、今週中に連絡来なかったら諦めますo(;△;)o

→megmeg様
キャットタワー買おうか迷ったんですが買わずに済みそうです(笑) 
ウチも爆睡したいときに登っているようですよ、人間が来ないから♪
どうりで水場の水の減りが異様に早いわけです(暑いから^^;)
慣れるにつれすっかり煌嬢の城と化してますよ♪
まきまき
2008/09/08 14:27
→うにん様
ゲリラ豪雨凄かったですよ!
ニュースで流れているほどの滝状態にはなってませんでしたが。
こうもお天気が不安定だと夜斗くんのお散歩にも支障アリですね。
目が光ってる猫ってちょっと宇宙人っぽい気が・・・(* ̄m ̄)プッ♪

→にこまる★ママ様
噂には聞いていましたがロフトの滞在時間は5分が限界〜^^;
ベロだしスニャィパー、実はベロで安定をはかっていたとか?!
面接不合格になっても正確診断テストだけは返して欲しいと切実に願っている私なのでした♪(次は猫を被るぞ〜っ!)
まきまき
2008/09/08 14:27
スニャイパー☆煌ちゃんいいところ見つけましたね
やっぱり高いところが落ち着くのかな
うちも引っ越してビビッてたはずなのに
一番に慣れたのはセーラでした((*≧m≦)
暑いってそうか熱がこもりやすいんですね。
ひろぶぅ
2008/09/08 20:42
→ひろぶぅ様
環境適応能力は在宅時間に比例するんですかね〜*^^*
相方がボソッと『俺は夜の家しか知らない・・・』と嘆いていました。
確かに滞在時間は煌>母>相方と必然的に減少してきます(笑)
まだまだよその家感のある私もまだまだですわ〜♪
まきまき
2008/09/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スニャイパー☆煌 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる