東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段との遭遇☆

<<   作成日時 : 2008/09/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早朝出掛けて寝るためだけに帰宅する生活を送っている母
パートなのに、一ヶ月前から辞職願いだしてるのに、何故スッキリ辞められぬ・・・o(-""-;)ムムム
せっかく引っ越したのに、全然新居を満喫できていない母&相方を横目に煌嬢の冒険は続いております

画像

新しいお家にはロフトが付いていて、梯子(階段?)初体験の煌嬢
備え付けだった可動式タンスを没収されてしまったので、
煌嬢が登って落ち着けるような家具がなくなってしまった煌家にこの高さは貴重です

画像

片付けで母が登っている所を、母を探しに来た煌嬢に発見され、
引っ越し4日目にしてその存在を知られあっさり制覇されてしまったロフトさん( ̄▽ ̄;ナハハ
登り方を学習してからは母が見ているときにひとりでも登るようになってしまいました
(お留守番中にこっそり登っているかどうかは今のところ不明です)

画像

登ったは良いけど降りてこられなくなってレスキュー出動じゃ・・・と心配してましたが
超慎重に一段ずつわりと器用に降りてくる姿を確認して、そのままロフト開放することにしました
何だかんだで新居を一番満喫しているのは、ひょっとした煌嬢かもしれません



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!煌ちゃんもついにMy三次元空間満喫ですね♪
うちも危険な階段は幼き頃はかなり警戒しましたが
(と言うか落ちたし・・・^^;)今では全速力で上がり降りしてますわ^^;
猫の運動にはいいらしいですよ♪これでメタボ対策もバッチリね♪^^
臭いチェックと場所チェックが出来たらやっぱり一番喜ぶのは
煌ちゃんでしょうね〜♪ヨカッタね!煌ちゃん♪
お仕事、早く転職出来るといいですね。。。(´;ω;`)

Emi
URL
2008/09/06 00:52
煌嬢、ロフトを自分のお部屋にしちゃったかな?
今のマンションに引っ越す前、少しの間だけグレがいたアパートは
ロフト付きでした。
煌嬢と同じようにあっという間に制覇して、毎日上り下りしてましたよ。
気がついたら、まきまきさんたちが知らない新居のあんな場所こんな場所が
みんな煌嬢のものになってたりして。。。
にこまる★ママ
URL
2008/09/06 01:17
煌ちゃん、着々と世界征服をすすめていらっしゃいますね♪

いつのまにかgremzが表示されるようになっていたんですね。
発芽11日目ということは2本目ですか。それともまさか3本目?早ーい。
MMMinMcity
URL
2008/09/06 13:59
3階から落ちても大丈夫だった猫ちゃんもいるくらいだから、ロフトの階段から万が一落ちることがあっても大怪我はしないと思いますよ^^
まぁ、落ちないに越した事はないので煌嬢も慎重に上り下りして欲しいです。

お馬鹿連コメ、ちゃんと対処してくれて有難うございます〜^^;
例の物は月曜日に発送予定です。だって郵便局お休みなんだもの…郵政民営化してもこの辺の傲慢さは変わらないのね^^;
うにん
2008/09/06 16:44
→Emi様
ズコッ!と足を踏み外しているのは何度か目撃しました^^;
タワーもウォークもないので煌嬢には階段で我慢してもらおうっと♪
帰宅時の煌嬢のお出迎えに癒されてます♪(その後御奉仕してますが)

→にこまる★ママ様
最近は慣れたせいか付いて来るより自分の縄張りを作りつつある煌嬢☆
どこにいるか見失うと捜し歩いてひょんなとこで寛いでたりします^^;
1週間でほぼ全制覇されちゃいましたよ☆

→MMMinMcity様
まさに新世界の女王様になりつつあります^^;
だって家にいる時間一番長いのは煌嬢だし・・・(* ̄m ̄)ムフッ♪
グリムス2本目ですがなかなか育たず・・・キーワード募集中です☆

→うにん様
必死にしがみついて懸垂している姿を先ほど目にしました・・・気のせい?
メアドはしっかりメモらせて頂きましたデスよ〜φ(..)メモメモ♪
例のブツ、届くのを楽しみにしています☆
まきまき
2008/09/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
階段との遭遇☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる