東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議活動☆

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずのゲリラ雷雨と残暑が戻ってきてしまい蒸し蒸ししている今日この頃
勤務先が遠くなったので、在宅時間が減ってしまい分離不安中の煌嬢の不満が日に日に募ってます
家の中にいてもバタバタと一箇所に落ち着いていない為、煌嬢も落ち着かずアッチコッチ付いてきてます

画像

深夜唯一ホッと出来るパソコンタイム
・・・と思いきや、煌嬢無言の抗議の妨害工作です( ̄▽ ̄;あぁ〜・・・
そうよね、慣れないお家でひとりお留守番は寂しいわよね〜 寝てるだけだろうケド・・・^^;
今の職場をやめられ次第、徒歩10分のところに転職するからそれまで許して〜

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抗議活動☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる