東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルギア煌♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

麻生内閣が発足し、これから毎日あのへの字口を見なきゃならないのか・・・とうんざりしている母です
お友達内閣でもJr.ばかりの苦労知らず内閣でも何でもいいけど、期待できない事には変わりなし。
卵も野菜も高くて買えんがな・・・と言いつつ、猫のカリカリはヒルズで統一&ケチらない親バカです

画像

そんな世襲にあわせてか、日々凶暴化している煌嬢 ( ´艸`)ホホホ
最近このマット相手に猫キックを更なる進化させるごとくCQC修行に余念がありません
(チャンスがあれば動画に収めたい・・・と思っているんですが、未だ撮れず・・・orz)

画像

猫キック修行をしてたかと思うと・・・。
次の瞬間ブレイクダンサー顔負けの回転っぷりを披露
秋になって徐々に豊満になってきたおケツが回転に拍車をかけます(* ̄m ̄)プッ

画像

メタル〇アのスネーク顔負けの隠れっぷり〜ヾ(。`▽´。)ノアヒャヒャ!←わかる人にはわかるはず〜
本ニャンは隠れているつもりなので、探してあげないとスネます。
忙しい出勤前にやられるとちょっと辛い・・・ので出来る事なら空気をよんでくれるとありがたいのですが・・・^^;

画像

時々勢いあまって丸見えてしまったときのリアクションが妙に人間っぽくて萌え
見えてますから〜〜〜っ、残念っ∵(≧ε≦*)ブフーッ!!




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フローリングの床はそのすべり具合がオモロイのよね!( ̄m ̄*)
隠れたつもりが隠れてなかった時のリアクション、確かに人間っぽい!
「シマッタ!」って感じがお耳によーく現れてますね!(笑)

ヘコタレなかーちゃんに心強いコメントをありがとうございましたm(_ _ )m
そうよね、2日程度でヘコタレてちゃイカンよね!^^;
肝っ玉かーちゃんとしてドーンと構えて放置プレイしてみようと思います。
本当にありがとう〜!!!(´;ω;`)
Emi
URL
2008/09/25 15:43
(*^艸^*)見えたったときの
煌ちゃんのリアクションが可愛い〜♪
これはマットで訓練しててもOKですね
むむっ世襲!?って
うちの食いしん坊も世襲かな?((*≧m≦)
ひろぶぅ
2008/09/25 16:48
コメントお久しぶりになっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
記事は時々見ていて、読んでない記事を一気読みしてコメント入れたはずなのに今見たら入ってなくて、あたしは夢でも見ていたんだろうか?(・_・?)ハテ?

引っ越しも済んで、ロフトもお気に入りになって、ニャコムになってお外をゆっくり眺められる様になった煌ちゃん♪
環境にすぐに慣れてくれて良かったね〜♪
家具もカーテンも新居に少しずつ増えて、もう落ち着いたかしら?
ソファも素敵だったよ♪

まきまきさんは風邪を引いてしまったのね〜(>_<)
引越しの疲れと、長い通勤時間で疲れてしまったのかな?
人手不足で中々辞めさせてもらえないって言うのも大変ですね〜

総理大臣短期間に変わり過ぎですよね〜
今度の方確かにへの字口ですね〜クスッ( ̄m ̄*)
庶民の生活に最小限必要な物は安くしてもらいたいと思うわね〜
お金を持っているところからもっと取れって言うの!

あ!うちもすももと胡桃のご飯はケチれないです((*≧m≦)
さな
2008/09/25 22:35
フローリングは滑りが命!
もしかして煌嬢ってば、ブレイクダンスで回転しながら、背中の毛でフローリングのお掃除もこなしてくれてたりして!?(笑)
だからお出かけ前の忙しいときでも、ねぎらいの言葉を掛けてあげないと、そりゃスネちゃいますよ〜(爆)
お財布の紐は固いけど、ニャンズの健康維持のためには使ってるな〜。
ダンナのカゼには安売りのパブロンで済ませようとするけど、猫は何かあったら即病院だもの(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/09/25 23:51
→Emi様
予定外に滑りすぎてよくはみ出てますよ(* ̄m ̄)プッ♪
O型のいい加減アドバイスで参考にはならないと思いますが^^;
増ニャン憧れますけどね、ウチは無理だろうなぁ・・・orz

→ひろぶぅ様
誰(←政府)も助けてくれないなら自分で強くならなきゃデスわ☆
でもこの特訓結果は主に母の右腕で成果を発揮しておられます^^;
できることなら癒し力強化に勤しんで頂きたいモノです・・・orz

→さな様
お久しぶりで〜す♪心配してたんですよ、お元気ですか?
この業界の離職率何とかなりませんかね、私が辞められなーい!
ここ最近引っ越したり何だりで身辺が慌しくなってバテました^^;
さなさんもお風邪などひかないで下さいね☆

→にこまる★ママ様
どおりで最近妙に煌嬢の毛が埃っぽいと思ったら・・・(* ̄m ̄)プッ
自分で毛を撒き散らし自分でキャッチ・・・まさにリリース&キャッチ!
私も自分らは見切り品とかセール品なのに猫グッズは値段見ないで買ったりして・・・相方よ、すまんのぅ(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/09/26 13:17
記事はずっとほとんど欠かさず見てて、コメントも打っていたはずなんだけどね、何だか入ってなかったのよ└|◎o◎|┘! 
今からこんなボケボケでどうする?(;´д`)トホホ

人手不足は待遇面のアップをしない限りダメだよね〜
資格と仕事量に見合うだけのもの$$$$を出せって!ね〜!

私は今のところ風邪も引かずに元気でいますよ〜
来月のケアマネ試験に一応挑戦しようかとテキスト見たりしているんですけど、頭の回転が恐ろしく悪くて(゚ー゚;Aアセアセ
テキスト見ていると頭痛と眩暈がしてくるのよ〜
来年一杯は休職出来るので、来年目指して(苦笑)のんびり勉強しますr(*^_^*; ポリポリ 
さな
2008/09/26 17:04
そうそう、自分たち(主にとーちゃん)のおかずは減らしても、我が子のご飯にはお金かけちゃいますよね〜(* ̄m ̄)プッ
ブレイクダンス回転はマットに隠れる為の技なんですねww
うふん、是非とも動画で拝見してみたい〜^^
うにん
2008/09/26 23:17
→さな様
ありゃ、なんで書き込み消えちゃったんでしょうね〜orz
試験もう来月でしたか!11月くらいだったかな〜なんて記憶はもう忘却の彼方ですワ^^;お陰さまで内職程度に活用してます♪
お身体無理せず頑張って下さいね、さなさんなら楽勝〜☆

→うにん様
そうそう、とりあえず期限切れは黙って食卓に並べちゃいます♪
気付かずに食べちゃう相方&絶対砂かけだろう煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
ブレイクダンスは高速回転なので、カメラ構える頃には終わっちゃってるんですよ〜、でも頑張って激撮します(笑)!
まきまき
2008/09/27 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メタルギア煌♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる