東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝休日♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メンテだったのか何なのか・・・昨日1時間かけて作成した記事がUPと共に消えた母です( ̄□ ̄;ガーン
にっちもさっちもBlog作成ページが開けなくなってしまったので、残念ながら書き直し〜
編集した画像だけ生き残っていたのが幸いです、しくしく

画像

さて、久々に秋晴れが続いてる今日この頃
煌嬢もすっかりソファーにも慣れ、母と共に快適引き篭もり生活を送っております
休日は家でゆっくり休むもの!・・・っと、すっかりソファーも母の万年床化しつつあります(* ̄m ̄)プッ

画像

お布団の何が気に入らないのか、最近めっきり夜の添い寝がなくなってしまった煌嬢ですが
ここ最近はソファーでダレていると自らやってきて一緒に堕落した午後を満喫〜
そう、気持ちの良い天気だからこそ睡魔はやってくるのです( ´艸`)ホホホ

画像

何故か寝るときはピトッと母に触れて眠る煌嬢
そっと添えられた手がたまりませんわ〜(〃∇〃)
(ちなみに胸が平らでわかりにくいですが、紛れもなく母(♀)です^^;)

画像

さすがに密着されるとまだじんわり汗ばむ季節ではありますが、そんなの関係にゃーっ!!
すやすや眠る我が仔を抱いてだらける休日の午後の素晴らしさ・・・う〜ん、贅沢(笑)
時々ビクビクビクッと痙攣する振動がまた愛しいアブノーマル全開なバカ親デスヽ(`▽´)ノキャッホウ

画像

時間の経過と共に何故かどんどん母によじ登ってくる煌嬢
う〜ん、暑いんですけど・・・( ̄▽ ̄;
ビバ☆何もしない休日



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ううう、いいなぁ・・・
夜は涼しくなったからそろそろ・・・と思っているのに、全然一緒に寝てくれない。ひとり淋しく寝ているワタクシです(泣)
ジャム&おかーたま
2008/09/24 16:55
うぁ〜!これだけピトっとくっついてくれれば
乗ってきてくれれば
暑さなんてそんなの(´ω`*))((*´ω`)フルフル
煌ちゃん寝顔がかわいい〜♪
ひろぶぅ
2008/09/24 21:14
ピットリ添い寝deお昼寝♪至福のひとときですわよね♪
熟睡時の痙攣、あれ妙に私も好きです( ̄m ̄*)
我が家は寒くなってきたので布団を出たり入ったり・・・
寝不足です(´;ω;`)
Emi
URL
2008/09/24 21:39
いいな〜、そんな風に頭を上にして寄り添ってくれるなんて!
ウチのニコは寄り添ってくれるけど、私の脇にオチリがくっつく状態だし
マルに至っては全然添い寝してくれないし。。。
こんなコアラ状態の添い寝こそ、猫飼いの理想形だ〜!!
にこまる★ママ
URL
2008/09/25 00:31
→ジャム&おかーたま様
涼しくなったのに夜は来てくれなくなっちゃいましたo(;△;)o
夜の独り寝は寒くて寂しいよ、煌嬢・・・(といいつつ毎晩ガン寝♪)
本ニャンはいないのに朝になると枕元にネズ〜が転がってます^^;

→ひろぶぅ様
起きている時は最近凶猫っぷりが定着し、暴力&流血沙汰事件多発している煌嬢ですが、寝ているときは天使ちゃんですよ〜(〃∇〃)ハウン♪
このひと時のために生きてるぅ〜って感じる今日この頃です(* ̄m ̄)

→Emi様
スリングもちちゃんには負けましたわ、もぅ鼻血もの(〃∇〃)♪
ウチもやってみようかしら・・・と血迷いましたが間違いなく腹蹴りされて逃亡されるのがオチ^^;気が向いた時だけ来るんだから、もぅ!

→にこまる★ママ様
コアラ状態〜♪でもどちらか言うと這い上がってくる様はナマケモノ?
実家ニャンで唯一寝てくれるチョコ嬢もお股派だったので・・・^^;
でも時々煌嬢も振り向けばオチリ〜♪になってますよ(笑)
まきまき
2008/09/25 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝休日♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる