東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンだFullな贈り物♪part2

<<   作成日時 : 2008/09/21 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しく加入したケーブルテレビの土曜日企画で、朝まで麻雀漫画が放送されていました
昼間昼寝してまで万全の用意で望んだにもかかわらず4時ごろダウン・・・。
すっかり徹夜できない体(加齢・・・とも言う)になってしまった母です( ̄▽ ̄;にゃはは

画像

それはさておき、先日ワンだFullな贈り物をしてくださった
見た目はワイルド☆心は優しい狼犬夜斗くんの活躍するBlog『ウチのお犬様♪』 のうにん様から
またしてもポストに開けてビックリ素敵な素敵なお届け物が届いていました

画像

先日プリンターの調子が悪くなってしまったので・・・と、わざわざ贈りなおしてくださった品々
夜斗くんのハロウィンカードに煌嬢のオリジナルマグネットなど等。
そのお心遣いだけでも十分すぎるくらい嬉しい母ですが、なんとさらにミラクルな贈り物がっ

画像

他の方のサイトで拝見し、滅茶苦茶羨ましく思っていたうにん様お手製ミニアルバム
きちんと製本されている上に写真プリントもとっても綺麗
(母のコンデジでは接写機能がないためウマく伝えられず残念・・・)

画像

12ページにも渡り、今までの煌嬢の写真やチョコ嬢含め実家ニャンの写真まで幅広く掲載されています
懐かしさとともに顔は緩みっぱなしの親バカ全開で見させていただきました☆ヽ(`▽´)ノ きゃっほう

画像

家宝として末永く大事にさせて頂きます
うにん様本当にありがとうございました




見た目はワイルド☆心は優しい狼犬夜斗くんの活躍するBlogはコチラウチのお犬様♪





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪これは素敵なプレゼント
煌ちゃんのマグネットもすごいけど
ミニ本もすごい〜!
ご実家のネコさん達も一緒だし
これはもう家宝ですねo(*⌒―⌒*)o
ひろぶぅ
2008/09/21 17:56
勝手に送りつけたチープな手作り品を、リンク付で紹介してくださって有難うございますぅ〜^^
うっすら気が付かれているかも知れませんが、豆本の構造上どうあがいても12ページしか作れないので、1年分を1ページひと月ごとに載せてみました。
かーちゃんチョイスなので、もしもお気に入りの写真じゃなかったらごめんなさい><

アカギは昨日が一挙放送だったんですね^^;
兄に見ろ観ろをせっつかれていたのに、すっかり忘れておりましたよww
うにん
2008/09/21 23:42
おぉ〜!うにんさんお手製のミニブック!!!
コレ、ホントに素敵ですよね〜!
我が家も家宝ですよ!(〃▽〃)
夜斗君のマグネットも冷蔵庫に貼り付けて毎日見ては
カッコエエ〜!(〃▽〃)って萌えてます♪
お心遣いが本当にうれしい1品ですよね♪^^

マージャンマンガまで( ̄m ̄*)
やっぱり趣味が合いそうです。(笑)
Emi
URL
2008/09/22 00:30
→ひろぶぅ様
凄いですよね〜、まさに家宝です☆(〃▽〃)
とてもお手製とは思えないデキにただただ『感動したっ』!!
とりあえず知り合い皆に見せびらかしてみました♪

→うにん様
1ページ1月でしたかっ、気づかなかった・・・^^;
本当に素敵なプレゼントありがとうございますぅ〜(〃▽〃)☆
・・・って、アカギタイトルばれてるし(* ̄m ̄)プッ♪

→Emi様
そうなんです、まめふくちゃんの所で見て羨ましく思っていたので感激〜♪マグネット共々家宝ですよね♪
まさかEmiサマまで『ざわざわ・・・』だったりして?(* ̄m ̄)プッ♪

まきまき
2008/09/22 13:48
お手製ミニブックとはスゴイですね!
パッと見、お手製には見えないですもの。スゴイな〜。
夜斗くんのカードのお顔が一瞬、人間のイケメンに見えてしまいました。(笑)
いや、ワンコとしてもかなりのイケワンですけどね。
にこまる★ママ
URL
2008/09/23 21:04
→にこまる★ママ様
ママ様お風邪の具合はいかがですか〜?
確かにイケワン(笑)ニコマルちゃんはイケニャンですね♪
このブック、お手製とは思えない出来栄えで売ってたら絶対買います!
まきまき
2008/09/24 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンだFullな贈り物♪part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる