東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導洗脳ちぅ♪

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明け方にかけて台風が通り過ぎるらしい関東地方
今のところまだ風も雨もさほど強くないので、明日起きる頃にはやんでるといいなぁ・・・。
相変わらず風邪っぴきの母です・・・いったいいつまで続くんだ、この風邪は ギブ・・・

画像

さてさて、引っ越し後お布団添い寝をしてくれなくなった煌嬢
ソファーも相変わらず見てみぬフリだし、ココはひとつ母がお手本を見せてあげようと
タオルケット持参で煌嬢を拉致して率先して横になってみることにしました(* ̄m ̄)プッ

画像

寛ぐそぶりは一向に見せず、思わず緊張から硬直ぎみの煌嬢・・・( ̄▽ ̄;ナハハ♪
母はあにゃたにソファーの気持ちよさ&快適さを教えてあげたいだけなのに・・・。
そんなに固まってしまうほどソファーに横になるのが嫌なのかしら???

画像

この顔っ( ̄□ ̄;ゴジラorガメラ?!!
逃げ出す素振りは全然見せないものの、お顔が全く寛いでおられません・・・( ̄▽ ̄;あちゃーっ!
母のデモンストレーションに誘導されて、煌嬢がソファーで寛げる日はまだまだ遠い・・・



※おまけ※
画像

それからしばらくして慣れたのか疲れたのかど〜でも良くなったのか・・・眠りに付いた煌嬢
案外ひとりで利用できるようになる日は近いかも・・・しれません



風邪っぴきのため、皆様のBlog訪問&Reが遅れており申し訳ありません



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
具合は大丈夫ですか?
ご訪問は気になさらず、ゆっくりと休んでくださいね^^

煌嬢、まだソファーが苦手だったのね^^;
でも思わずうとうとしちゃったって事は、慣れるのも早いかも!
うにん
2008/09/20 17:31
体調がまだのようで
無理せずお大事にしてくださいね。
緊張しつつもその手のしがみつきが煌ちゃん
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
眠っちゃってるから1にゃんで
ソファー占領する日も近いとか…
ひろぶぅ
2008/09/20 21:33
煌嬢、そろそろソファに慣れないと、せっかくお引越ししたのに
リッチライフを満喫できないわよ〜!
って、ウトウトし始めてるから、もう少しですね。
我が家は夫婦揃って夏風邪でダウンです。
まきまきさんもお大事に。。。
にこまる★ママ
URL
2008/09/21 00:23
→うにん様
洗脳の甲斐あって、段々ひとりでも上がるようになってきました♪
ソファーがあるとつい人間がゴロゴロしちゃってダメダメです^^;
最近はソファーでラヴラヴ添い寝を満喫してます♪

→ひろぶぅ様
ベットで添い寝するときも何故か手でしがみついてくるんですよ♪
そんな姿が飼い主心を鷲掴みの憎いニャンコですわ〜(〃∇〃)♪
しかし長引く風邪に少々うんざり・・・専属看護猫募集中です(笑)

→にこまる★ママ様
あぁ〜、ママ様宅もやられましたか・・・^^;
出口の見えない迷路のように低空飛行中の体調・・・ママ様もお大事に!
質素な生活が板に付いちゃってる煌嬢、快適生活初心者修行中です♪
まきまき
2008/09/21 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誘導洗脳ちぅ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる