東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物はなんですか♪

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず風邪っぴきで酷い鼻声で患者に『お大事に〜♪』と言ってる母です
人員不足を理由に休むわけにもいかず、露骨に嫌な顔をされてますが何か?(* ̄m ̄)プッ
風邪っぴきが段々多くなってきた季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さいマセ

画像

さてさて、先日ある意味半落ち状態だった煌嬢
実はこの後ちょっとしたオマケがあったりします。

画像

・・・ちょっと違和感

画像

・・・( ̄□ ̄;!!

画像

舌のしまい忘れにしちゃあ、いくらなんでもそりゃ出しすぎだわよ・・・





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、そのベロはしまい忘れじゃなくて最初から「アッカンベ〜」してるみたいですね。
ウチのコたちはベロのしまい忘れがないんですよ。
故グレはたまにあったんですけどね。
久々に見られて嬉しかったです。
私も風邪のようです。ノドがいがらっぽくってだるだるです〜。
にこまる★ママ
URL
2008/09/17 23:37
まきまきさんが落ちるんじゃないかと心配していたから、こんなところから落ちたりしないわよ☆って煌嬢の主張なんじゃ!?ww
でもそんなお顔も可愛いわぁ^^
うにん
2008/09/17 23:58
くっ、ぷぷっ、ぶあっはっはっはーっ。
電車ん中で見ていて、こう言う顔してる
ロボットが確かスターウォーズにいたなぁ
とか考えていたら可笑しくなっちゃって
我慢していたんだけど、こらえきれなくて
肩を震わせて笑ってしまいました。
乗客に一斉に見られました。ハズカシーマ
煌ちゃんの可愛さもかなりな罪だわっ!
naruppe
2008/09/18 19:54
いや〜ん可愛い〜♪
また危ないところなのに全然気にしてない
煌ちゃんがいいなぁ〜
身体お大事にしてくださいね。
ひろぶぅ
2008/09/18 21:25
またまたRe☆遅くなってしまいました☆m(_ _)m

→にこまる★ママ様
煌嬢も最初の頃はやらなかったんですが、最近しまい忘れます(笑)
舌のしまい忘れって何かおマヌケで可愛いですよね〜♪
カピカピに乾くと困るのでちょいちょい触って引っ込めてます♪

→うにん様
余裕の主張・・・といよりコバカにされてるような気もしないでもない複雑な飼い主ココロですわ〜^^;
何故にしまい忘れる・・・と思うけど、見つけるとちょっと幸せデス☆

→naruppe様
スターウォーズに?何だろう、気になるぅ〜!
確かに電車の中ってうっかり読んで面白かったり泣けたりすると周りの目が気になりますよね・・・^^;

→ひろぶぅ様
なんだか年齢とともに風邪の治りも悪くなってる気が・・・^^;
ウチの煌嬢は看病してくれないので自力で治しま〜す(涙)
願わくば余計な心配する必要がない場所で寝ておくれ♪
まきまき
2008/09/19 13:18
お大事に〜♪って言われる患者さん。更に悪化しそうな
予感がしているに違いない。( ̄m ̄*)
今時期の風邪はなかなか治り難いようですのでお大事にね!
煌ちゃん!!!それは豪快すぎ〜!!!(笑)
ベロ先がちょっぴり出てるのは見ることあるけど
それはちょっと油断しすぎよ〜!( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/09/19 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れ物はなんですか♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる