東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS あんばらんす☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく土曜日休みをとって3連休にしたのに、熱を出して寝込んでいた母です( ̄▽ ̄;もったいね・・・
季節の代わり目は風邪を引きやすいとは言いますが、真っ先にひいてしまった・・・
でもいつの間にか騒ぎまくっていたバルタン達もいなくなり、
鈴虫がリンリン秋を告げるいい季節になりましたね

画像

鼻水たらして寝ている母を気遣う素振りも見せず、お昼寝を楽しんでいる煌嬢
ちょっとは添い寝するとかさ、何かないんかい・・・しくしく

画像

母が寝込んでいようが家にいようが全く関係なしの煌嬢
今回は踊り場(?)の上でニャコム中です
高いところが好きなのは良いんだけど落ちないでよね〜っと思っていたら・・・

画像

下半身は既に落ちていましたっ( ̄□ ̄;ギャッ!
この下は結構な落差があるので、いくらお猫様でも落ちたら怪我する距離の上
あまりこういう複雑(?)な建築形式に慣れてない煌嬢(しかも結構ドジ猫だし・・・)

画像

頼むからそこで寝返りは打たないでね〜〜〜っ((((((ノ゚听)ノ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、夏風邪ですか?
ウチの旦那もダルダルで寝連休でしたよ。
どうぞお大事に。。。
煌嬢、落っこちないでね!
ウチのマルはキャットタワーの棚板から寝返りを打って落っこちたことのあるドジ猫です。
落ちたら同類と見なされちゃうからね〜(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/09/15 22:59
昼間は暑いし夜は涼しいしで、風邪ひきやすいですよね〜今は。うちは旦那が鼻ズルズルさせてますわ。
煌嬢、くれぐれも用心なさって。
ミィナはパソコンラックの上で爆睡して寝返り打って落ちました。
油断大敵ですぞ・・・・(笑)
ジャム&おかーたま
2008/09/16 09:07
あらら大丈夫ですか〜?お引越し疲れが出ちゃったかしら?
季節の変わり目ですしね、長引かないようにお大事にして下さいね!
煌ちゃん、くれぐれも落ちないでね〜!!!
階段?ホール?どちらかの吹き抜けですよね?
どこだかで下に落下防止ネットを張っている家を見たわ( ̄m ̄*)
うちもハイテンションで梁の上とかで運動会されると
いつか落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤです^^;
あ、下にある物が巻き添えで壊れそうでね。。。
Emi
URL
2008/09/16 14:33
いろいろと疲れがたまってたのでしょうか?
季節の変わり目無理せずお大事にしてください。
そこコエー((((;゚Д゚)))
平らとはいえつるつるじゃないですか
煌ちゃん気をつけてね!
うちはベッドで寝返りして落ちました(^_^; アハハ…
ひろぶぅ
2008/09/16 17:37
Re☆遅くなりました☆m(_ _)m

→にこまる★ママ様
久しぶりにガッツリひきましたよ〜・・・orz
皆にゃんどこかしらから落っこちてるもんですよね(笑)
マルちゃんキャットタワーとは・・・派手に落ちましたね^^;
ま、ドジな我が仔ほど可愛いってことで♪

→ジャム&おかーたま様
ミィちゃん、何かとパソコンラックにご縁ありですね(* ̄m ̄)
明け方なんて肌寒いくらいなのに・・・煌が添い寝に来ません(泣)
引っ越す前はすでに寝に来てたのに、何がお気に召さないの???
・・・さては風邪がうつらないように避難中( ̄□ ̄;?!
まきまき
2008/09/17 13:49
Re☆遅くなりました☆m(_ _)m

→Emi様
確かにまめふく家の梁の写真は見てるだけでドキドキです^^;
お察しの通り階段の踊り場なんですけど・・・転落防止ネット?
ナイスアイデアですが逆に喜んで飛び降りそう(* ̄m ̄)プッ♪
落ちるときは是非相方の頭上に落ちてほしいものです♪

→ひろぶぅ様
セーラにゃん、カレンダー採用おめでとうございます☆
そんな姫なのにやっぱり落ちたんですね、ベットから(笑)
こういう場所で寝たりしてると見ている人間がヒヤヒヤです^^;
心臓に悪いからやめて〜〜〜〜っ!
まきまき
2008/09/17 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんばらんす☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる