東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜サスペンス猫場☆

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少し夜風が心地よくなったと思いきや・・・また酷暑に逆戻りですねぇ
朝から汗だくの中、今日から通常モードでお仕事復帰の母・・・さよなら素晴らしき連休の日々よ
そんな世知辛い現実の目の前に、事件は起きました!!

画像

にゃっ!にゃっ!にゃあ〜〜〜っ
お馴染み火曜サスペンス劇場のテーマソングが聞こえてきました!(えっ、聞こえないって?!)
にゃっにゃっにゃっにゃっにゃっにゃっにゃっにゃっにゃにゃっ(←う、うざっ

画像

ええ、ワタクシ疲れてますが、何か


追記:グリムスがやっと大人の木になったと思ったら、えらく爆発な木になってしまったよ( ̄▽ ̄;
   昨日はお墓参りで八王子に行ったらゴルフボール弱の雹と集中雷雨に見舞われるし・・・。
    いったい地球はどうなっちゃっているんでしょう・・・ぬお〜ん・・・



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
火サスのテーマソングの「にゃ↓にゃ↑」、ご苦労様でした(笑)
ちゃ〜んとあのテーマ曲が聞こえてきましたよ。
やっぱり、最後はリアス式海岸みたいな崖の上で、犯人が追い詰められるのかしら!?

グリムスの木、思わず戻って見てきちゃいました。
ほんとだ〜、爆発してる〜。
ナゼ??
にこまる★ママ
URL
2008/08/16 02:03
アハハ〜おもしろいかも。
寝ている場所にチョークでしるしをつける。しかも朝から追跡して番号もつけて。「朝一番はここで寝て・・・・そのあとこっちに移動して寝たのね」と(笑)「この体勢はたぶんオッピロゲで寝てたのね」と(笑)
一日でけっこうあちこち寝場所変えたりするんだよね〜。
ジャム&おかーたま
2008/08/16 07:59
きゃ〜、煌嬢殺人事件!??
てっきり煌嬢が事件を解決する方だと思ったのに死体役でしたかww
八王子までお墓参りにいって雹に降られちゃったのね><
しかもゴルフボール大なんて危険すぎるっ@@
うにん
2008/08/16 09:49
おかーたまっ、
駐車禁止取り締まり中のポリさん連想したでしょっ?
違うわっ。
そうよ、死体よ、死体!!
煌嬢、おっぴろがってるね〜
平和だね〜
サエコポン
2008/08/16 14:56
キャー!あんな所に変死体が〜!!!
って、おっぴろがりすぎですよ!お嬢様!( ̄m ̄*)
涼しくなってきた我が家では朝起きたら枕の横に
こんな状況が。。。^^;
グリムスの木。これも雷落ちた?( ̄m ̄*)
もうお仕事開始なの〜?暑いけど頑張って〜!
Emi
URL
2008/08/16 15:06
姉さん大変です!事件です!
っておっぴろげ〜なんですけど
犯人の手がかりは…?(゚_。)? ?(。_゚)?
ゴルフボールぐらいの雹ってそっちもすごい事件のような
今日も空模様は不安定みたいで
地球が事件なのかな?
ひろぶぅ
2008/08/16 16:36
→にこまる★ママ様
良かった、テーマソング聞こえました?(* ̄m ̄)プッ♪
煌嬢完全室内飼いなので最後は我が家の最高峰☆タンスの上です(笑)
そして追い詰めると階下へ逃亡♪完全犯罪成立?!

→ジャム&おかーたま様
大概私の側1mくらい微妙に手の届かない位置をキープしてます♪
移動はしてますが寝場所って大体決まっているみたいですよね〜♪
意外と人間のほうがそこら辺でゴロゴロ倒れてるかも(* ̄m ̄)プッ

→うにん様
このカッコウは囲むしかないですよね〜(*≧m≦)ギャフン♪
テーブル越しにのぞく足だけって状況が事件の香りプンプンです(笑)
雹は初めて見ましたが凄いですね、芝生でコンコン跳ねてましたよ!
まきまき
2008/08/16 21:57
→サエコポン様
お、サエコポン様さすがわかっていらっしゃいますわ♪
やっぱ死体は白いチョークで囲むのが基本ですよね〜♪
危機管理能力は皆無ですが今日も平和におっぴろげ〜☆

→Emi様
そっか、異常気象でグリムスにも雷がっ( ̄□ ̄;?!
連休ってあっという間に終わっちゃいますよね、悲しい・・・。
煌嬢のおっぴろげみて時間がいつの間にか流れていった気がします^^;

→ひろぶぅ様
事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起きてるんだぁ!
この後死体が逃亡した為事件は迷宮入りしましたとさ、ちゃんちゃん♪
雹は凄かったですよ、フロントガラスが割れるかと思っちゃいました!
まきまき
2008/08/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜サスペンス猫場☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる