東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS なにがでるかな♪

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆休み真っ只中、お墓参りやら煌のチックンやら日頃出来ない用事を片付けまくって翻弄してます
・・・ということで、本日煌嬢3種混合予防注射に行って参りました
夏ばてからちょっぴり体重戻って現在3.9Kg、小柄な体系を維持しております

画像

毎日が夏休みの煌嬢、母が家にいようがいまいがあまり関係ないご様子・・・。
でもさりげなく母の移動に伴い、見える場所で寝場所を変えているのでちょっとは気にかけてくれているのか・・・。
パソコンしてる机の前のタンスを見上げてみると・・・何かが飛び出ていました(* ̄m ̄)プッ

画像

ひぃぃぃぃっ!!( ̄□ ̄;!!No!!
机によじ登って覗き見たら、えらい形相で睨まれちゃいました ぬお〜ん・・・
何だろう、見てはいけないものを見たような気分・・・(笑)

画像

ああ、でもやっぱり何か飛び出してるし(* ̄m ̄)モフッ

画像

ああ、催眠効果抜群の天使の寝顔発見〜←暑くても親バカ
クソ暑い中どこかに出掛けるより、お家でのんびり煌といたほうが幸せだと思ってしまう連休の過ごし方に
ちょっぴり年齢を感じる母なのでした

※おまけ※

画像

時々違うものが垂れています(* ̄m ̄)プッ


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
頭上に見えるチラリズムもまたいいもんです♪
どうして猫のパーツってどれもこれも愛らしいんでしょうね(〃▽〃)
うちも夜な夜なテレビ台の上からどうなってるのかワカラン
手やら足やらシッポやらがチラリと覗けます( ̄m ̄*)
そのうち落ちてきそうなのが気になりますが・・・^^;
煌ちゃんの寝顔、ホントにカワエエねぇ〜!(〃▽〃)
Emi
URL
2008/08/14 13:57
最後の写真、まきまきさんを釣る為の仕掛け!??
飛びつきたくなりません?あーやって尻尾下げられるとww
え゛っ!?私だけですか??w
うにん
2008/08/14 14:05
いやいや、まきまきさんだけでは
チラッと見える手と足を見つけると
私も覗きにいくタイプ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
たらりん尻尾が可愛い〜!
寝顔って見てるだけでこちらも幸せに
猫力はすごい〜!
ひろぶぅ
2008/08/14 17:15
見えない高い位置からの手足のチラリズムは、猫が人を誘う常套手段でしょう!
そう、まきまきさんだけじゃなく私や他の猫ブロガーさんたちも、自宅で机や椅子によじ登ってのぞきに行ってると思いますよ。
でも、ウチのコたちは短シッポだから、シッポは垂れないんですよ。。。
それがちょっとうらやましいです。
にこまる★ママ
URL
2008/08/15 00:27
→Emi様
チラリズムこそ究極の萌えですよね〜(〃▽〃)♪
今日はどのパーツか想像して楽しんでる怪しい人間化してますが^^;
寝顔の脱力感がまた睡魔を誘いますよね、まさに不眠不知の特効薬☆

→うにん様
あ〜〜〜っ、毎回釣られてましたが罠だったのか(笑)!
もちろん見つけ次第喰い付くまさに入れ食い状態ですよ♪
ま、何が出てても食いついちゃうんですけど(* ̄m ̄)プッ♪

→ひろぶぅ様
覗きに行かなきゃ逆に失礼ですよね〜(〃▽〃)ウフフ♪
そこにいるだけで癒される猫力は本当に強力滋養強壮剤ですわ♪
あ、でも逆にお猫様の腹アタックのせいで寝不足気味かも(笑)

→にこまる★ママ様
やっぱり罠?罠だったんですね( ̄▽ ̄;?!
所かまわずよじ登れるところは登っていじりに行ってます(笑)
短しっぽはピコピコ小刻みに動くのがキュートで可愛いデスよね♪
長くても短くても尻尾はみんな可愛いって事でまさにLove&Peace☆

まきまき
2008/08/15 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにがでるかな♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる