東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地から

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お盆休みで朝夕逆転しながらも久々の連休を満喫している煌一家
このまま寝盆で終わる予感もひしひしですが、何はともあれ素晴らしきかな☆連休
お家でゴロゴロしていたら珍しく玄関チャイムが鳴り、お届けモノが届きました。

画像

いつもお世話になっているブロ友☆北の大地からまめふくにっきEmi様からのお届け物です
シャイなまめふくちゃんは入り口で引き返しちゃったようですが、郵便屋さんが玄関先まで持ってきてくれました
さっそく煌嬢チェックが入ります

画像

まめふくちゃんの残り香を必死に探す煌嬢(* ̄m ̄)プッ
まめふくちゃん、素敵なプレゼントを配達してくれてありがとう
無事に届きましたよ〜

画像

コチラのわぁ〜んとEmi様お手製のフォトフレームうきゃっ〜!!
まめふくにっきBlog開設一周年記念企画で奇跡的に当選させていただきました!!
くじ引きひけばティッシュか最下位のオマケしかひけない私が・・・神様っているんですねぇ

画像

しかも人間用にまでいろいろ頂いてしまいました
北海道名産☆ハッカ楊枝使い心地スッキリ、好きなんですよねコレ
しかもしかも気になっていた『とば』まで頂き、嵌ってしまったらどうしましょう(〃∇〃)

画像

煌の名前まで彫っていただき、本当に素敵なフォトフレームをありがとうございました
中に入れる写真を吟味した後、また後日設置風景も兼ねてご報告させていただきますね〜

画像

まめふくちゃんも長旅ありがとうございました
お陰さまで念願のまめふくちゃん&煌のコラボ写真が撮れたよ〜

こんな素敵なニャンズがもてなしてくれるまめふくにっきへ是非遊びに行ってみてくださいね



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ♪一番乗り〜♪かな?
いや〜ん♪こんなに素敵に記事にしてくださってありがとう〜!
大都会の郵便屋さんに猫の北海道弁は伝わりにくかったか!?
ってドキドキしてましたが無事に届いて良かったですぅ。
梱包作業中にまめふくがワラワラ群がってたから残り香も毛も
あちこちに存在アピールしてると思われますが。。。(笑)
お名前は煌ちゃんのみ!漢字ですのよ〜!(文字の大きさの関係上)
可愛い写真入れて飾って頂ければ嬉しいです♪
3ニャンコラボの写真。私もとっても嬉しいよ〜!
お礼の言葉におばちゃん超感動です!(´;ω;`)
グフ♪設置風景楽しみにしてますね〜!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
Emi
URL
2008/08/12 14:52
当選おめでとう!!!!!
良いなぁ、本当に素敵フレームですよね^^
そのフレームにどんな写真が飾られるのか、またご報告くださいませね〜。
うにん
2008/08/12 15:19
おぉ〜!すごい〜たくさんのプレゼント
煌ちゃんの名前入りフォトフレームが素敵ですねぇ!
写真が入るの楽しみにしてます
o(*⌒―⌒*)o
北海道名産にハッカ楊枝がるとは知りませんでした。
ひろぶぅ
2008/08/12 17:12
こんにちは。
フォトフレームとても素敵ですね!

羨ましいです。
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/08/12 20:08
→Emi様
無事届きましたよ、ありがとうございますぅ〜☆m(_ _)m
煌だけ漢字?!希少価値作品のうえ貴重ですね(〃∇〃)ワクワク♪
何の写真を飾ろうか悩むところですが・・・お楽しみにしてて下さいね♪

→うにん様
ありがとうございますぅ〜(〃∇〃)♪
いやぁ、私の少ない運の大部分を使っちゃった気もしますが^^;
皆ニャンが納まるような写真選抜してまたご報告しますね☆

→ひろぶぅ様
煌の名前入り&足跡&ニャンコシルエットが萌え〜(〃∇〃)♪
こんな素敵なフォトフレーム作れちゃうなんて尊敬ですわ☆
北海道物産展にはハッカ楊枝必ず売ってますよ、是非お試し下さい♪

→ちゃぱす☆彡様
素敵なフォトフレームですよね♪
めちゃくちゃ倍率高かったんですよ〜♪
今回残念だった皆様の分まで大切にしなきゃデス♪
まきまき
2008/08/13 00:53
あ〜、いいな〜。
実は私もこの3枚用に応募したんですよ。
当選者の中に知った名前を見て、さらにうらやましさ倍増です(笑)
煌嬢、まめふくちゃんのニオイはどうだったのかな?
にこまる★ママ
URL
2008/08/13 01:05
→にこまる★ママ様
まさに高倍率を奇跡のミラクルで勝ち抜いた感、感無量です☆
4ニャンみんなウマく収まるような写真を探し中♪
外れちゃった皆様の分まで大事にしますよ〜(〃∇〃)♪
まきまき
2008/08/14 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地から 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる