東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LA COUSQUET来店〜後編

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お盆休みの強制休暇に入り、時給暮らしの母はほとほと迷惑しているのですが・・・。
連休のたびに毎度ながら2日目にしてすっかり朝夜逆転生活となりました
今日はいろいろ電化製品を大人買いしたんですが、その話はまた次回にでも・・・

画像

相変わらず目鼻立ちがハッキリした超美男子っぷりを惜しげもなくアピールしてくれてるイケメン☆楽助さん
惚れ惚れしているワタクシの傍らで、久々の来襲に何かを思い出して後ずさり体勢に入られました(* ̄m ̄)プッ♪
そう、それは忌まわしくも蘇える半年前の記憶・・・。

画像

箱入り御曹司の楽助さんのお顔をいきなり鷲摑んだのを覚えているのかいないのか・・・(* ̄m ̄)プッ
こんな仕打ちをしていますが、楽ちゃんのなかのブラックリスト1位は免れてると信じたいワタクシです

画像

しっかりモノの楽助さん、意外と嫌なこと(?)をされたら忘れないタイプかしら( ̄▽ ̄;ホホホ???
一定の距離をとりつつ、背中に刺さる視線が萌えますきゃっほう
離れてる割に変な鳴き声出して飛び咬みしてくるし・・・なかなか手の内を見せてくれない憎いオトコです

画像

そんなこんなでトモプ夫妻と楽しいひと時を過ごし、スイカも満喫してお暇しようとしたら・・・。
御自ら箱入りしてくださり、お持ち帰り仕様に(* ̄m ̄)プッ♪
女心をくすぐる素敵なひと時をプレゼントしてくれた上に、帰宅時には自らお土産になってくれる
No.1ホストがいるお店LA COUSQUETへ是非遊びにいってみて下さいマセ☆
今ならお勧め料理『ネコのねっころがし』でおもてなされるかも?!
入り口はコチラ



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!顔面ワシヅカミされたのをキッチリ覚えてたのね!( ̄m ̄*)
その手のひらの匂い。忘れなかった楽さんってば賢いわ♪
家政婦状態で見守ってるホストもなかなか味があっていいもんです。(笑)
電化製品大人買い!?何買ったのかしら〜?楽しみ♪
私も新しい掃除機が欲しいなぁ・・・でもまだ使えるしなぁ・・・(´;ω;`)

まめふく便。まだ到着してませんか!?
え〜、どうしただろう。。。まめふくズルした上に郵便屋さんじゃ
ないオッサンにでも渡したんだろうか。。。(´;ω;`)
同じ日に出したのが九州にも届いてるらしいので今日になっても
届いていなかったらお知らせ下さい〜!(´;ω;`)
Emi
URL
2008/08/11 14:29
うほほっ、やっぱり鷲掴みでしたか
それでもおもてなしをしようと
|ω・`) チラリンコとはさすがbPホストさん
ましてお土産仕様とはさすがですo(=ёェё=)o ミャー♪
ひろぶぅ
2008/08/11 19:29
無事会津に着きましたー。

ワシヅカミ事件の記事読んで来ました。
楽さんのキッス狽ナの歓迎ぶりに思わず
私にもしてしてぇ〜っ!
ちょ〜うらやますぃ。F
男嫌いなうちのまりさんも、もしかしたら
ガードを緩めてしまうかもっ!
煌ちゃんのニオイに反応してたんですかね?
でっ昔ワシヅカミされた事を覚えていた?
何て頭の良い子なんでしょ。
二枚目で頭が良くてマッチョだなんて
もぅサイコォー
理想の男ですっ沁рフ。
naruppe
2008/08/11 21:15
まきまきさん、No1ホスト相手に、鷲掴みだなんて!
なんて大胆な行動を・・・(笑)
それでも最後にはお土産仕様までやっていただけるとは、ステキですね。
でもきっとホストクラブのお土産だから、目が飛び出るほど高額なんでしょうね。
それにしても大人買いした電化製品って何?
我が家は週末に980円のミニ扇風機を2台、大人買いしましたが(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/08/11 23:43
マイヤー毛布が敷いてある・・・
そっか、前回のご来店は冬だったのね。
ホストのお腹のへこみ具合にも驚愕です。
半年ちょっとで すっかりメタボになったことよ。
トモプ
2008/08/12 00:08
→Emi様
来ました!来ましたよ〜、まめふく便(〃∇〃)♪
今記事作成中なので日付変わってから明日の記事でUPします☆
本当に素敵なプレゼントありがとうございます、家宝にしますわ♪
かなりの警戒モードの楽ちゃん、家政婦続編狙いかっ?!

→ひろぶぅ様
さすがひろぶぅサマ、覚えてました?| 壁 |д・)ソロ〜リ・・・
本能が警告音を発してたらしく、終始見張られてた感アリです(笑)
でも御自らお土産仕様に変換してくれる心使いはやっぱりNo.1☆

→naruppe様
帰省お疲れ様で〜す☆
楽ちゃんは二枚目で頭が良くてマッチョでグルメですよ〜♪
お股チッスは楽ちゃんの気分次第?!萌え萌え〜(〃∇〃)☆

→にこまる★ママ様
楽ちゃんはグルメなので、お食事手抜きできませんからね(笑)
思わず『Priceless!!』と叫びたくなる事覚悟の上でございます☆
電化製品記事は次々回くらいにご報告しますのでお楽しみに♪
まきまき
2008/08/12 00:13
→トモプ
前回はタマ取り儀式直前12月13日だったらしいわよ(過去記事参照)
お腹周りが確実に進化しちゃってるし〜(* ̄m ̄)プッ♪
でも贅肉じゃないのよね、カチカチパンパンがラヴリ〜(〃∇〃)♪
ウチの煌コと違って夏痩せとは縁がなさそうだし・・・血筋か???
煌兄妹♂でも4.2Kgだっていってたのでウチが小柄な一族なのかも?
そういうことにしておこう(笑)
まきまき
2008/08/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LA COUSQUET来店〜後編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる