東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールダンス☆

<<   作成日時 : 2008/08/08 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日の昼間雲ひとつない晴天の中、ウチのマンションの日陰に入ったとたん
寝込んでストライキを始めたお散歩中のビーグル犬とおじいさんを見かけました(* ̄m ̄)プッ
そうよね〜、暑いものね〜、散歩なんてしたくないわよね〜
困ったおじいさんはフリーズしてたけど・・・この暑さでお水くらいあげなきゃお犬様虐待よ?

画像

そんな重労働(?)を強いられているお犬様の存在など知る由もない煌嬢
今日もクーラーのきいたお部屋で大好きなピン止めと格闘ちぅ
(37℃の猛暑にエコな省エネは諦めました・・・。干からびますがな

画像

コチラ最近煌嬢の流行の『ピン止め落とし』
何が楽しいのか、テーブルの上にピン止めを『カチョン』と落としてやると
どこからともなく飛んできます

画像

くねっ♪・・・っと曲がった右手が母的にはモーレツ萌え高得点(〃∇〃)
あくまでピンはテーブルに登って落とすのではなく、淵から立ち落とすのが煌流
そのクリップバージョンの様子を是非動画でご覧下さいマセ☆


オリンピック開催記念にポールダンスも披露してくれました☆(*≧m≦)ブフーッ
なかなかセクシ〜・・・とは言えませんが、
秘儀☆後頭部からゴロニャン→後ろ足キック伸びコラボ技まで披露してくれてます
これで金メダル間違いなし?!





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ポールダンス、せくしぃ〜♪
ペディキュアなおみ足も〜♪♪
MMMinMcity
URL
2008/08/08 14:50
ポールダンス(笑)!
ウケたわ〜。
ところで煌コ、ダイエットした?
なんかスリムになった気がする〜。ウラヤマシ!
トモプ
2008/08/08 15:09
どこのお猫様もピンやらフェルトやら妙な物が
お好みですよね〜!^^;
クリップ1つでそんなに大はしゃぎ出来る煌ちゃんが
都会の猛暑の中で一番のエコ猫かも?^m^;
あ、うちのふくもテーブルの足とかに絡まって遊ぶのが
好きなんですが・・・あれもどうしてなのかしら〜?^^;
Emi
URL
2008/08/08 15:11
煌ちゃん(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
これなら金メダル間違いなし!
ポールダンス(*´pq`)もだけど
両手で掴もうとするのがたまりません
うなじ大好きにとっては思わず手が出そうだし
o(*^▽^*)o~♪
ひろぶぅ
2008/08/08 16:55
こんにちわ♪

って、これ、ポールダンスじゃないから・・・。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/08/08 19:01
ニャンリンピックにクリップ両手掴みかポールダンスの競技があったら間違いなく金メダルだわ(* ̄m ̄)プッ
くねっと曲がった手…確かに萌えポイントですよね〜^^
うにん
2008/08/08 21:10
→MMMinMcity様
ペディキュア・・・私かっ( ̄□ ̄;!?
はじめプりキュアと誤読して暫し悩みました(笑)
セクスィ〜かどうかは別として、秘技☆高速パンチは必見です♪

→トモプ
夏バテからくる食欲不振で夏痩せしちゃったのよ、レディだから☆
クーラー入れてからはもりもり食べてるけどお腹が薄い・・・^^;
今日計ったら約3.8kgだった・・・マジで痩せてる( ̄□ ̄;ヒィッ!!

→Emi様
お、ふくちゃんもポールダンス仲間ですか(* ̄m ̄)プッ♪
しかも本ニャンも『大技出したるにゃ!』って気合を感じませんか?
クリップ・ピン止め・画鋲を好んでマキビシ工作中、足元注意デス!
まきまき
2008/08/09 02:14
→ひろぶぅ様
爪を出さずに招き猫手でチョイチョイする様が可愛いわぁ(〃∇〃)
はっ・・・いかん、またしても親バカ全開しちゃいました^^;
くねり方がちょっとニョロニョロっぽくないですか(笑)?

→ちゃぱす☆彡 様
えっと、一応ポールを使ってるって事でお許しを(*≧▽≦)☆
さりげな〜くポールにそってグルグルしてますでしょ(笑)?
最近どうもこのコタツ足がお気に入りの様子の煌嬢なのでした☆

→うにん様
クリップ摑み、ジャンル的には雑技団系?(* ̄m ̄)プッ♪
セクスィ〜さと余裕に欠けるポールダンスはまだまだ改良の余地アリですわね(笑)芸の道は長く厳しいのだっ♪
まきまき
2008/08/09 02:15
せくすぃ〜ポールダンスまで披露してくれた煌嬢。
次はぜひポールに逆様にしがみついて滑り落ちるのをやってみてください!(笑)
でもポールごしの両手のすばやい動きはすばらしいものでした。
これだけでも金メダル級ですね!
にこまる★ママ
URL
2008/08/09 02:18
(ニコまるさんちに寄ってから来ました。)
○ 机の脚がじゃまそ−で、かわいぃなっ!
 先週も、おじいさんが焼けたアスファルトの道で、犬を引っ張っているのを見ました。
 10m歩いたらヤケドです。その意思が無くても虐待ですね!
 37℃は、さすがクーラーしかないよねぇ〜
<ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/08/09 06:11
→にこまる★ママ様
な、難易度高いですね・・・( ̄□ ̄;!!
ポール巻きつき猫キックならたまに見れますが・・・^^;
金メダルへの道のりはやっぱり楽じゃないですものね、精進精進♪

→kitcat様
初めまして☆書き込みありがとうございますm(_ _)m
猫ってクーラーきいた部屋から屋外のワンコをよく見てますよね^^;
高みの見物が女王様気質で萌えます(* ̄m ̄)ムフッ♪
まきまき
2008/08/09 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポールダンス☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる