東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 古巣

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も殺人的な暑さにいい加減どうにかならんもんかと思案中の母です ボヘェ〜・・・
通勤電車のすき具合に、学生がいない事で夏休みを痛感する今日のこの頃
あぁ、社会人にも夏休みがあればいいのに・・・と思う時給生活〇年目デス(;´Д`) うぅっ。。

画像

そんな猛暑の中、最近の煌嬢のお気に入りポイントはベッド下の漫画ケースの上。
ここは煌嬢がお猫入りした当初、パニックルームの役割を果たしていた、煌にとっての安全地帯です
成長とともに入らなくなっていたのに、何故かブーム再到来のようです(涼しいのか?

画像

最近見向きもしてなかったからホコリたまってるし・・・( ̄□ ̄;!!
それにしても以前と比較すると相当でかくなった煌嬢
引き篭もっていた時代を思い出して、母は感慨一入ですわ〜(〃∇〃)

画像

古巣を堪能するのは良いけど・・・こころなしかちょっと『呪怨』っぽい煌嬢・・・( ̄▽ ̄;
その隙間はとっくの昔に通り抜け出来なくなってますからぁ〜〜〜っ!!
残念っ!!( ̄□ ̄;切腹!!




!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
現場ボラさん、まさかの撤退の為、リンク本日で最後にします。
残された仔達や経過が気になるところですが、1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
残念〜!って懐かしいな!( ̄m ̄*)
彼も今ではフツーの人になっちゃってるよね^^;
幼き頃の安全地帯に入れるだけマシですよ!
だって、うちのはもう入れなくなりましたし・・・
私や旦那を見ても逃げてた頃が懐かしい。。。
1年でホントに大きくなりますよねぇ。
最後の写真なんかホントに成長を感じる・・・
えっ!?違う?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/08/07 00:30
そうそう、小さい頃はこんな場所に行ったよね。。。
なんて思うことは多いですよね。
ウチのマルもたまに、狭い本棚の裏へ入っていくことがあります。
でもウチのマルも煌嬢も、子猫時代と違うんだから、挟まって出てこれなくなっても知らないわよ!
にこまる★ママ
URL
2008/08/07 00:43
かわいいチビにゃんこだったのですね〜
今も十分かわいいけど。
狭いトコほど、トライしたいその精神、見習わなくては(笑)
暑いけど、そこが落ち着くんでしょうねぇ・・

電車、空いてていいけど、おっさんや若者(男)が意外と汗臭いのに気づいてウンザリな毎日です。
みかりん
URL
2008/08/07 12:16
こんにちは。
ひろぶぅさんのところからきました。

暑いですよねぇ。。。
ねこも相当暑いはず。

早く秋に来てもらいたいですねぇ。。。
ちゃぱす☆彡
2008/08/07 13:22
チビ煌嬢、ほんの1年前の事なのに懐かしいww
煌嬢もしかしてパニックルームに篭って、当時のことを懐かしんでるのかな?w
うにん
2008/08/07 14:25
こうやっていつも見てると忘れちゃうけど
お邪魔したときは小さかったんですよね
あのちんまりが(*´艸`*)カワイイ
暑さしのぎというには、う〜ん?
懐かしくなったんでしょうか…
ひろぶぅ
2008/08/07 17:47
→Emi様
この前渋谷の母に会う企画で久々出てましたよ〜(笑)
実はこの場所、脇に広い出入り口があるのでそこから入ってます。
姫気質だったのに・・・気付いたら立派な野太い仔に育ってました^^;

→にこまる★ママ様
匍匐前進でケースの上のホコリを集めて歩いてくれてますよ^^;
ベッドをひっぺがさないと掃除が出来ない場所なので・・・。
ある意味ホコリだらけの危険地帯なんですケドね〜(* ̄m ̄)ブフッ♪

→みかりん様
あ〜・・・確かに汗臭&熱気むんむんは勘弁ですね^^;
昔の写真を見ると本当に別ネコ?!って思っちゃいますわ〜(笑)
他兄妹に比べると極悪顔な気がするのは気のせいでしょうか???
まきまき
2008/08/07 23:49
→ちゃぱす☆彡 様
初めまして〜っ☆(*≧▽≦)
お名前は前から何度も方々で拝見させていただいておりました☆
素敵なお写真羨ましく感嘆しながら拝見させて頂いてます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆m(_ _)m

→うにん様
相方の暑苦しい抱擁から本気で避難している可能性大です(笑)
やっぱり見比べてみるとものすごい成長速度ですよね〜♪
チビ煌時代はあっという間に過ぎちゃいましたが、これ以上横には成長しないでいいからね(* ̄m ̄)プッ♪

→ひろぶぅ様
両掌に乗るくらいだったのが、今では腰にこないように気をつけながら気合を入れて抱き上げてますヨ(笑)
クーラーが嫌なのか気まぐれか・・・。
でも隠れちゃうとちょっと寂しいデスo(;△;)o
まきまき
2008/08/07 23:50
ベッドの下めっちゃ涼しいですよぉー。
以前「涼しい場所は猫に聞け」の記事を
書いた時に、もんたろうの納涼ポイントに
ベッド下があったので実際に潜ってみました。
何となーくひんやりして静かーで、
にゃんこが好きそうな感じでした。
やっぱり猫にはわかるんだと実感しましたよ。
まきまきさんも一度お試し下さい。
naruppe
2008/08/08 09:00
→naruppe様
ほぇ〜、なんか湿っぽそうですが涼しいんですね☆
暗くてひっそりしているのは猫っとてはまさにパラダイス♪
あまりのホコリ地帯に潜る気はしませんが・・・掃除しなきゃデス^^;
まきまき
2008/08/09 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古巣 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる