東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶猫☆煌嬢

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ただ今戻って参りました〜
いやぁ、岩手県は遠いね、寒いね、着いてすぐ上着を買いにユニクロに駆け込みましたわ〜
義理弟の結婚式だったんですが、諸々事情を端折って結論だけ言うと結局新婦とは一言も話さず。
ほぼ初対面なのに完全に無視ですよ、隣にいるのに!!
こっちは『あんた誰?』状態なんですけど?
最近の若いモンは挨拶もできんのか―――っヽ(`Д´)ノマヂムカツク〜!!
私挨拶できない人間って老若男女問わず大っ嫌いなんです。
とりあえず挑戦状として受け取らせていただき、私の脳裏からは早々に抹消させていただきました。
わざわざ仕事休んでまで遠出して、思い出しても腹が立つので早々に忘れよう

画像

で、煌嬢初めての母の実家でのお留守番だったわけですが・・・。
可能な限りちょこちょこ連絡を入れてましたが、いきなり初日に事件は起きてしまったようです( ̄▽ ̄;
電話に出たリアル母の第一声。
『なんて凶暴な猫なの!こんな凶暴な猫見たことない!!』
・・・・・・。
えええええっ( ̄□ ̄;?!

画像

コチラ傷害事件の証拠写真
リアル母の証言によると、私が出発したとたん豹変したらしく
撫でようとしたら思いっきり本気咬みされ、条件反射で教育的指導でバチーン☆とやったら
余計にはむかってきてガップリ咬まれたらしい・・・。
右腕は猫キック跡でズタボロ&左腕は本気咬みでパンパンに腫れあがっていました・・・リアル母ごめん!
煌嬢的には『母さんにもぶたれたことないのに!』的心境だったのではないでしょうか・・・?( ̄▽ ̄;

画像

母が実家にいたときから、リアル両親にも実家ニャンズにも『フーッ!シャーッ!』してましたが
とりあえずなりふり構わず威嚇しまくっていたらしい煌嬢( ̄▽ ̄;
温厚な実家ニャンズ達はとりあえず逃亡という平和的手段でバトルは回避してくれたようですが・・・。
相当精神的ストレスは被っただろうに、お庭散歩くらいじゃ安いシッター代となってしまいました

画像

それでも日が変わると隔離部屋に覗きにきてくれるリアル両親の訪問に
スリスリしたりゴロゴロ言うようになったらしいですが、油断するとまた本気咬みするとのことで
『甘やかしすぎで咬み癖ついてるわよ!』とのリアル母の証言。
う〜ん・・・普段はそんなことないんだけどなぁと思いつつも、
傷だらけのリアル両親の両腕に反論するなす術もなく( ̄▽ ̄;ナハハ・・・

画像

すっかり凶暴猫のレッテルを貼られてしまった煌嬢。
その性格の荒さはやっぱり母に似たのかしらね〜???( ´艸`)ホホホ
(ちなみに出席していたおば様には小〇真珠に似てる!・・・と言いたい所を『魔女だ!魔女だ!』と言われました・・・否定しませんが^^;)

とりあえず傷だらけになった両親&迫害された実家ニャンズごめんなさいでした
煌嬢シッター感謝してます、ありがとう

でも実は煌嬢の受難はまだこれだけで終わらないのでした・・・続く。





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
義理弟嫁・・・緊張していたんだと思ってあげて!義理兄嫁が小○真珠に似てたら、ちょっとびびっちゃいそうだもん(笑)
煌嬢もお疲れ様でした〜。
普段が箱入りだけに、お外に出ると攻撃しちゃったんだよね。
ウチのジャイマルみたいに、母にだってマジ噛みするコとは違うはず!
にこまる☆ママ
2008/08/25 13:55
まきまきさんおかえりさな〜い。煌嬢、おかえりなさ〜い。
凶暴化しても、ゆるしてもらえるのはリアル御母上だからですね。普通なら「もう預かるのイヤッ」っていわれちゃいそうだもん。
猫のマジ噛みコワイっすよ。
私はジャム嬢vs隣のシャム猫嬢のケンカを止めに入って双方からガブリとやられ、ボタボタと流血ののち見る見るうちに腫れ上がり一週間ちょっと三角巾で腕を吊って暮らしましたですよ、毎日病院に注射に通って。
でも、顔は笑ってました、アタシ(笑)
ジャム&おかーたま
2008/08/25 14:51
お帰りなさい〜♪
↑のにこまる☆ママさまのコメみて同意。。。
怖くて話しかけられなかったのかもよ〜!( ̄m ̄*)
って、そう言う私も義理弟嫁は死ぬほどキライですが( ̄m ̄*)
アハハ!煌ちゃんもやっぱり凶暴だったか〜!^^;
お母様の腕のムゴイ事・・・^^;
知らぬ場所にプラス先住ニャン。。。パニックになったんでしょうねぇ^^;
でもうちのも怖くて実家にも連れて行けないかも。。。
大騒ぎになるのは目に見えてるし^^;
女の子ニャンはやっぱり家から出すのは難しい!!!
ともあれ皆様お疲れ様〜♪

あ、煌ちゃんが来てくれるのはすっごく嬉しいですけど
お礼だったら全然気にしないで下さいね!
だって、あれは私からのお礼の気持ちですからね!よろしく〜♪^^
Emi
URL
2008/08/25 17:07
おかえりなさ〜い、こっちもこれだけ寒いから
岩手はすごく寒かったでしょうねぇ。

最近の若いもんって・・まきまきさん十分若いじゃん(笑)
義理の弟さんってことは、だんな様のご兄弟よねぇ?
だんな様を通して紹介・・ってことを普通しそうなのにね。

それにしても煌ちゃん、おうちでゴロニャンのかわいい姿からは想像できません。
そんなに豹変しちゃうなんて!!?
みかりん
URL
2008/08/25 17:16
お帰りなさい、お疲れ様でした。
そうそう、そんな人の事考えるだけでも
時間の無駄だから、さっさと…
煌ちゃんきっとまきまきさんがいなくて
寂しくって、お母様に八つ当たりしたとか
でも受難がまだまだって(゜.゜;)
ひろぶぅ
2008/08/25 20:08
巡業お疲れ〜・・・と思ったら・・・
あああ、ママンがッ!!大変なことにッッ!!
煌コ・・・箱入りお嬢だと思ってたのに、やるわね。
これからは革手袋持参で遊びに行くわ(笑)。
トモプ
2008/08/25 20:22
おかえりなさーい♪
岩手まで行って来ていたんだね!
遠くまで行って気分を害したのね…
本当に挨拶の出来ない若者が増えてきたかもね…嘆かわしいわね…

煌ちゃんったら凶暴猫のレッテルを?
傷害の証拠写真には((@口@;)!!
そんなにカプってしちゃって煌ちゃん余程寂しかったのね。
え?まだ続きがあるの?

そうそう!火サス今やってないでしょう?
少し前に火曜日に久しぶりに火サス見ようとテレビ欄見たらなくて、翌週も書いてなくて、終わった?って思ったの。
いつ終わったのかしらね〜?

魔女って?牡●と薔薇の?
それは凄い美人だね〜
整った顔立ち羨ましいな〜*:・(*´ー`*)。・
さな
2008/08/25 22:59
→にこまる☆ママ様
隣でシカトこいて携帯いじりまくってたのは緊張からですわね♪
真珠には似てませんが性格的にはボタバラ否定できず・・・^^;
ええ、猫共々魔女キャラですわよ〜★(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

→ジャム&おかーたま様
この次も・・・と言おうと思う前にすでに嫌そうでしたわ〜(笑)
でも傷だらけになりつつも可愛い可愛い撫でてくれる懲りない母♪
ビバ☆猫バカ一族の血は争えませんね、愛は傷よりも深し( ´艸`)ホホホ

→Emi様
死ぬほどキライ・・・あら、こんなところでも共通点☆(* ̄m ̄)ウフッ♪
怖いのは私ではなく、虐げられているのが私ですのよ〜(*≧m≦)ブフ!
煌嬢、一緒に帰省したときは良い仔だったのに・・・猫かぶりかっ?!

→みかりん様
めちゃくちゃ寒かったですよ、もぅ日本じゃありませんから!
田舎農家のコギャルは躾がなってなくてお話しになりませんわ〜(怒)
実家に住むので恐ろしくて帰省できません、煌と留守番しなきゃ♪
まきまき
2008/08/26 00:02
→ひろぶぅ様
私が小姑か?!って思いましたが、多数決で間違ってないって事で♪
ビビリな箱入り娘はパニくると凶暴化することが判明しました^^;
でも再開したときのにわか喜びは萌えますよね〜、至福☆

→トモプ
義理妹とは決別いたしましたわ、あの女どうしてくれよう♪
煌嬢、お嬢様だけど実は裏番タイプらしいわ〜♪
ユルイ仔だと思っていたけど日々鍛えた甲斐があるわ(* ̄m ̄)☆

→さな様
本当に最近の若いモンは・・・日本の行く末も真っ暗ですわね!
ボタバラはキャラのみで真珠サマには全く似てませんよ〜^^;
イビリお局タイプだってこの前通りすがりの占い師にも言われました☆
どんだけぇ〜?
まきまき
2008/08/26 00:03
こんにちは。
すぅ、すげ〜〜ぇ!!
すげ〜〜傷です。

痕にならないようにしないといけませんね。。。
ちゃぱす☆彡
2008/08/26 01:10
あっ、煌ちゃんの気持ち、すっごく良くわかる気がする・・・。
ビクビクしてドキドキしてとっても怖かったんだろうなと。
まきまきさん帰って来たからもう安心ですね。
リアル母様傷大丈夫ですか?
写真でもわかるくらいだから相当でしたね。
naruppe
2008/08/26 20:00
→ちゃぱす☆彡様
結構傷が深いと跡が残るんですよね〜^^;
私の右腕も一見リストカッターみたいに傷跡だらけですよ!
意表をついた渾身の猫キック・・・お、恐るべし( ̄□ ̄;!!

→naruppe様
借りてきた猫はそっと放置しておくのが模範解答のようです^^;
何度か泊まったことがあるので大丈夫だと思ったんですが・・・。
実家ニャンズは絶対咬まないので・・・母よ、スイマセンm(_ _)m
まきまき
2008/08/27 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凶猫☆煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる