東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵☆来襲

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく肌寒くなったと思いきや、また茹だるような暑さで不快指数倍増
うぅ、肌がベタベタして気持ち悪いよぅ・・・( ̄Д ̄;うへぇ
この暑さの中、最近大掃除で脱☆無駄なもの処分大会開催中の母

画像

先日ネタふりをしていたにも関わらず、
すっかり忘却の彼方へと押しやられていた母がオトナ買いした電化製品
(正確には相方がパチ☆ジュラシックで珍しく買ったお金をつぎ込みました
やっと思い出したので誰も覚えていなかろうが興味なかろうがいつも通りUPしちゃいます(* ̄m ̄)プッ♪

画像

にゃにゃ〜〜〜っん!!ダイソン買っちゃいました〜
『吸引力が衰えないただひとつの掃除機です』
う〜ん、ブラボ〜

吸引力も凄いけど、騒音と排気も凄いデス( ̄▽ ̄;
もともと掃除機嫌いの煌嬢、あまりの大音量に固まってしまいました・・・ぴきーん

初回は半月分くらいの綿ホコリが集まり、収集ゴミMaxラインをすぐ超えちゃいました^^;
あまりの威力にマットなどの家具をいためる可能性アリですが、安物嗜好の我が家では気にならないし
本体が結構重いので筋トレにもなりそう( ̄□ ̄;?!
煌には悪いけど、ダイソン君にはこれから存分に活躍していただこうと思ってます




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ダイソン買っちゃいましたか〜。
吸引力の強さは魅力的なんですよね〜コレ。
しかしも音もスゴイ・・・・。
うちも不用品処分大会しなくっちゃ・・・ついつい、捨てられなくてたまってっちゃうんだよなぁ・・・でもまだ暑いからもっと涼しくなってからやろうっと・・・←ヘタレ(笑)
ジャム&おかーたま
2008/08/20 08:51
こんにちは。
音が凄いというのは、ちょっと使う時間を考えちゃいますね。。。

っていうか、昼間でも、クレームが来ないか、じゃっかんおびえながら掃除みたいな・・・。

うちも、水圧で汚れを落とす機械の音が凄すぎて、ひやひやしながら使ってます。
ちゃぱす☆彡
2008/08/20 16:36
あぁ〜うちもダイソンです
ゴミの処理も楽だしなんといってもやっぱり吸引力
そうそう音は使い始めは気になったけど
今では慣れて気にならなく
でも願わくばもっと静かな方が。
ひろぶぅ
2008/08/20 17:28
わー、ダイソンだ〜。
やっぱり爆音!?
我が家で使ったらうちの仔の失禁、脱糞は間違い無しだな^^;
だって普通の掃除機ですら時々やっちゃうものw
うにん
2008/08/20 17:29
灼熱の中での大掃除、お疲れ様です〜♪
ダイソン買ったの〜!?イイなぁ〜!!!
電気屋でいつもお試しして買わずに帰ってきます( ̄m ̄*)
何かね、ブラシが凄い硬くて床が傷つくって噂も聞いたんだけどその辺はどう???
あ、でもうちの床は既に猫爪でボロボロなので気にする必要は無いわね・・・^^;
やっぱり爆音か〜。。。でもね〜普通の掃除機よりも絶対に猫毛は取れていいわよねぇ。。。
お金が無いのでダイソンのハンディ掃除機が欲しいと思っております( ̄m ̄*)
ジェラシックやっぱり凄い!?田舎はまだ入って来ないのよ〜!!!(´;ω;`)
相変わらず慶次サマに貢いでは施しを受けてる日々です( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/08/20 22:01
ダイソン、欲しいと思うんですがそれでなきゃ掃除が追いつかないほどの広い部屋でもないし。。。
しかし音が大きいのは困っちゃうな〜。
煌嬢、固まっちゃうんですか?
ウチのマルならビビッて腰を抜かしちゃうかしら(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/08/21 01:06
→ジャム&おかーたま様
おかーたま様宅もダイソンですか?
猫じゃなくても騒音でクレーム来ないかドキドキしてます^^;
それにしても不用品に囲まれて生活してたんだな〜って痛感デス☆
ついでに舞い散るほこりで顔が・・・か、痒い〜( ̄□ ̄;ヒィ!

→ちゃぱす☆彡 様
昔、米軍戦闘機の通り道に住んでましたが・・・あれよりはマシです^^;
ご近所様も真夜中に掃除機かけてるし、文句は言わせませんわよ〜♪
水圧で汚れを落とす機械の音?
外壁とか洗うアレですか?水圧も凄そうですね!

→ひろぶぅ様
わぁ、ひろぶぅ様宅とダイソン仲間〜(〃∇〃)♪
掃除するたびにゴミ量が目で見えるとちょっと楽しいかも〜♪
綿ホコリの8割方が煌の抜け毛だと思われる物体でした^^;
朝夜問わず掃除してましたが、これからはちょっぴり気をつけます(笑)
まきまき
2008/08/21 02:25
→うにん様
そっか、ダイソンの爆音は有名だったんですね〜知らなかったデス☆
夜斗くん、掃除機が怖いのね・・・^^;
煌も直接吸引したらじょじょじょ〜っとなるかも(* ̄m ̄)プッ♪
いやでも結構たくましいので反撃する可能性も・・・実験するかな?

→Emi様
ブラシは2タイプあって、柔らかいほうを買いました。
強いほうは試用してもガリガリ言ってるし危険すぎです( ̄□ ̄;!!
猫毛は一回の掃除で結構大きな煌玉になるくらい取れますよ♪
ハンディも試用しましたが、値段大差ないのに結構重かったかも・・・。
ジュラはすごいですよ、嵌り方が半端ないです^^;
爆裂率は慶次サマのほうが良いかも・・・ジョーズよりハマリ危険です☆

→にこまる★ママ様
確かにものすごく場所とりますね、コンパクトに収まらないし^^;
吸引力は凄いけど音も凄いので普段は小さい従来品でこまめにかけて、休日気合入れてダイソンにしようかと♪
だって本体も重くて小回りきかないし・・・稼動時要☆入魂ですわ(笑)
まきまき
2008/08/21 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敵☆来襲 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる