東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS せみ時雨と夏の終わり

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝からバルタンの必死な大合唱に夏もまだまだ続くのかと思いきや・・・。
いきなり寒くねっ?!( ̄□ ̄;ガーン
今日はクーラーいらずどころかちょっと肌寒さすら感じ、着実に季節の移り変わりを感じました

画像

夏の風物詩☆おっぴろげ花火もさることながら・・・やっぱりコレコレ〜(〃∇〃)
秋冬風物詩☆添い寝〜
ちょっと肌寒かったからか、膝に乗っけるといつもはすぐに逃亡するのにおとなしく寝ちゃいました

画像

パソコンでブログ訪問しようと思ってたのに、右手を煌嬢に取られちゃいましたいや〜ん
左手だけで打ってたんですが、結局途中で断念。
久々お膝で萌え(〃∇〃)
やっとこの季節がキタ━━━(゚∀゚)━━━

画像

母の腕を抱え込んでキューッと丸くなる煌嬢、くぅぅっ!たまりませんなぁ
たとえ無理な姿勢で腕がつりそうになっても、トイレ行きたくなっても母は耐えるわっ(* ̄m ̄)プッ
バルタン達には悪いけど、もうこのまま秋に突入して欲しいと心底願う母なのでした




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この姿は確実に萌えますよね〜^^
昨日は肌寒かったですが、今日はまた残暑がぶり返してきました。
こんな気候じゃ治る風邪もぶり返すってモンですよね^^;
うにん
2008/08/18 11:15
→うにん様
お風邪の具合は大丈夫ですか?
あのまま寒くなってくれればよかったものを・・・暑さぶり返し☆
健康でもこんな気候じゃ体調崩しちゃいますよね!
夜斗くんナイトをベットの傍らに、ゆっくり休んでくださいね♪
まきまき
2008/08/18 13:24
こちらもすっかり秋ですよ〜^^;
冷え冷えマットもタダの邪魔な物体のまま撤収。。。
夜も上と横を猫に乗っ取られて呻きながら寝るように。。。
私はもう少し広々ノビノビ寝られる環境が続いて欲しかったかも^^;
でも暑いと近寄ったダケでもウザそうな顔されるからね〜。
それが解消されると思うと秋もいいわよね♪
Emi
URL
2008/08/18 14:00
煌ちゃん、この手をぎゅ〜ってして寝てるの
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!
これなら動けなくてもこのまんま、たとえ痺れたって!
ほんわり猫たんぽの時期が来ますねぇ〜
ひろぶぅ
2008/08/18 17:52
こんにちは。

ちょっと質問なんですけど、
致死量研究家というのは、どういうことをされているんですか?
ちゃぱす☆彡
2008/08/18 22:53
家にいるとちょっと涼しいかな?くらいでしたが、外に出て肌寒くてビックリしました。
ずっとおっぴろげ寝をしていたニコが、やはり膝の上に自分から乗ってきましたよ。
猫的気温は秋だったんでしょうね。
寒い季節が恋しいです。。。
にこまる★ママ
URL
2008/08/19 00:19
→Emi様
おお、早くもお布団重石化してますか〜(* ̄m ̄)モフッ♪
ウチの煌嬢はさすがにまだ布団には入ってきませんが、私の背中に涼を与えていてくれた冷え冷えマットさん、お役御免になりました☆
まだ油断はできませんが季節の移り変わりは良いですな〜♪

→ひろぶぅ様
汗びっしょりの腕で撫でてまとわり付く毛に悩む季節もあと少し♪
お手々ぎゅ〜っと巻き込み寝可愛ゆいですよね〜(〃∇〃)☆
変な格好で肩が凝ろうが耐える価値アリです♪

→ちゃぱす☆彡 様
ホホホ、ずいぶん昔に書いて放置してるプロフからの質問ですね♪
つまり睡眠薬いくら飲んでも死ねないって話と微量で逝っちゃう薬の研究ですわ。でもこれ以上は健全な猫Blogでは書けませんのでお許しを☆

→にこまる★ママ様
そうなんです、お家より外の方が肌寒かったデスよね♪
あと少し・・・あと少しで今年も萌える季節になりますね(〃∇〃)☆
今はしばしおっぴろげ名残花火を秋を焦がれて楽しみましょう♪
まきまき
2008/08/19 00:44
急に肌寒くなりましたよね〜
こんなに突然に温度が変わるとついていくのが大変です
ε〜ε〜ε〜(;@_@)
でも、これから愛しい煌ちゃんとの肌と肌とのスキンシップがたくさん出来るんだね〜
ふわふわで温かい天使が膝の上に来てくれたら、おトイレだって我慢しちゃいますよ〜(;゚;∀;゚;)ハァハァ

↓♪(*´○`)o¶にゃにゃにゃにゃーん~~♪ってサスペンス笑ってしまった
((*≧m≦)ププッ
そういえば、今はこのサスペンスってやっていないんだよね?
いつ終わったかも知らなかった!└|◎o◎|┘!
さな
2008/08/19 09:18
(ぁレ、コメ欄が…… あったあった上にぃ〜)
早く、猫の季節!秋になってほしいですね−
おふとんに入ってくれると、癒されるよねぇ〜
「猫飼っていてよかったぁ〜」って思える一瞬です!
<まだ、暑いから来てくれない、ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/08/19 19:31
→さな様
寒くなったと思ったら、また暑くなりましたね〜^^;
本当にこんな気候じゃ体調管理もママなりませんわ!
さなサマ、くれぐれもお風邪などひかないで下さいね〜♪
ところで火サス終わっちゃったんですか( ̄□ ̄;?!
し、知らなかった・・・^^;

→kitcat様
猫の寝場所&寝姿で季節を感じる・・・風流ですよね〜(〃∇〃)♪
また気温が上がっちゃったので、コレっきり来なくなりました^^;
ののちゃんの場合、夏はお散歩できるから良い季節かな?
冬はやっぱりコタツ&布団で丸くなるぅ〜♪
まきまき
2008/08/20 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せみ時雨と夏の終わり 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる