東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 母は見たっ!

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近いろいろと多忙な母&相方
平日はお仕事だし、週末は出掛ける事が多く・・・なかなか煌嬢と一緒にいてあげる事ができず
秋の訪れとともに我が家もイチ段落したら、たっぷりサービスしなきゃですわ

画像

とりあえずせめてもの家族サービスを・・・と、毎日煌嬢とのプロレスに勤しむ母
ある程度疲れさせると母のパソコンしている傍らのいつもの寝ポジで寛ぐ煌嬢
・・・しかし母は見てしまったのです!!!

画像

約一年ぶり半シャッター( ̄□ ̄;!!!!!

カメラの電源入れるたびに起きてしまうので、なかなか撮るのに苦労しましたわ☆
私の大好物☆半シャッターを見て癒され(?)つつ、なんとか多忙な8月を乗り切りたいと思っております



※皆様へのコメント訪問がちょっと遅れつつあります。
 いつも楽しく拝見させて頂き、パワーを頂いておりますがコメントできない日もあるかと思いますが
 ポチ逃げ何卒お許し下さいマセ☆m(_ _)m






!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
アホな飼い主との諍いで現場ボラさん、まさかの撤退?!
経過が気になるところですが、1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
八月はお盆もあるし、なにかと忙しいことが多いですよね。
煌嬢の半シャッター・・・・やっぱり、この類はコワイっすねぇ(笑)
うちはミィナが時々してますが、最近はチャー坊も練習(?)してます(笑)
ジャム&おかーたま
2008/08/03 09:25
暑いこの時期に忙しいのは大変!
身体に気をつけてくださいね。
あっこれ半シャッターっていうのいいですね
私も好きでじ〜っと見てると気がついて
まずかったぁなんて焦る仕草がまた面白くって
o(*⌒―⌒*)o
ひろぶぅ
2008/08/03 17:12
→ジャム&おかーたま様
個人的に半シャッターはお腹をよじって笑えるので大好物です☆
なかなかウチの煌嬢はしてくれないんですよね〜^^;
ま、夏ですしホラーな季節って事で(* ̄m ̄)プッ♪
盆休み、休み欲しけりゃ前後で倍働け☆By世知辛川柳

→ひろぶぅ様
『半シャッター』は『ちみる』同様母語録です、たぶん♪^^;
大概コレが見れる時って、本ニャン眠くて仕方ない時ですよね☆
うつらうつらしている姿と横に閉じていく膜が萌え〜(〃∇〃)
まきまき
2008/08/03 23:46
お、元祖半シャッターが出てる!
ウチのマルの真ホラーな半シャッターと違って、煌嬢のはプリチーさが漂ってますね。
そうか〜、1年半ぶりなんですね。
確かにマルも最初の半シャッターから最近まで1年のブランクがありました。
そういうもの!?
にこまる★ママ
URL
2008/08/04 00:58
プププ!ここにも悪魔が乗り移ってる子が!( ̄m ̄*)
半シャッター顔って見かけたら絶対にカメラに
収めたい!って思っちゃうよね〜♪
たまに超熟睡してて目の前で手振って生存確認しちゃいます^^;

暑い中、お忙しくてお疲れさまです!
煌ちゃんの為にもぶっ倒れないようにお気をつけて
頑張って下さいね〜!ファイト!
Emi
URL
2008/08/04 00:59
どうも。娑婆に戻ってまいりました(笑)。
煌コの半シャッター、癒されるかどうかはともかく
涼はとれそうだよね〜。
煌コなりの家族サービスかも!?
トモプ
2008/08/04 09:08
ちょいご無沙汰でした><
夏場ってにゃんこもわんこも半シャッターになる事が多いですよね^^;
暑くて瞼をくっつけるのも嫌なんだろうか?(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/08/04 10:59
→にこまる★ママ様
思うに半シャッターは夏の風物詩なのかもしれませんね〜♪
やっぱり毛むくじゃら族も寝苦しいのでレム睡眠?!
横から膜が出てくるのがオカルトですよね、楽しいけど☆

→Emi様
お気遣いありがとうございます☆半シャッターに癒されてます(笑)
絶対何かが乗り移ってますよね〜( ´艸`)ホホホ♪
これでピクピク痙攣し始めたら・・・ホラーですわ(笑)

→トモプ
お勤めご苦労様でした(笑)
半シャッターは腹を抱えて笑えるから癒されるわよ〜♪
ユキちゃんのとこで楽ちゃん経過はちらちら見てたけど、これから復活楽しみにしているわ♪

→うにん様
体調いかがですか?暑いので無理しないで下さいね〜♪
ワンコも半シャッターになるんですか?!
この変な膜はお犬様にもあるのか・・・。
是非夜斗くんの半シャッター激写&UPして下さい☆m(_ _)m
まきまき
2008/08/04 13:24
お久しぶりです(。_。)ペコッ
毎日暑くてだれ気味ですが、煌ちゃん元気そうですね〜♪
モンプチから凄いのが届いたんですね〜
っていつの記事だって?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
煌ちゃんも半シャッターで寝るんですね〜((*≧m≦)ププッ
うちはすももちゃのは見た事ないけど、胡桃ちゃんは時々半シャッターで寝ていますよ〜

またたびのお香は池袋の東急ハ○ズで売っているそうですよ〜
東急ハ○ズでも置いてあるところとないところがあるらしく、新宿にはないとか…下さった方が言っていましたよ〜
煌ちゃんがまたたびのお香焚いたらどんなになるか楽しみですね〜
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
さな
2008/08/04 13:59
→さな様
毎日暑いですが体調の方は大丈夫ですかぁ?
そっか、マタタビお香は東急ハ〇ズにあるんですね♪
貴重な情報ありがとうございます☆今度行ってみようっと♪
胡桃ちゃんの半シャッター、さぞ可愛いでしょうに・・・是非今度公開してくださいマセね☆
まきまき
2008/08/04 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母は見たっ! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる