東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は犯行現場で・・・

<<   作成日時 : 2008/07/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

19時30分を過ぎた現在の我が家の室温・31℃・・・
昨夜あたりからバルタンの鳴き声を聞き始め、今日はわんさか増殖してた嫌な季節本格到来。
これだけ暑くても煌嬢に見向きもされないクールマットは
現在母の寝床にひかれ、涼やかで安らかな眠りを運んでくれて大活躍中☆( ̄ー ̄)

画像

暑い日が続く中、休みの日は最近出掛ける事が多い母&相方。
ちょっと煌とのスキンシップ時間が減っちゃってるなぁ・・・と反省していた矢先、事件は起きました
(場所が場所だけに・・・食前食後の方、先に謝っておきますゴメンナサイ☆

画像

な、なんじゃこりゃ―――――っ( ̄□ ̄;!!
誰がこんなにトレペをぐちゃぐちゃにしたのっ☆ヽ(`Д´)ノムキーッ!!
原油高で物価が上昇してるって言うのに・・・ブツブツ

画像

いやいや、どう考えたって犯人はあにゃたでしょうに・・・( ̄▽ ̄;あ〜あ

画像

よく『犯人は犯行現場に戻る』と言いますが・・・。
最近の犯人は犯行現場で寝ているようです(* ̄m ̄)プッ







!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢ったら、退屈で仕方なかったんですねぇ^^;
しかしこんなに堂々としている犯人も珍しいわww
さすが煌嬢!大物だ〜(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/07/16 22:42
煌嬢、それは・・・実は現代美術作品だったりする!?
タイトル「怒り−遊んでよ!」とか(笑)
犯罪じゃなくて芸術作品だから、作者は近くに座ってたのよね。
さあ、先生!鑑賞ポイントを皆さんに教えてあげて下さい。
にこまる★ママ
URL
2008/07/16 23:20
あはは〜!やられちゃいましたね〜^^;
さて。現場に戻った煌ちゃんとまきまきさん。
どちらが真犯人だ!?( ̄m ̄*)
うちはトイレ立ち入り禁止なので被害は免れてますが
ティッシュはよくやられたわ〜!^^;
それよりバルタンの鳴き声!?ってしばし考えて・・・
理解して一人大爆笑してました(≧m≦)
Emi
URL
2008/07/17 00:30
→うにん様
閉まっているはずのドアが開いてたので恐る恐るのぞくとこの惨状!
しかも心なしか達成感溢れる満足気な表情してません?(* ̄m ̄)プッ
しかも比較的新しいトレペだったので、うまくロールが回らなかった模様で、この後しばらくトレペが穴だらけで使いにくいったら(笑)

→にこまる★ママ様
なるほど、芸術が爆発しちゃったわけですね^^;
そういわれてみると・・・どこか高尚な匂いがするようなしないような。
見て御覧なさいと言わんばかりの態度のデカさも肯けますわ♪
そして芸術はトレペが通常モードに戻るまで・・・続く?!

→Emi様
ワタクシ現場写真を激写する鑑識って事で・・・犯人偶然激写?!
基本人間がいないときは入れないんですけど油断しましたぁ^^;
悪戯するときは静かにコッソリやってくれますよね〜、まったく。
ちなみに関東は溶ける寸前の暑さで、煌もバター寸前?!
バルタンも産まれ始め、気の抜けない季節になりました(泣)
まきまき
2008/07/17 00:48
あ〜同じ!うちもやられました。
まえは人間トイレに猫トイレもだったので
トイレットペーパー使えなくなってた( ・´ω`・ )
でも煌ちゃん犯行現場で寝ちゃうって
そこがまた可愛い〜♪
ひろぶぅ
2008/07/17 17:47
うふふ、煌嬢、齧ってる間はちょっとは気が晴れたのかしら?
ジャム嬢もやってたのよ〜トイレットペーパーにキック&キバの嵐。
今の猫ズには教えてません。買ってきたらすぐに隠してます。(笑)
ジャム&おかーたま
2008/07/18 15:23
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→ひろぶぅ様
カラコロまわるのが楽しいみたいですよね〜♪
本当に悪戯している時はキラキラ輝いてますわ〜^^;
悪びれるどころか、ちょっと自慢げにも見えちゃうお寛ぎ姿に何をされても許せちゃうバカ親心ですね☆

→ジャム&おかーたま様
ジャム嬢、トレペに猫キックですか?!
煌嬢は便座から手を伸ばしてカラコロしているみたいです。
教えてないのにやってると言う事は・・・一緒に入っているときに見て覚えたんですかね( ̄□ ̄;!?
そのうちトイレで用をたしたりして・・・それはそれで楽しみだわぁ♪
まきまき
2008/07/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人は犯行現場で・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる