東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃいおんキング☆

<<   作成日時 : 2008/07/10 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あくせく働く母を尻目に、毎日変わらずにょほほんと過ごす煌嬢
家政猫ネタをUPしましたが、本場家政婦シリーズが今週末ファイナルを迎えると知り
本気で主役の座を狙い始めた煌嬢・・・( ̄□ ̄;?!マヂで?
女優の座を目指して日夜トレーニング中

画像

ニャイオンキング・・・ならぬニャイオンクイーンを目指すかのように、
背筋をピンと伸ばし、絶壁(タンスの上)から下界を猛々しく見下ろす煌嬢

画像

おお・・・仁王立ち姿が美しい(〃∇〃)←今日も親バカ
ちょっと野望(?)のスケールが大きすぎるような気もするけど・・・。
やっぱりニャイオンクイーンはそのくらいの器の大きさは見せてあげなきゃね( ´艸`)

画像

でも裏側から見るとこんな感じ(〃∇〃)
さっきまでの威厳は微塵もなくなっちゃったけど(えっ、最初からない?( ̄m ̄*)プッ)
首のもふもふ感とへの字口が母的には悶絶萌えポイントですわ〜


※おまけ※
画像

でも実は天井にいる羽ムシをとりたくて身を乗り出しているだけだったりして(* ̄m ̄)プッ








!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜と
その煌ちゃんのアゴをモフモフしてもいいですかぁ?
o(*⌒―⌒*)o♪
キリリの先には虫が( *´艸`)
ひろぶぅ
2008/07/10 18:39
キリリとしている煌嬢、本当に素敵♪
ネタばらしされなきゃ、本当にニャイオンクイーンを目指して決意を固めているのかと思っちゃうところでしたよ〜ww
うにん
2008/07/10 21:17
ニャイオンクイーンが指し示すその方向にあるのは・・・
希望の星とかじゃなくて羽虫なんですね(笑)
あれ、でもそもそもI原E子さんのあのシリーズ終了に伴う決意だったら、目指すのは「家政婦」では!?
にこまる★ママ
URL
2008/07/10 22:53
→ひろぶぅ様
もふもふ推奨ポイントですが、5モフに1咬みあるかもしれません(笑)
オイリーではないけど何故か毛が段々に分かれてます(* ̄m ̄)♪
小さな羽虫でも絶対見逃さない・・・
猫の視力ってどのくらいあるんでしょうね???

→うにん様
はっ、しまった!早々にバラすんじゃなかったですね(* ̄m ̄)モフッ♪
仁王立ち煌嬢、相変わらず足が短いです(笑)
背筋しているセイウチ・・・にも見えなくはないですが、美しい☆
ずんぐりむっくりでも何でも良いやってバカ親心デス(〃∇〃)♪

→にこまる★ママ様
気まぐれニャンコは給仕には向きませんので・・・即日解雇^^;?!
そもそも事件を目撃しても『面倒だから見てない事にするニャ♪』ってオチになりそうですよね〜(* ̄m ̄)プッ♪
犯行現場よりも希望の星よりも獲物が重要☆それがお猫様〜♪

まきまき
2008/07/11 00:49
仁王立ちで凛々しいお姿♪(〃▽〃)
って・・・虫でしたか^^;
私もCMで家政婦ファイナル!って聞いてチラリと
煌ちゃんの事を思い出しちゃったわよ〜( ̄m ̄*)
ぜひ有名ニャンになってガッポガッポ儲けて
ちょっとお裾分けをヨロシク〜!^^;チガウ?
上向き煌ちゃんの口元!私も大好き〜!(〃▽〃)
でも・・・その姿、シルエットだけ見るとツチノコチック?^^;
Emi
URL
2008/07/11 15:35
→Emi様
獲物を狙うツチノコ…確かに!(*≧m≦)プッ♪
まさかファイナルだとは思ってなかったので、まさに世代交代?!
オファーが来たらどぉしよう(〃▽〃)ウヘヘ♪
ガッポリ儲けたら皆様にも幸せのマタタビお裾分けしますわ♪
…儲けたらですけどね、儲けたら(* ̄m ̄)モフッ♪
まきまき
2008/07/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃいおんキング☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる