東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺☆仕事猫

<<   作成日時 : 2008/07/07 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うだるような暑さと湿気と寝汗で、不快指数急上昇中な今日この頃
最近週末相方共々出掛ける事が多いので、ちょっと欲求不満中の煌嬢。
隠れ家ゴッコだけでは飽き足らず、最近新たな悪戯を開発した模様です( ´艸`)ホホホ

画像

気合十分に冷蔵庫の上にスタンバイ中

画像

コチラ先日煌が隠れていた冷蔵庫脇の隙間上部にある通気口。
今回の標的は、ムシやらホコリやら入ってくるので通風口に張ってあるフィルター( ̄□ ̄;ゲッ!
冷蔵庫の上から器用に逆さまになってちょいちょいやってます(* ̄m ̄)プッ

画像

今まで見向きもしなかったくせに・・・( ̄□ ̄;あ〜あ
この後はもちろんビリビリにしようとするんですが、結局すぐ落っこどして放置プレイ
はがした後はあまり興味がないようです( ̄▽ ̄;ナハハ

画像

お仕事終了後は満足気に爪繕いしてますが・・・楽しいか、煌嬢?( ̄ー ̄;良いけどネ
悪戯だけならともかく、隙間に逆さまになって落ちないで欲しいと願う母なのでした ドキドキ






!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというか・・・・フィルターを取っちゃうまでが楽しいのであって、そのあとは興味なしなのね。
ねこにゃんは「今まで見向きもしなかったのに」ある日突然遊びだすことがありますよね〜。んで、気に入ってたかとおもうと急に飽きちゃう。
ああ、猫ごころと秋の空・・・・早く秋にならないかなぁ・・・←ちょっと壊れ気味
ジャム&おかーたま
2008/07/07 11:29
フィルターそのものが欲しいんじゃなくて、それを獲るまでの工程が楽しいのよねww
自分の仕事っぷりに大満足の煌嬢、本当に冷蔵庫から落ちたりしないでね^^;
うにん
2008/07/07 12:46
そういう悪さを見つけるのってホントに上手よね^^;
我が家にも「どこから持ってきた!?」って物が
あちこちにありますわ・・・
でもちょっと賢いぞ?って思ってしまうのが親バカの
悲しい性でゴザイマス。^m^;
煌ちゃんもいいもの見っけた♪って感じなんでしょうね〜。
取ってもいいからちゃんと元に戻しておいてくれたら
尚いい子なんだけどなぁ〜^^;
Emi
URL
2008/07/07 13:52
冷蔵庫の上がきれいでうらやましい・・
とウチの猫たちが申しております(爆)

煌ちゃんの最初の写真、あまりにワル猫っぽい
顔だったので、他の猫さんかと思いましたわ♪
みかりん
2008/07/07 14:35
冷蔵庫の微妙な隙間で遊ぶ煌ちゃんと思ったら
今度は上ってお仕事にゃん?
フルターの引っ掛り具合がいいんでしょうか
それにしても上手くはずしてる
ツルツルしてるから煌ちゃん気をつけてね!
ひろぶぅ
2008/07/07 22:06
→ジャム&おかーたま様
秋よ来い♪早く来い♪毛むくじゃら仔のニャンコロがぁ〜♪暑い暑いと悶えてるぅ〜♪←私も壊れ始めてます^^;
きっと何かの拍子にフィルターを発見したんでしょうね^m^
熱しやすく冷めやすい・・・まさに女王様なお猫様に首ったけですわ♪

→うにん様
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみの用途を困るようなもの???
あくまで取る過程が楽しいのは猫もニンゲンも同じなのかしら^m^
そういえばトカゲや鳥を捕まえても弄んでポイッとしてるし・・・。
ニンゲンだったらとんでもない悪女タイプですね〜(* ̄m ̄)プッ♪

→Emi様
そうそう(笑)ずっと探していたネックレスがありえないところに隠されてて出てきたり、逆に見つけてくれたり・・・犯人は同一猫ですが(笑)
器用に悪戯する姿は逆に感心しちゃったりしますよね♪
でも悪戯後に直されてたら・・・ちょっと怖いですね( ̄▽ ̄;
小悪魔だから余計に可愛いと思うバカ親心〜♪
まきまき
2008/07/07 22:30
→みかりん様
必殺☆仕事猫なので眼光鋭いのデス♪
義理祖母の遺産分けで頂いた冷蔵庫なんですが・・・上は汚いですよ^^;
なんとなくバッチィので上に重ね置きしてなかったんですけど、気がつけば煌がゴロゴロ掃除してくれてるぅ( ̄□ ̄;イヤーッ!?
ニャンズが登る高所は人の目の届かない無法地域だったりして・・・^^;

→ひろぶぅ様
両面マジックテープみたいのでくっつけているので、
はがそうとするときの抵抗感が獲物の感触みたいで良いのかしら?!
タワーのない我が家では冷蔵庫がキャットタワー代わり( ̄▽ ̄;?
貧乏なりに遊びを工夫して自ら編み出してくれるので親孝行だわぁ(笑)
まきまき
2008/07/07 22:30
あのテーマ曲が頭の中で鳴ってますよ。
1枚目の写真、いつもとお顔が違うのは仕事人になっちゃったからなのね。
それにしてもフィルターはがしちゃったら、虫が入ってきちゃうじゃないですかぁ!(´Д`;)
あ、でもそれも煌嬢的にはOKなのか?
にこまる★ママ
URL
2008/07/07 23:13
→にこまる★ママ様
そうそう、お仕事中なのです(* ̄m ̄)プッ♪
しかも虫除けフィルターをはがす→虫が入る→プチれる…
それが目的だったのか、煌嬢( ̄□ ̄;!!
すご〜い♪賢〜い♪結局何でもOKなバカ飼い主の暴走は続く…(笑)
まきまき
2008/07/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必殺☆仕事猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる