東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密(?)の隠れ家

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨のジメジメから一転、うだるような暑さに見舞われた関東地方
・・・梅雨は明けちゃったんかいな
晴天&高気圧に恵まれ、早朝から元気いっぱい運動会を連日開催中の煌嬢

画像

煌との追いかけっこは部屋と廊下をぐるぐる回ったり、
お互い見つからないよう隠れあったりするのが通常モード
母がコソコソしている背後から気付かれないように猫パンチを食らわし、嬉々として走り去っていきます
そんなこんなでしばらく走り回った後、必ず逃げ込むのがコチラ

画像

冷蔵庫と壁の間の、煌一匹隠れるにはうってつけのスペース
袋のネズミ・・・ならぬ袋の猫になってしまうのに、必ずココに逃げ込んで
母にお尻かじりムシをされてゴロゴロゴロゴロ悶えて何かを満喫(* ̄m ̄)プッ

画像

煌嬢にココに逃げ込まれてしまうと、腕一本入るのがやっとの母はあまり面白くない。
しばらくお尻をかじった後立ち去ろうとすると、方向転換して構ってアピール
・・・さては冷蔵庫にへばりついて腕を突っ込んでいる母の格好が面白いのかっ( ̄□ ̄;!?

画像

そんな煌嬢を冷蔵庫の陰に隠れて出待ちして、煌が顔を出すと驚かすという母と煌のゲームがあります
成功すると文字通り飛び上がって驚くので、母的にはかなり楽しい( ̄ー ̄)☆ニヤリ
逆にシビレをきらせて立ち去ろうとすると、後ろから忍び寄った煌嬢に飛び猫パンチされる。
なかなか文章では楽しさ(?)をお伝えできず・・・。
冷蔵庫をはさんでの煌と母の攻防戦、動画でお見せできないのが残念

猫相手に真剣勝負している母もどうかとは思いますが・・・( ̄▽ ̄;ナハハ♪

画像

冷蔵庫脇というロケーション上、感電&漏電の心配はあるものの・・・
こうして日々煌vs母の冷蔵庫の隙間攻防戦は果てしなく続くのでした




!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤイヤ!フルに妄想を膨らませて楽しませて
頂きましたよ〜!( ̄m ̄*)
煌ちゃんとまきまきさんって実の小さな子供と
遊んでる感じよね?^^
やっぱり女の子はキャーキャー言って遊んでくれる子が
いいですわよね〜!(〃▽〃)
うちのお嬢では叶わぬ夢・・・(´;ω;`)
あぁ。「や〜めた!」って態度をとったら「ダメ〜♪」
って猫パンチしてくれるような可愛い娘が欲しい。。。
Emi
URL
2008/07/06 00:15
煌嬢、かわいいな〜。
キャッキャいいながら遊んでる様子が目に浮かびます。
ウチの息子たちは自分だけ楽しければいい感じだもんな〜。
ぜひぜひ、冷蔵庫の前に定点カメラを用意して、その様子を動画で見せていただきたいものです!
にこまる★ママ
URL
2008/07/06 02:27
きっと私の太腕じゃ遊べないような隙間に入り込んでの攻防戦、本当に楽しそう〜♪
文章と写真だけでも充分楽しさは伝わってきますよ!
でも動画も見てみたい!是非動画でチャレンジしてくだされ〜^^
うにん
2008/07/06 12:38
>母がコソコソしている背後から気付かれないように猫パンチを食らわし、嬉々として走り去っていきます
たまりませんねぇ〜。可愛すぎです。
MMMinMcity
URL
2008/07/06 21:11
→Emi様
小さな子供の『やめちゃダメ』というより悪ガキの『隙あり!』って感じで嬉々として殴って走り去っていくような・・・?^^;
我が家は煌が誘ってこないと基本放置プレイなので・・・♪
でも同じレベルで楽しんでる私のレベルは煌と同じ( ̄□ ̄;?!

→にこまる★ママ様
兄弟がいるとひとり猫っ子ほど人間は期待されないですよね^^;
ウチの実家ニャンズも自分ら必死で冷たい、冷たい(笑)!!
定点カメラ設置したいも・・・ほんとうに狭暗いところなんで・・・。
チャレンジしたとき母のおケツしか映っていませんでした^^;
まきまき
2008/07/07 02:33
→うにん様
私の長腕でやっとお尻がかじれるくらいの奥行き&狭さなんです♪
絶対狙ってコバカにしているとしか思えないんですけど(* ̄m ̄)プッ
なにげに最近汗だくになりながら狭い家をバタバタしてます^^;
あ〜、せめてもっと広い家だったらなぁ(←最近マイホームブーム☆)

→MMMinMcity様
二足歩行で飛び掛ってくるので、たまりませんわ〜(〃▽〃)♪
結構必死に警戒してても、さすがに猫の忍び足には気付けません!
こっちはどこにいてもバレバレなんですケドね〜(笑)
ハンデありすぎです!( ̄▽ ̄;ナハハ♪
まきまき
2008/07/07 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密(?)の隠れ家 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる