東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS かさかさ天国☆

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

洞爺湖サミットが近づくにつれ、方々でエコの押し売りがされてる今日この頃。
最寄り駅でも『サミット開催による警備強化』とやらで、構内に警備員だか警察官が立ってます。
・・・ここ、神奈川なんですケド( ̄▽ ̄;???

画像

夏の猛暑な日中、自分の為だけにクーラーを入れてもらっている地球に優しくない反エコ猫・煌嬢(* ̄m ̄)プッ
最近のお気に入りは相方のスーツが入っていたクリーニング袋←あ、これも反エコだ!
猫ってカサカサ音がするものを異様に好みますよね

画像

もしもし煌さん?
妖怪・油舐め猫みたいになってますケド・・・( ̄▽ ̄;???

画像

ビニールにくるまれて、ご満悦中の煌嬢
そうね、ビニールに包まれた腕を咬まれても痛くないし流血もしないから、母も好きよ(〃∇〃)ホホホ
でももうビリビリだし、ちみり片が部屋に散乱してるから片付けましょうね〜

画像

・・・こうしてまた捨てられないモノが増えていく我が家なのでした、ちゃんちゃん
(煌が寝静まっている間に没収しちゃお〜っと(* ̄m ̄)プッ)



!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのコたちもクリーニングのビニール袋とかって好きですよ。
もっとも中で暴れたりはしますが、煌嬢のようにチミったりはしませんが。
ビニール袋をチミると、口の中にビニールの切れ端が残ってイヤな感じになりそうなんだけど、煌嬢は平気なの??
にこまる★ママ
URL
2008/07/04 00:45
→にこまる★ママ様
ニコマルちゃんズ、箱奉行兼袋奉行ですものね〜♪
チミり片口によくへばりついてて、カハカハやってペッ!とそこいら辺で吐き出してますよ( ̄□ ̄;!!
まぁ食べないだけ良いんですけど・・・ダンボールもビニールも見境なくチミッて部屋中散乱させてくれてます^^;
追い掛け回して拾ったり口から取り出したりする始末デス^^;☆
まきまき
2008/07/04 13:37
ビニールをおもちゃに再利用(*´∀`)
煌ちゃんしっかりキープしてるし
なくなったら探しそうですね
でもちみるのは…そうですよね取出しが
まきまきさんの手がぁーー〜
ひろぶぅ
2008/07/04 18:16
→ひろぶぅ様
原型を留めないほどチミチミになっていますが、まだ大活躍中♪
落ち着くのか上に乗ってまったりしたりしてるし(* ̄m ̄)プッ♪
牙に刺さってフガフガしているのをカプられながら救出してます^^;
楽しんでくれる分には良いけど、食べないように気をつけなきゃデス☆
まきまき
2008/07/04 22:54
昨日、来たのに・・・多頭飼い崩壊を見に行って
コメントを忘れた・・・(´;ω;`)
絶句。ですよね。生きてる子が無事に助かりますように。

煌ちゃん〜!妖怪油舐めって!!!(≧m≦)
ゴメン、確かに見える。。。
ビニールに包まって確かにご満悦ね〜♪
エッ!?ビニールまでチミるの!?確かに
口にくっついたりとかして難易度高そうだけど〜!^^;

サミットの影響で札幌近辺は大変な事になってるらしいですよ。
まぁ、洞爺湖から遠く離れた田舎では影響はなさそうですが^^;
Emi
URL
2008/07/05 00:21
猫って寒がりだけど、幾らなんでもこの暑さでビニールは暑くないのかしら?
でもその満足そうな顔を見る限り、全然そんなことは思っていないよう(* ̄m ̄)プッ
煌嬢の適温って一体何度くらいなんでしょうねw
うにん
2008/07/05 19:17
→Emi様
持ち家だったら1匹くらい引き取れるのに・・・と悩むところです。
洞爺湖からはるか離れた関東でも騒いでるくらいだから、札幌は超厳戒態勢ですよね〜。オリンピックとか国際行事やるのは良いけど結構迷惑^^;
ビニール上手にペッ!ペッ!と吐き出していますよ(* ̄m ̄)
どうせ妖怪化するなら九尾の猫になるくらい長生きして欲しいですね♪

→うにん様
たぶん暑いと思われます、肉球しっとりしてるし(* ̄m ̄)プッ♪
猫は寒ければコタツに、暑ければ窓辺&フローリングでクールダウンして勝手に適温にできるけど、外お犬様は大変ですよね〜!
これから猛暑になるけど、全国のお犬様頑張って〜っ☆
まきまき
2008/07/06 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かさかさ天国☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる