東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶれない重心♪

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

花火大会・縁日・盆踊り・海開き・・・
暑いのは嫌いだけど、夏には夏のイベントがあり・・・祭り好きの母は結構血が騒いだりします
さすがに大花火大会の人混みに出掛ける気力はありませんが、毎年恒例の花火大会には行きたいわ〜

画像

そんな母の気持ちを知ってか知らずか・・・。
まるで東京音頭の一節のような、この煌嬢のカッコウ(* ̄m ̄)プッ
一歩間違えば納涼会の出し物・ドジョウ掬いにも見えなくはないですが・・・。

画像

先日の記事でネタばれはしてますが、見ようによってはダンス中の煌嬢
ダンスはダンスでも、モンキーダンス?(* ̄m ̄)プッ
実はこの一連の動き、何をやっているかというと・・・。


[][]

母のピン止めと格闘ちぅ〜
わが仔ながら実に見事な下半身の重心の安定感です( ´艸`)ホホホ
これだけの動きに大地にしっかり根を張ったような微動だにブレない下半身・・・
誰に似たのかしら???( ̄ー ̄;☆フフン

画像

キャッチの仕方にあまり余裕は感じられませんが・・・。
ネコリンピック、新たな競技☆ピン止めキャッチに煌嬢エントリーです








!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
アホな飼い主との諍いで現場ボラさん、まさかの撤退?!
経過が気になるところですが、1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッシリ安定感バツグンな下半身。。。
仲間よ!煌ちゃん!( ̄m ̄*)
ピンをチャイチャイしてる姿。。。
猫と言うよりアライグマに見えるのは気のせいでしょうか?^^;
久しぶりに動く煌ちゃん見るとやっぱりキレイなキジトラよね〜。
あぁ・・・トラ猫がもう1匹欲しいなぁ。。。( ̄m ̄*)

都会は花火大会が沢山あっていいですよね〜!
わが街は夏に1回ポッキリ。しかも忘れてたときたもんだ!
・・・いいの。旦那と見てもさほど楽しくないし。。。
Emi
URL
2008/07/31 23:44
本当に、ブレのない安定した下半身ですね。
柔道とかの経験者みたい(笑)
ま、ウチにも相撲部屋出身みたいな安定した下半身の持ち主がおりますが。
人ごみがダメなので、花火といえばディズニーランドでしか見たことがないです。行ってみたいんですが、往復の移動が面倒でねぇ(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/08/01 00:29
→Emi様
何かをかじろうとしているリスっぽくも見えますよね〜♪
シーツの上でチャイチャイするので、あちこち糸が( ̄□ ̄;!!
手足と頭はかろうじて模様がわかりますが、お腹はキジトラ?って感じですよ〜(笑)でももう1ニャン増員の際は是非( ´艸`)ホホホ♪
主婦川柳:花火大会、隣のだんなより遠くの花火♪

→にこまる★ママ様
おお、煌嬢武道家に転身〜?どちらかというと舞踏家???
絶対安産型ですわね〜、おなべちゃんだけど☆(* ̄m ̄)プッ♪
TDLの花火も良いですよね〜、そんなに人混み気にならないし。
さすがに私も遠方まで出かける体力&気力共に減退デス^^;
まきまき
2008/08/01 13:22
煌ちゃんピンのゲット上手〜!
その手も動きが細かくて猫とは思えない
チャック付いてませんかぁ〜?
重心の重さならうちのは負けないかも((*≧m≦)
地元の花火大会の日は屋上出入り禁止なんですが
こ〜っそり入って見ちゃいました
暑くてもこんなイベントがあるから我慢我慢(*^-^*)
ひろぶぅ
2008/08/01 18:46
→ひろぶぅ様
ドキッ☆チャック見えちゃいましたぁ〜?(* ̄m ̄)プッ♪
なかなか機敏な動きですよね、猫らしいわぁ♪
屋上から花火観覧、羨ましいですわ〜☆
でも打ち上げ音にセーラちゃんはビクビクだったのでは^^;?
まきまき
2008/08/03 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶれない重心♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる