東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆練習ちぅ♪

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雷鳴とどろき集中豪雨に見舞われた夕方・・・皆様無事にお家にたどり着けたでしょうか???
私本体は無事でしたが、夜になって雷のせいだかなんだかウェブリブログが開けなくなってしまいました
Adobe更新をほったらかしておいたせいかウィルスバスターが1ヶ月ほど機能しておらず
ウィルスかも・・・と真剣にあせりましたが無事復旧した模様でとりあえず一安心

で、ブログ立ち上げに膨大な時間と労力を費やした為、当初予定していた記事は後日UP致します

画像

その記事の一環・・・。
煌が一生懸命特訓している姿があまりにきゃわゆかったので(←親ばかサンダー
ちょっとだけ先だし(〃∇〃)






!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
現場ボラさんと飼い主側で諍いが起きているようですが・・・。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
煌☆練習ちぅ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる