東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドゥトロワ♪

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

灼熱地獄と化した昨日に比べ、湿気は相変わらずだけど些か過ごしやすかった今日
午前中仕事にいって帰ってきてから、これなら大丈夫だろうと今日はクーラーを消してみました。
昨日一日快適に過ごしたせいか、食欲も運動欲も旺盛な煌嬢

画像

過ごしやすいとはいえ、溽暑というにふさわしい不快感・・・。
煌嬢もクーラーを消すといつもの寝ポジでヘソ天になってくねりだしました( ̄m ̄*)プッ
・・・それにしても何故基本姿勢で大開脚???

画像

まるでバレリーナのように華麗に舞うかのような足技
なまめかしく思えるのは太ももの肉付きっぷりの成せる技だろうか・・・(←バカ親炸裂ちぅ

画像

今日は珍しく伸びた格好で果てた煌嬢(* ̄m ̄)プッ
予報では10月までこの暑さは続くらしい・・・。
早く秋がやってくると良いねぇ







!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんのその足の伸び方は
まさしくバレリーニャヽ(´▽`)/〜♪
この暑さ10月まで続くんですか!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
はやく涼しくなってぇ〜!

ひろぶぅ
2008/07/27 16:02
当家の廊下でも夏の風物詩「おっぴろげ」が繰り返されております。
この暑さは10月まで・・・・? どんどん夏が長くなっている気がする・・・
ジャム&おかーたま
2008/07/27 20:27
ガクッ!っと力尽きた煌ちゃんにプププ( ̄m ̄*)
やっぱりクーラー消すと暑いよねぇ^^;
こちらも今日は27℃と久しぶりに夏らしい気温。
そんな気温でもヘソ天行き倒れの子がうちにも・・・
30℃超えたら死ぬんじゃね!?とちょっと不安。^^;

コメント書いてくれたからお分かりよね?
おめでとうござりまする〜!(≧▽≦)
やっぱり煌ちゃんの招き猫パワーじゃない?(≧m≦)
お供え物してあげてね〜!(笑)
Emi
URL
2008/07/28 00:47
ここでもネコリンピック おっぴろげ競技開催中ですね。
煌嬢、むっちりとした太ももがセクシーですよ。
最後の決め技「全おっぴろげ 両足伸ばし」で金メダル確実か!?
にこまる★ママ
URL
2008/07/28 00:48
出ましたっ!日本猫代表煌さん。
E難度の「ウルトラ開脚屈伸宙返りはせず」。
まきまきさーん、やっぱりここは
「サマーカット」の出番ですよっ!(爆
こんなにおっぴろげちゃってぇ〜。
naruppe
2008/07/28 08:24
Re☆投稿前に全消去されました・・・orz
簡略化したコメントですいません☆m(_ _)m

→ひろぶぅ様
プリマ目指して日々精進ちぅ〜(〃∇〃)♪
ムチムチな太股が美味しそ・・・あわわ、セクスィ〜ですよね☆

→ジャム&おかーたま様
各地でおっぴろげ大会開催ちぅ〜♪
本場より盛り上がるネコリンピックおっぴろげ競技です(笑)

→Emi様
フィニッシュは全力投球&完全燃焼がスポ根ですわっ☆
本当に?本当に?!本当に当選〜〜っ?!嬉スィ〜〜っ!!
正真正銘招き猫様へのお供えご褒美・・・来月ビックプレゼント〜♪

→にこまる★ママ様
強敵マル様の片足伸ばしに対抗して両足伸ばし伸びでフィニッシュ!
ネコリンピックおっぴろげ大会はまだまだ夏期間大好評開催中です♪

→naruppe様
興味本位でプードルカットが見たい気が・・・(〃∇〃)ドキドキ♪
でも女の仔だし・・・5分刈りくらいにはしてあげたいですけどね^^;
まきまき
2008/07/29 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンドゥトロワ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる