東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりお試しちぅ♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

から〜ん♪ころ〜ん♪からんころんころん
煌ちゃん猫娘〜煌ちゃん猫娘〜
・・・と、暑さにやられた相方が背後でゲゲゲの旧歌を替え歌で歌っております・・・( ̄▽ ̄;ナ〜ムゥ

画像

すっかり母の安眠グッズに成り果てたクールマット
それでも連日の猛暑に、少しでも煌嬢に涼を感じて欲しいと思う母心
ネズミを使って誘導作戦開始してみました

画像

煌の遊び場と化した散乱したベットの上、意外と素直にあっさり誘導される煌嬢
これはあっさり克服(?)なるか?!(〃∇〃)

画像

・・・と思いきや、やっぱりネズミだけさらってマットの外でお寛ぎ ( ̄▽ ̄;やっぱり?
もうちょっと寝汗で母臭をつけたら安心して乗ってくれるかしら???
と、怪しい事を考えつつ、今日も煌と母の暑さ攻防戦は続くのでした


※おまけ※

画像

ただ今マインドコントロールちぅ









!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼太郎の旧歌しか分からないワタクシとしましては
親近感を持ちましたわよ!旦那サマ!( ̄m ̄*)
私は現在気を抜くとついついぽにょぽにょ歌ってます^^;
煌ちゃんがそのマットの心地良さに気づいてくれる日が
来るのか!?その前に秋が来るのか!?
どちらが先でしょうね?( ̄m ̄*)
そのカサカサした感触がお嫌いとか???

先日は1周年のお祝いコメントありがとうございました!
他人とは到底思えない趣味のカブりっぷりのまきまきさんの
お陰で私のブログライフもかなり充実しました♪( ̄m ̄*)
これからもまめふく共々どうぞよろしくお願いします♪
Emi
URL
2008/07/24 00:38
から〜ん、ころ〜ん♪・・・普通に口ずさみながら読みましたよ(* ̄m ̄)プッ
煌嬢、まだ頑なにクールマットを拒絶!?
それに乗ったら涼しいのにね^^;
うにん
2008/07/24 10:39
→Emi様
ぽにょぽにょ歌う、歌う〜(≧m≦*)ブッ♪
気がつくと口ずさんでますが、この替え歌バージョンもありますよ♪
マットはたぶんビニール臭さが嫌なのでは・・・と勝手に想像し、現在寝汗でマーキングちぅ〜♪(・・・ホラ、猫って臭いもの好きだし^^;)
まめふくちゃんも祝☆一周年♪
お互い長生き20年計画で、コチラこそよろしくお願い致します♪

→うにん様
にゃ♪にゃ♪にゃにゃにゃのにゃ〜♪
・・・ではない方でも結構通じるモンですね♪同世代の証かも?!
煌嬢は今も横のフローリングで野たれ死んでますよ^^;
今度ホームセンターでアルミ板物色してみようと思ってます♪
・・・また再利用できないものが増えるハメに( ̄□ ̄;?!
まきまき
2008/07/24 17:24
なるほど〜お腹はダメだけど
背中ならクルーマット大丈夫なのかな?
気持ち良さそうですが…
マットにまたたびの匂いつけるとか(・・?))(((;・・)?
ひろぶぅ
2008/07/24 19:49
暑いだろうしダルイだろうし、この時期は
見ていて気の毒になっちゃいますよね。
うちはもんたろうがサマーカットデビュー
しましたよ。
まりはおんにゃのこなので今回はパス。
煌ちゃんも見えない所をいっそカットどぉ?
naruppe
2008/07/24 21:42
クールマットの踏んだ感触がイヤなのかしら?
だとしたら、やはり上に掛けてあげるしかないかもしれないですね。
もうスッパリとあきらめてまきまきさんの安眠グッズにしてちゃ、ダメ?
鬼太郎の旧歌、懐かしいですね。
ちゃ〜んとメロディが出てきました。
同世代に入れてもらってもよろしいかしら?
にこまる★ママ
URL
2008/07/25 00:36
→ひろぶぅ様
背中ひんやりしてもすぐ逃げちゃうんですけどね〜^^;
マットにマタタビ!それは名案ですね♪
・・・でもダメだったときに私の安眠グッズに再利用できるかしら?
寝巻きについたマタタビを齧られそうですわ〜(笑)

→naruppe様
もんちゃんのサマーカット素敵ですよね☆
ウチも煌の尻尾の地肌模様を見たくて・・・あわわわわ( ̄▽ ̄;
もちろん純粋に涼しくなって欲しいと思う親心ですわ☆
でも一応オンナの仔ですし、悩むところです(笑)

→にこまる★ママ様
うぇるかむ☆同世代〜(* ̄m ̄)モフッ♪
ネコ年齢以外誰の年齢も知らないワタクシです♪
隙を見ては上にかけて、マット攻防戦を展開しております♪
この涼しさを快適と認識される前に秋になりそうな予感・・・^^;
まきまき
2008/07/25 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひんやりお試しちぅ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる