東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ♪part1

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎日溶けるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず私用で駆けずり回っている母ですが、来月末には落ち着けたら・・・と思っております。
ま、落ち着けたらおいおいご報告するとして・・・。

画像

暑さにだれる中、珍しく我が家にお届け物がきました
めったにお届けモノがない我が家、心あたりもないし・・・と不審がりつつすぐ開けたがる貧乏性の母

画像

封を開けていくにつれ、段々心当たりが出てきた母
も、もしやこれは・・・( ̄□ ̄;?!
煌チェックにも余念がありません

画像

箱の中身より興味の対象はやっぱり箱???(しかも避難してるし・・・
はてさて、果たして箱の中身は・・・。

明日に続く






!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ!
そんな〜、連ドラの引きのようなその終わり方は〜!
むっちゃ気になるじゃないですか!何だろう?
煌嬢、爆発物じゃないんだから、避難してないで中身もチェックしてちょうだい!
にこまる★ママ
URL
2008/07/19 01:45
煌嬢、避難してるぅww
煌嬢が嫌がりそうなものをまきまきさんが注文してたのかな?
中身はなんだろ?次回を楽しみにしてまーす^^
うにん
2008/07/19 10:23
まきまきさ〜ん!お忙しいの?
夏バテしないように気をつけてね〜!!!
え〜!何〜!?むっちゃ気になるよ〜!><;
煌ちゃんがドキドキして避難してるって・・・何!?
いや、ドキドキって言うよりもワクワクに見えるけど^m^;
Emi
URL
2008/07/19 13:20
煌ちゃんがクンカクンカした後で
非難してるし〜なになに?
取り扱い注意火気厳禁とか?
気になる〜ん? W(=^‥^=) 何ニャ?
ひろぶぅ
2008/07/19 19:55
→にこまる★ママ様
連ドラ・・・確かに(* ̄m ̄)プッ♪
中身確認よりも何故か箱裏に隠れる煌嬢・・・何故に^^;?
もちろんこの後念入りに煌チェック入りまぁ〜す☆

→うにん様
ネタバレしてますが、嫌がるどころか喜ぶもののはずなのに・・・。
好奇心旺盛という言葉があまり当てはまらない煌嬢。
今回もマイペースながら楽しんでいただけたようです♪

→Emi様
お忙しいのですよ〜、ネタあかしは9月初旬頃にお送りできたら♪
Emiサマも例のブツ作成頑張ってますか?楽しみにしてますよ☆
ドキドキというよりワクワク・・・さすがナイスな読みですわ♪

→ひろぶぅ様
どちらかといえば取り扱い注意メタボ厳禁???
本ニャン隠れているつもりですが、丸見えですがな(笑)
ご利用の際は取扱説明書の熟読もお忘れなく(* ̄m ̄)プッ☆
まきまき
2008/07/20 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けモノ♪part1 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる