東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰色毛玉♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

未だかつて、お魚咥えたノラ猫は見たことありませんが・・・
今朝ネズミを咥えた三毛猫を見ましたっ( ̄□ ̄;!!衝撃っ!!
薬局の裏でみかけた事のある三毛猫なんですが、口からタラ〜りとネズミさんがぐったり垂れてまして・・・。
写メる間もなく、咥えたまま意気揚々と小走りに去って行ってしまいました
・・・そのネズミさんのその後の消息は不明です( ̄▽ ̄;エット・・・

画像

・・・ということで、実家ニャンズ週間もリアル両親が無事に成田に着いたという連絡が入り一段落デス
今日は昨日帰省したときの続き話。
相変わらず望遠で撮れる距離でしか接近を許してくれないカイ嬢( ̄ー ̄;チッ

画像

メンタル面だけでなく、ボディメンテも怠らないニャンコシッター☆まきまき
先日訪問販売したファーミネーターでバリバリ毛刈りをしたら、取れる取れるぅ〜(〃∇〃)ウヒョヒョ〜

画像

大半はカイ嬢の毛です
毛の長さから比較すると、クウ<煌=チョコ<カイで毛が長くなります。
一番長毛なワリに毛づくろいがヘタクソなカイ嬢、音だけベッチャベッチャと立派ですがメンテ率は低し
関係ないけど、黒ニャンズの抜け毛玉は何故かグレーでした

画像

みっちり梳かれて気持ちよがってたくせに・・・何故基本姿勢で尻を向ける( ̄□ ̄;!!
カイ嬢は追い回されて逃げ場がなくなっても、顔を背けてうずくまる無言の抵抗を続けます(笑)
いつもお尻を向けてくるので、よっぽど油断しているとき意外はお尻しか写真に撮れません

画像

クウはお気に入りのスリッパで爪を研いだり興奮のあまり全力疾走&壁蹴り宙返りをしだすし・・・。
実に対照的な2ニャンなのでした( ´艸`)ホホホ



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫の抜け毛玉はナゼにグレー・・・?
世の中不思議な事がまだまだいっぱいね♪^^;
ネズー咥えた飼い猫。うちの実家にいましたよ・・・
最初はプレゼントしてくれたんですが褒めて没収を
繰り返していたらそのうちに隠れて食うようになりまして・・・
カイちゃん、嫌がりながらもブラッシングはさせてくれるのね!
もっと威嚇とかするのかと思ったら違うのね?^^;
クウちゃんはホントにツヤツヤして美しいわ〜♪
黒ニャンってホントに黒光りしてキレイよね〜!
Emi
URL
2008/06/14 00:47
うわ〜、衝撃的!
私はまだ見たことがないです。
実家の母は私が生まれる前、猫を飼っていたのにその後犬しか飼わなくなりました。理由は「だって毎朝目が覚めたら、枕元に(一番苦手な)ネズミの死体が転がってたんだもの」
確かにそれは苦手じゃなくてもイヤだったかも。。。
やっぱりファーミネーターってスゴイですよね。
クウちゃんは本当に黒光りしててキレイになったね。
カイちゃん、気持ちよかったけど無理矢理捕まえられるのはイヤなの?
自分から来てくれればいいのにね(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/06/15 00:04
→Emi様
実家ニャンちゃん、たんぱく質を自給自足ですか^^;?
まだプレゼントしてくれた方が良いかも・・・(悩)
カイはビビリなので威嚇はしません(出来ない?)捕獲されないように逃げ惑うだけで無力な抵抗を続けてます(笑)
黒ニャンの毛艶って良いですよね、椿のCMみたい(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/06/15 00:04
→にこまる★ママ様
枕元にリアルネズ〜・・・たしかにちょっと嫌かもですね^^;
チョコ嬢は玄関先によくカナヘビを献上してくれてましたが。
何で猫ってプレゼントしてくれるんですかね〜?
嬉しいけど・・・気持ちだけで十分です☆
カイと暮らして7年あまり・・・数えるほどしかゴロゴロも聞いた事もないかも( ̄▽ ̄;一途にリアル父のみLove☆な変な猫です(笑)
まきまき
2008/06/15 00:11
ファーミネーターはやっぱりすごい!
うちもこの頃すごくって、便利そうだなぁ〜
クウちゃんキューティクル整ってツヤツヤ綺麗ですね♪

ネズミでなくてうちのの母猫はムクドリかな
咥えて自慢げに歩いてましたよ〜
ひろぶぅ
2008/06/15 20:04
→ひろぶぅ様
ファーミネーター静電気凄いんですけど、良いですよ♪
まさに刈り取るって感じですけど・・・^^;
ムクドリも以前実家で飼ってた仔が捕ってきたことあります。
近所で飼ってて逃亡したインコも・・・もちろん名乗り出られずしらばっくれてたけど・・・褒めてあげたいけど複雑な心境ですよね(苦笑)
まきまき
2008/06/16 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灰色毛玉♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる