東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥拓

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続きリアル両親旅行中にて、実家と家を行ったり来たりしている母です
今日も朝から市民税(高っ・・・)払いに銀行行ったり、
実家に帰ってお掃除したりニャンズと遊んだりとバタバタしてました
朝から本降りの雨だった割に、夕方晴れたのでクウの息抜きお散歩にも無事行けました

画像

実家に着くなり熱烈歓迎もそこそこに、外に出たいと喚きまくるクウ嬢。
今回はカイ嬢も便乗して出たいというので、一緒に出してあげました
地面濡れてるのになぁ〜って思いつつも、どうせ2ニャンとももそもそ蠢いているだけだし・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

カイはびくついてほとんど玄関周辺から離れないし、クウ嬢は自らミネラル補給中
(動いちゃうとブレるのでフラッシュたいたけど・・・ブチャイクですね〜^^;)
草花に水滴は付いているものの、コンクリート仕様のところはだいぶ乾いていたので
思ったよりも泥んこにならずに済んだみたいで良かったデス( ̄▽ ̄)ホッ

画像

案の定カイ嬢は10分もしないうちに、お家に帰りたい光線を発射
玄関先で玄関を見つめて動かなくなります(* ̄m ̄)プッ
その後クウだけお庭に残して母はお仕事お仕事
また今日もお庭を満喫できたニャンズ達なのでした


※おまけ※

画像

実家の玄関ドアは昼間は鏡みたいになるマジックミラーみたいな構造になっているんですが・・・
わかりますでしょうか、鳥が激突したらしき跡がクッキリ付いてました( ̄□ ̄;ヒィ〜ッ!!
羽根先から尻尾先まで鳥型がくっきり・・・かなり痛かったと思われますが、幸い周辺に本体はありませんでした^^;
鳥よ・・・飛ぶときは前方に注意して飛ぶんだぞ〜( ̄▽ ̄;ナハハ


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クウちゃんもカイちゃんもお外満喫(?)したのね〜♪
雨上がりは空気もキレイだし気持ち良いよね。
うちも雨上がりに出せ出せコールを頂戴しましたが・・・
ドロドロになるので却下させて頂きました。^^;
鳥拓!?スゲー!!!ホントにクッキリだ〜!
ガラスも鳥も無事で良かった^^;
それはご両親のご帰宅まで保存しておきましょう♪( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/06/13 00:39
カイちゃん、10分で帰りたがるなんて・・・それじゃあ最初から出なきゃいいのに(笑)
クウちゃんが楽しそうなのが気になっちゃったのかな?
鳥って意外とよくぶつかりますよね。
目の前でビルのガラスに激突してお亡くなりになったハトを見たことがあります。あれって、どうしてなんでしょうね?
にこまる★ママ
URL
2008/06/13 00:46
外の空気吸って爽快とはカイちゃんは…
でも出たがらない方が安心ですよね。
カイちゃんのソックスが(*´艸`*)カワイイ
ガラス、鳥が向うに写ってるのかと思ったら
ぶつかった跡とは\(◎o◎)/!
相当なスピードで突っ込んだんだろうな
たんこぶとかで済んだのかな?
ひろぶぅ
2008/06/13 16:43
→Emi様
実家のお庭は芝生かコンクリなので、思ったより汚れませんでした♪
ウロウロしてるだけなんですケドね、楽しいようです^^;
鳥拓結構大物がかかったようで、その時のニャンズの反応
リアルタイムで見たかったですぅ〜っо(ж>▽<)y ☆

→にこまる★ママ様
私もいつもそう思うんですけどね、出たいみたいです(笑)
前の職場でも窓に激突して飛べなくなり交通事故にあった鳩がいました。
まぁ自然界にはガラスとか鏡なんてないですものね^^;
鳥に対する反応はカイの方が良く、よくクリッキングしてます♪

→ひろぶぅ様
カイは両手足ソックス&前掛けなんですよ〜(〃∇〃)♪
個人的に靴下&胸毛白い仔には萌え〜なんですよね☆
ま、カイの場合性格に問題あり・・・なんですけど^^;
鳥さん、脳震盪くらいで済んで元気に飛び立ったと思いたいです☆
まきまき
2008/06/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥拓 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる