東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘☆

<<   作成日時 : 2008/06/04 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近あまりダンボールハウスには入らなくなってしまった煌嬢
飽きてしまったのか何なのか・・・真相は定かではありませんが、
未だに人気(猫気?)の衰えない、お気に入りのダンボールもあります

画像

それがコチラのダンボール
煮て良し焼いて良しの万能ホットプレートの入っているダンボールで
普段はしまいこまれているので、煌には手の届かない代物
右上と手前のチミりにも年季が入っております( ´艸`)ホホホ

画像

母と相方の目を盗んではチミり作業に勤しむ煌嬢
コラーッ☆ヽ(`Д´)ノメッ!!

画像

箱に入ったり出たり、上に乗ったりチミったり・・・ご満悦中の煌嬢
この小さな箱サイズの世界を楽しんでいるご様子デス(* ̄m ̄)プッ

画像

寝るにはチョット狭いと思うんですけど・・・( ̄▽ ̄;
何だか幸せそうな煌嬢なのでした


お知らせ

煌嬢のお腹のおハゲはお陰さまで全快致しました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました☆m(_ _)m


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん治ってよかった(o^―^o)
猫にはキチキチが受けるのな
それになにやらカスタマイズしてるみたいだし
(*^m-*)ププ♪
ホットプレートが出たままになる日も近いのでしょうか?
ひろぶぅ
2008/06/04 20:43
煌ちゃんおっパゲ全快おめでとうございますっ!
ちょっとした気の迷いだったんですね。
ところでぇー、「チミる」ってどういう
意味ですか?どちらかの方言とか?
naruppe
2008/06/04 21:33
あぁ!うちも!ホットプレートの箱すっごい好きよ!
たまにしか出さないのがいいのか・・・?
ダンボールに入ってる発泡スチロールまでチミる始末・・・(´;ω;`)
煌ちゃんもこりゃまた楽しそうにチミチミしてますねぇ^^;
そのうちにコレが煌嬢のダンボールセカンドハウスに
なっちゃったりして( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/06/05 00:27
→ひろぶぅ様
お陰さまでおハゲは無事に治りました☆m(_ _)m
閉所恐怖症になるくらいの余裕のある狭さが良いようです(笑)
できることならプレートの箱は死守したいのですが・・・箱の上部はチミられてすでにほぼ機能しておりません(泣)
ダンボールハウスがすぐ隣にあるのにぃ〜( ̄□ ̄;!!

→naruppe様
ありがとうございます☆やっぱ変なモノを食べたのかしら・・・^^;
『チミる』はオリジナル語で『ちみちみ千切る』という意味です♪
でも検索してみたら『抓る』っていう方言で使っている地方もあるみたいですね〜、知らんかった( ̄▽ ̄;

→Emi様
希少価値&絶妙な狭苦しさが人気の秘訣でしょうか?^^;
悪い顔してチミってますが、底の発泡スチロールは無傷なんです!
チミって『ぺっ!』と飛ばせないのが原因かと・・・(底敷きだから)
もちろん後はふくちゃんのチミり後のように何かが散乱してます(泣)
頼むからファーストハウスをカスタマイズ&使っておくれ〜〜〜っ!!
まきまき
2008/06/05 01:29
煌嬢、おハゲちゃん全快おめでとうございます♪
さすが、煌嬢、箱入り娘さまは「ちみりっぷり」にも気合が(笑)
箱があると「とりあえず入ってみる」派のうちの猫ズは飽きるのも早いです。発泡スチロールは気をつけないと「爪とぎ」されてしまいます。これ、静電気のせいで体にまとわりつくし、目に入ったりするのであぶないです。
ジャム&おかーたま
2008/06/05 09:04
→ジャム&おかーたま様
お陰さまでハゲ全快、ありがとうございます☆
箱はとりあえず入ってはみますが好き嫌いがあるようです^^;
発泡スチロール確かに危ないですよね〜、まとわりつくし。
実家ニャンズの誰だったかは、精肉とかの発泡スチロールトレイを齧るのが好きだったような・・・。牙が『ざくっ!ざくっ!』と刺さるのが楽しいようなんですが、文字通り牙を研いで犠牲になるのは私の腕〜♪
煌は今のところスチロールさんには興味がないようですが☆
まきまき
2008/06/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り娘☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる