東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お猫入り☆祝一周年

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょうど一年前の今日、煌嬢がお猫入りしました
当時はパソコン買ったばかりでADSLにも接続されておらず、携帯からの記事UPだったようで・・・。
よくよく考えたらBlog開設一周年はいつの間にか過ぎてしまっていたのかしら・・・( ̄□ ̄;?!
何はともあれ、皆様に支えられて煌嬢お猫入り一周年です

画像

『もう一年』っていう気持ちと『まだ一年』っていう気持ち両方ですね〜
思い返せば一年前・・・ひょんな事からお猫入りした煌の登場で我が家の生活は一変しました。
当初は実に人懐きの悪い(よく言えばシャイ?)母のS心を燃えさせるお猫様だったねぇ・・・( ̄▽ ̄;アハハ♪
ま、今でも真冬の添い寝以外は基本的絶対安全領域をKeepして、付かず離れずイケズな猫なんですケド☆

画像

煌がお猫入りして一年、本当に毎日満たされた素敵な生活を過ごす事ができています
何よりも些細な事でイライラしたりしなくなったし、まさに猫は鎹・・・?!(* ̄m ̄)プッ
今や必要不可欠、母の精神安定剤な煌嬢←24時間以上会えないと禁断症状?!
まだ1年、されど1年・・・。
これからも健康で長生きして側にいて、一緒の時間を育んで生きたいです

画像

せっかく一周年企画でおめかし&プレゼント感謝企画を・・・とも思っていたんですが、案の定間に合わず・・・
煌の衣装はドレスになるはずが、何故かベールだけ出来上がりました( ̄▽ ̄;不思議〜♪
企画&ドレスアップは来年持ち越し&お楽しみに・・・という事で^^;
コスプレに対し、この上ない激しい抵抗に合いつつやっと撮れた写真を今回掲載しております

画像

そんな猫栗毛も、暖かく見守ってくださる皆様あっての珍道中です
一年間煌の成長を一緒に暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございます☆m(_ _)m
煌を溺愛する母の一方的偏見に基づく親バカBlog、2周年目指してまだまだ続きます。
皆様今後とも変わらぬ暖かいご訪問(?)、よろしくお願い申し上げます

画像



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢お猫入り一周年おめでとうございます♪
ベールもお似合いよ〜。
一年ってあっという間よね。
これからも元気でキュートな煌嬢でいてくださいね。
ジャム&おかーたま
2008/07/01 00:27
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

煌嬢、お猫入り一周年おめでとうございます。
これからも元気で、まきまきさんをいっぱい
癒してあげてね!
ベールだけでも十分カワイイけど、さらに
ドレスも用意されるのね。
ふふふ。。。期待してま〜す!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
にこまる★ママ
URL
2008/07/01 00:59
煌ちゃんのお猫入り&(推定)ブログ1周年
おめでとうございます〜!!!(≧▽≦)
これからもツンデレでまきまきさんのみならず
ブログ読者も癒して下さいませ〜♪
ベール可愛いよ〜!手作りなの?
ドレスも是非見たいわ〜!来年と言わず
1.5周年記念とかでお披露目してください〜!

ってさ、まきまきさんの記事読んで気づいた。。。
うちも今日お猫入り1周年記念日だよっ!( ̄ー ̄;
アハハハハ・・・やっぱり記念日覚えられないわ〜!^^;
来年は早めにうちにもお知らせ下さい。( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/07/01 01:13
煌ちゃんのお猫入りそしてブログ開設
(.*'∇')ノ゜・:*【祝1年】*:・゜オメデトー!!

可愛い煌ちゃんとまきまきさんの記事で
いつも楽しませてもらって、私も癒されてます
o(*⌒―⌒*)o
って食いしん坊思わず美味しそうなケーキを
ポチってしそうに((*≧m≦)
ベール手作りなんですか!すごい〜
そうそう来年とはいわず、ドレスが出来たらぜひ
お披露目お願いします。



ひろぶぅ
2008/07/01 19:56
一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます☆m(_ _)m

→ジャム&おかーたま様
本当に一年間ってあっという間ですよね〜♪
2007年組も今やすっかり大人のニャンコになりました☆
やっぱり良いですね、猫のいる生活って素晴らしい・・・(〃∇〃)♪

→にこまる★ママ様
実はドレス用に用意していた布の一部を急遽ベールへ変更^^;
首輪(リボン?)すら嫌がって実は2枚目写真は取ろうともがき中(笑)
一発写真の為に・・・追いかけまわされ疲れた寝込みを襲撃しました♪
ドレス・・・果たして着てくれるのか不安です(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/07/02 00:41
一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます☆m(_ _)m

→Emi様
まめふくちゃん゚・*:.。..。.:*・祝☆お猫入り一周年*:.。..。.:*・゚
同じ日だったんですね〜、来年は事前連絡網致します(* ̄m ̄)プッ♪
ベールは布を買って100均で仕入れた携帯ストラップをアレンジ♪
ベール生地ってフワフワするからジャレて穴だらけになってます^^;
これからもお互い生傷つくりつつ愛猫に癒されましょうね☆

→ひろぶぅ様
ありがとうございますぅヾ(。`▽´。)ノ
コスプレ必死で抵抗され、寝込みを襲うのが精一杯でした〜(笑)
セーラちゃんはあんな格好やこんな格好もさせてくれるのに・・・☆
まだまだ1年生ですが、セーラ姫のようなオトナにゃんこ目指して煌にも頑張ってもらわなければ♪(飼い主の問題かも・・・^^;?)
まきまき
2008/07/02 00:42
煌嬢のお猫入り&ブログ開設1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
可愛い煌嬢とまきまきさんの多彩な文章に、癒され笑わされ元気を分けて貰った1年でした。
2年目もますますパワーアップしてくださいませ〜^^
うにん
2008/07/02 00:57
→うにん様
ありがとうございますぅヾ(。'▽'。)ノ
多彩迷彩な文章力で、これからも自己満足の為に頑張りますわ〜♪
Blogで出会った皆様のパワーを頂き、毎日エネルギーチャージ♪
お気楽基本姿勢な母ですが、今後ともよろしくお願いします☆
まきまき
2008/07/02 13:41
ああ、もう1年なんですね〜。
ってか自分の記憶の中ではもっとずっと前のような気がしてます(^^;
ぷりんがおネコ入りしたのも半年前だなんて↓の記事見て気が付いた次第。
なんだかずーっとずーっと前のことのような気がしてます(^^;
爆裂仔猫団と一緒の暮らしは本当に楽しかったです。
あれだけの数の猫が飛び回るなんて体験、なかなかできないですからね〜(笑)

ハル様のこと、書いてくださってありがとうございます。
とてもとてもしあわせでした。
まきまきさんも煌ちゃんと楽しい楽しい毎日を、最低でも20年は続けてくださいね!
最低20年ですからね〜!!上限はなしです(笑)
TAMI
2008/07/03 03:40
→TAMI様
一番最初にお猫入りした煌嬢ですが、ぷりんママや皆のこと覚えてるのかな?最近めっきり他ニャンの情報がないので・・・元気にしてると良いのですが。
煌は専ら牛肉食らしいので・・・長生きできるか心配デス^^;
お魚を食べなさい、お魚を!
ハル様に負けないくらい愛情たっぷり注いで育てますので、今後ともどうかハル様共々お見守りくださいマセ☆m(_ _)m
まきまき
2008/07/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お猫入り☆祝一周年 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる