東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての贈り物

<<   作成日時 : 2008/06/02 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに関東地方でも梅雨入り宣言が出て、寒々しい雨空が続いております
変わりやすい天気と女心と猫ゴコロ・・・
今更書くほどの事でもありませんが、猫ゴコロほど気まぐれなものもないな〜っと改めて思う母です( ̄▽ ̄;

画像

・・・というのもコチラ
煌嬢がお猫入りするときに、本ニャンよりも先に母が購入して用意していた肉球型猫ベット
フカフカ素材だからココで寝てくれれば暖かいかも〜(〃∇〃)ワクワク
・・・なんて妄想に萌え萌えして早1年。

画像

この一年全く見向きもされず放置され続け、人間用座布団と化していたのに
連日の寒さからか、はたまた煌が時々使っている座布団を母が占拠していたからか・・・。
とにかく日曜日、突然自らこの猫ベットを使ってくれた煌嬢ヽ(`▽´)ノYeah!!

画像

何を思い立ったのかは謎ですが、やっと日の目を見て使命を果たした猫ベットさん
たとえ一時の気まぐれだとしても・・・。
初めての贈り物が一年経過して本来の使われ方をして、母も嬉しいわ〜( ´艸`)ウフフ

画像

この調子で、歴代の見向きもされないおもちゃ群がいつかは活用されますように・・・


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
\(゚▽゚*)/バンジャーイ 苦節1年
猫ベット使用おめでとうございます
親の心猫知らずといいますか
せっかく良かれと思って用意しても全然なんですよね。
ひろぶぅ
2008/06/02 20:49
猫ベッド、見向きされてよかったですね!
でも梅雨が明ければ夏というこの時期にいきなり使い始められたのはナゼ?
やっぱり猫心は気まぐれですね。
我が家にも見向きもされないグッズやおもちゃがゴロゴロしてますが、日の目を見る日は来るのかしら?
にこまる★ママ
URL
2008/06/03 00:41
→ひろぶぅ様
ありがとうございます〜〜〜っヽ(`▽´)ノヤッター!!
良かれと思って用意して一年・・・まさか今更乗ってくれるとは!!
冬場はコタツに隠れてたんですけどね、どういう風の吹き回し???
なにはともあれ快適に使ってくれて、嬉しいで〜す☆

→にこまる★ママ様
梅雨で寒いけどコタツに潜る程でも・・・って感じですかね^^;?
でも人間が座布団にしちゃってたので、ペッチャンコ〜(爆)
何故かトイレよりも何よりも早く買ったものだったので
今更ながら嬉しいです、びば☆気まぐれ(〃∇〃)
さりげなく忘れ去られたおもちゃもアピってみま〜す(笑)
まきまき
2008/06/03 13:53
あら!可愛い肉球マット〜♪
そのフカフカの心地良さにようやく気づいてくれたのね?(´;ω;`)
そうなのよね〜、何で突然使うようになるんでしょ?
うちの猫ベッドも半年以上放置してからようやく使ってくれる
ようになったし・・・
女心は難しい上に猫だから尚更分かりにくいって事?煌嬢?^^;
Emi
URL
2008/06/03 18:43
→Emi様
本ニャンが来る前に一目惚れして購入したんです(〃∇〃)
購入時はフカフカでしたが今や人間の尻に敷かれてペッチャンコ(笑)
でも気まぐれニャンコの興味をひけると嬉しいですよね♪
・・・そうして見向きもされない玩具や猫グッズが
増えていくんですけど・・・( ̄▽ ̄;ホホホ
まきまき
2008/06/04 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての贈り物 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる