東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇろもんアピール

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんとなく肌寒い天気が続いていますが、早いもので6月もあとちょっとです。
梅雨が明けたら灼熱の夏が始まっちゃうよ〜・・・と、考えるだけで疲れている母です( ̄▽ ̄;あ〜あ

画像

そんな母の鬱々とした気持ちを知ってか知らずか、
最近パソコンしていると熱烈遊びのお誘い光線を発してくる煌嬢
フローリングにごっつんごっつん頭を打ち付けて、身もだえしながらコチラを伺ってきます(* ̄m ̄)プッ

画像

くねくね悶え牙見せ攻撃に、たまらず作業を中断して構いに行ったり、
知らんぷりしていると『遊んで!遊んで!』と猛烈アピッてくるので
とりあえず追い掛け回して、煌の秘密の場所(←今度記事にします)に逃げ込むと
戻ってきてパソコンに向かう・・・の繰り返しで、ちっともパソコン作業が進みません

画像

だってこんな大開脚で誘われちゃったら無視し続けられないですよねぇ(〃∇〃)←今日もバカ親
最近基本姿勢が下半身大開脚
背中スリスリしながら、まさにエクソシストならぬ背中で床掃除しながら
クネクネ部屋を移動している煌嬢( ´艸`)ホホホ

画像

ところで先日おハゲをこさえた腹部・・・。
すっかりハゲ渡ってしまいましたが・・・また生えてくるんだろうか( ̄▽ ̄;???

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、夏の大開脚ポーズですか。
このポーズでお誘い受けちゃったら、無視するわけにもいかないですよね。
そういえば、おハゲってまだ残ってたんですね。
まさかと思うけど、このままウチのニコみたいにハゲ渡ったりしないよねぇ。
女の子だから、ハゲはヤバイと思うんですが。。。
煌嬢自身はあんまり気にしてないかも!?
にこまる★ママ
URL
2008/06/29 01:41
(*´艸`*)カワイイ
こんなふうにあそんでぇ〜っていわれたら
中断もしょうがないですよ。
うちなんてお誘いよりご飯〜の催促ですから
~(>_<。)~ アウ-!
うちのは術後のなのでそのままだけど
アレルギーなら大丈夫なのでは…
ひろぶぅ
2008/06/29 20:07
オマタ開きで「カモ〜ン♪」って誘われたらそりゃー
お断り出来ませんね〜!(〃▽〃)
煌ちゃんでまきまきさん家の床はいつもピカピカなのね?
うちはふくモップが磨いてくれてます( ̄m ̄*)
たまに何か臭いも付けてくれるらしくてまめがフレーメンに
なってますが・・・^^;
煌ちゃんのハゲ、こうやって見ると結構目立っちゃいますね。。。
そのうちに生えて来ると思うけど・・・女の子だからハゲが
治るまではあんまりおっぴろがっちゃダメよ〜!煌ちゃん!^^;
Emi
URL
2008/06/30 00:40
→にこまる★ママ様
おハゲ一度治ったように見えたんですけど・・・舐めたりしてないのに
すっかりハゲちゃって、冬毛になったら生えると良いんですけど^^;
煌の中では季節は夏モード、布団に寄り付かなくなっちゃいました!
ああ、寂しいデスぅ〜o(;△;)o

→ひろぶぅ様
パソコンやり始めると必ず誘ってくるので・・・^^;
すぐ隠れちゃってたいした運動にはなってないんですけどね(笑)
セーラちゃん術後ハゲなんてありましたっけ?
おハゲ湿疹にはなってないんですが、広がらなきゃ良いんですけど・・・。

→Emi様
『カモ〜ン♪』アピールよりハゲが気になる母です^^;
煌モップ大活躍中ですよ、時々ローリング回転もしてくれます^m^
ふくちゃん男性フェロモンでも撒き散らしているんですかね(笑)
まだまだクネれるうちは良いんですが、猛暑になると野タレ死状態?!
まきまき
2008/06/30 07:42
そんな大開脚で誘われたら、思わずお腹をモフモフしたくなりますよねぇw
そしてニャンキックされる事間違いなし(* ̄m ̄)プッ
おハゲ部分、まだ舐めちゃったりしてますか?
舐めていないなら直ぐに生えてくると思うんだけど…^^;
うにん
2008/06/30 14:35
ああ、煌嬢、そんなかわいい瞳で見つめられたらどんな人でもイチコロですわ♪にゃんこは「遊びの誘い」が上手だけど、煌嬢はまなざしとしぐさで「萌え〜♪」を誘発してしまうのでしゅねっ!!!!←ちょっと萌えてます(笑)
ジャム&おかーたま
2008/06/30 20:05
→うにん様
やっぱりモフモフしたくなりますよね〜(〃∇〃)♪
そしてニャンキック&カプリのフルコースで今日も傷だらけぇ〜♪
おハゲは舐めている形跡はないんですけど・・・心なしか拡大中?!
夏場はともかく冬になっても生えてこなかったら・・・どうしよう^^;

→ジャム&おかーたま様
普段つれないくせに、時々『遊びの誘い』してくると『しょ〜がないなぁ(〃∇〃)♪』って感じでコッチがゴロニャン♪ですわ^^;
普段はニャン相悪いくせに、ポイントは抑えているようです(笑)
でも半袖の季節はお手柔らかにお願いしたいデス・・・( ̄□ ̄;痛っ!!
まきまき
2008/07/01 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぇろもんアピール 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる