東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの物語。

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅くなってしまったので・・・書こうかどうしようか迷いましたが書きます。

一年前、煌ママぷりんちゃんと6匹の路頭に迷った仔猫一家を
保護して育ててくださったTAMI様の愛猫・ハル様が1週間前に虹の橋を渡りました。
ハル様が体調を崩して一時回復したと知り安心した後、なかなかゆっくり訪問できなかった間に・・・。

煌一家を保護していただいた際に、ハル様のお気に入りの場所を間借りさせて頂きました。
ハル様にはお会いできなかったけど、今の煌があるのはTAMI様とハル様のお陰といっても過言ではありません。
あれからまだ一年・・・腎不全との闘病はされていましたが、本当に急な事で驚きました。
そしてずっとブログ拝見してたのに、こんな時だけハル様の一大事を知らずにいたなんて・・・。
TAMI様、本当にごめんなさい。
ハル様、本当にありがとう。

煌一家が大事に大事に保護されていた時の、もうひとつのハル様の物語。
ハル様の寛大な心に育てられて、煌も一人前の猫になりました。
煌ママぷりんちゃんが無事お猫入りしてから、まだ約半年。
TAMI様の愛情を独り占めできたかな?
大事な時間を煌達のためにわけてくれて、本当にありがとうございました。

お悔やみの言葉よりも褒め言葉を。
ハル様最高です!!
あなたの寛大な心でたくさんの猫達が今幸せに暮らしています。
本当に本当にありがとうございました!!

虹の橋でチョコ嬢と一緒にしばらくゆっくりしたら、ちゃんとそれぞれのお家に帰ってきてね。


画像



※本日はリンク・コメント欄ともに控えさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もうひとつの物語。 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる