東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚名返上!!

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久々に晴天に見舞われ、頭痛から開放されたついでに所用を片付けまくってバテてる母です ボヘェ〜・・・
今日はすっごくいっぱい歩いたんですけど、その記事はまた後日。
今日は昨日正しくない座り方を披露した煌嬢の汚名を返上したいと思います〜

画像

どうです?!この超正統派美しい座り方
多少の骨盤のゆがみ(?)はあるものの、文句なしの美しい鏡餅座りだと思いませんか?←今日も親バカ
座っているのは猫に優しい2011年で見れなくなる厚型テレビ
なんでそんなに隅っこに座るのかは謎ですが、最近のテレビは薄すぎちゃって猫には落ち着けませんからね〜
技術の進歩も考え物ですわ(* ̄m ̄)プッ

画像

おっと、油断すると今小学校の先生方を悩ませている『3の倍数でアホになる』顔にっ( ̄□ ̄;!!
なんでも最近の小学生は教科書読んでも3の倍数でアホになるそうな・・・。
学級崩壊、恐るべし・・・(((゜д゜;)))アワワワ!

画像

こちら微妙に正しくない座り方。
なんだかとっても居心地&安定感が悪そうな気がするのは、母の気のせいだろうか・・・( ̄▽ ̄;???
そしてやっぱりオチリが枕にぴっとりくっついてる気が・・・イイケドさ

画像

でもやっぱり長続きしない姿勢・・・。
せっかくのお家なんだから、基本姿勢はゆっくり寛げるゴロ寝が一番よね


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の正しい座り方で汚名返上!と思いきや、だんだん崩れていきましたね(笑)
まあ、ある意味今の時期なら4枚目が一番正しい形なのかも。
だって、暑いんですもの。
そういえば、ウチのテレビも2011年に使えなくなる分厚いテレビですが、買い換えたら猫たちが乗れなくなっちゃいますね。
どうしましょう!!(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/06/24 23:50
そうか〜、メタボじゃなかったんだね・・・チッ
ウソウソ!やるときゃやる子よね!煌ちゃん♪
個人的にはアホになっちゃった煌ちゃんがお好み
でありますが〜♪( ̄m ̄*)
ん〜、テレビね、大丈夫よ〜!
煌お嬢の為に写らなくなってもそのテレビを
置いておけばOKですわよ〜♪( ̄m ̄*)
あ、慣れたら薄型テレビの上でも無理矢理に
寛ぐツワモノもいらっしゃるらしいですよ!^^;

私も傾き過ぎてアノ歌が頭をグルグル〜!
昨日お風呂でつい歌った私はアホでしょうか?^^;
でも収支はかなりのアップダウンを繰り返し・・・
近々慶次様の傾きぶりが記事になると思いますので・・・
Emi
URL
2008/06/25 01:29
そうそう、前記事のあの座り方
何かに似ていると思ったら、
妹んちの犬の座り方に似てましたよ。
わんちゃんは体が柔らかくないので
あそこまでの違和感はありませんが。
んで、段々崩れていく煌ちゃんが
ほほえましいです。
naruppe
2008/06/25 10:55
鏡餅座り、お見事です!w
最後の写真、エクソシストに見えて仕方がないのは私だけ?
あれ?見方が変なのかな?^^;
うにん
2008/06/25 15:09
あっ〜!うちもテレビの端っこに座ってます
なんでだろう(・_・?)ハテ?
綺麗な座り方尻尾もクルリン
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2008/06/25 19:25
→にこまる★ママ様
地球に優しくても猫には優しくない次世代型テレビですよね^^;
とりあえず安くなるのを待ってますが・・・いつ買い換えましょう???
最近煌嬢の写真は4枚目ポーズばっかりで・・・。
何故常に下半身をおっぴろげてるのやら・・・♀なのにはしたないわ♪

→Emi様
ずんぐりむっくり体系ですが、メタボ返上?(* ̄m ̄)プッ
映らないただの箱と化したテレビを置けるほど我が家は広くないので、煌には悪いけど容赦なく下取り出したいと思っています♪
傾奇者哀歌も漢花も歌えるバカ夫婦がココにもいますよ〜♪
もしや慶次サマが例のデジイチに化けたのでは・・・?羨ましい!!
私はあひゃひょわ〜っ!!ってくらい負けこんで・・・切腹( ̄□ ̄;!!
まきまき
2008/06/26 02:21
→naruppe様
そういわれてみると、テリア系のお犬様ってこんな座り方していたような気が^^;やっぱり中身は犬なのかしら、煌嬢よ(* ̄m ̄)プッ♪
暑くなるにつれ、最近まともな写真が全然撮れなくなりました^^;
このだらけっぷり、誰に似たんでしょうね〜まったく^^;

→うにん様
エクソシスト・・・^^;?新しい見解ですね♪
暑くなるとお猫様の上半身と下半身は
明後日の方向を向くことが多々あるようです。
鏡餅姿は尻尾まで収納されて完璧ですが、滅多に見れません。
時々ねじれたまま壁沿いに移動してるし・・・やっぱエクソシスト?!

→ひろぶぅ様
何故か隅っこ好きですよね♪
床が広くてもあえて壁際にすりついてる事も多々見かけるし・・・踏まれないように本能で非難しているんですかね(* ̄m ̄)プッ♪
いつもだらけている反面きちんと座られると・・・心配になりますわ〜^^;
まきまき
2008/06/26 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汚名返上!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる