東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違った気張り方♪

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

梅雨の梅雨前線による気圧低下に伴い、頭痛に悩まされている母です ボヘー・・・
雨よりもこの頭痛がまさに頭痛の種・・・くすっ。
いささか思考回路がショートしてアホになっておりますヽ(`▽´)ノアヒャヒャヒャ

画像

そんな母がふと目にした光景・・・なんか座り方が変じゃないっすか、煌嬢
時々コンビニ前でこんな座り方している若人を見かける気もしますが・・・母の頭痛から生じた錯覚???
・・・っていうか、布団の上で気張ってないわよね?ね?(-""-;)ドキドキ・・・

画像

『丁か、反かっ?!張った張った!!』
見よう見まねでは卵を温める目つきの悪いペンギンっぽく見えなくもないですが・・・。
賭場が出てきてしまうのはひとえに母の嗜好の問題( ̄▽ ̄;ホホホ???

画像

何を考えているのかは謎ですが、変な座り方(* ̄m ̄)プッ


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、半で!( ̄m ̄*)
あのね・・・前に気になる話を聞いたんですが・・・
メタボな子って座った時にお腹がジャマになるから
前足の間隔を広げて座るって・・・
ち、違うよねっ!?気のせいだよねっ!?^^;
うちのまめも最近前足開いてますけど・・・( ̄ー ̄;

頭痛、大丈夫ですか〜?
気圧の関係かしら?うちの旦那も気圧下がるとダメです。
お大事にして下さいね〜!
Emi
URL
2008/06/24 00:31
どう見てもコンビニ前にたむろする若者にしか見えませんね。(笑)
補導員のように「おいくつ?学校は?」って聞いて補導しちゃうぞ!
しかしその座り方って、「秘門部」(笑)が直接布団の上に密着しちゃってる気がしませんか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) !!
にこまる★ママ
URL
2008/06/24 00:42
それはまた、「安定感重視」のすわりかたですわよね。ええ、うちのミィナもしますわ、それ。でも、お手手は前でそろえたほうがよろしいのでは・・・?肩幅にひらいたお手手は貫禄ありすぎ(笑)
梅雨になって蒸し暑いっすよねぇ。これからまだ暑くなるなんてゆるせな〜い。このまま秋に突入してくれればいいのに・・・セミなんか鳴かなくていいわいっと空にむかって呪いの言葉(?)を吐いているおかーたまです。←すでに壊れ気味
ジャム&おかーたま
2008/06/24 12:38
博打になっちゃうのは、まきまきさんがギャンブラーだからですよね〜(* ̄m ̄)プッ
私にはお相撲さんに見えるわぁw
あ、でも私は力士じゃないですよww
うにん
2008/06/24 18:01
頭痛辛そうですね、お大事にしてください。

これってやっぱり変なんですか?
家もやってるようなぁ〜
ご飯もらう前の待ての時なんですけど
それに完全にペンギンになってます(^_^;
ひろぶぅ
2008/06/24 18:10
→Emi様
お、さすがギャンブラー仲間♪
関取煌っ子・・・まさかのメタボ疑惑?!まめちゃんより体重はスリムですよ〜、ふくちゃんと同じ4kg♪汚名返上は今日の記事で☆
頭痛は毎日ロキソニン漬けですわ^^;とーちゃんさまもお大事に!

→にこまる★ママ様
『煌1ちゃい、ニャロメ学園姐御科1年生でちゅ〜♪補導するなら肉をくだちゃい!』・・・と言ってるかは不明ですが、なかなか反抗的な眼光です^^;
一見猫戦車の内股バージョンのようですが・・・あにゃるはバッチリ密着中♪
えぇ諦め&鈍感力より勝るものなし、気にしない気にしない〜^^;♪

→ジャム&おかーたま様
昔は姫キャラだったはずが・・・重心低めの貫禄娘に成り果てました^^;
梅雨の頭痛も最悪ですが、これが明けたら夏が来ると思うと
滅茶苦茶萎えますね〜。今日は玄関先にカナブンが・・・( ̄□ ̄;!!
何故広い敷地内、我が家の玄関先を選んでいるのか・・・冬カムバッ〜ク!
まきまき
2008/06/24 23:06
→うにん様
あらあら、ワタクシ至って真面目な小市民ですわよ〜^m^♪
私も最初『四股踏んでる( ̄□ ̄;?!』って思っちゃいました(笑)
手が短いのに頑張って肩幅に開いてるから体制に無理が・・・^^;
のこった♪のこった♪

→ひろぶぅ様
本当に年齢とともに気圧の低下が応える体質に・・・( ̄□ ̄;ヒィィ!!
セーラちゃんもまさかの肩幅開きの四股スタイルですか?
ご飯目指してクラウチングスタートで待機中って感じですね♪
流石に私もこのヤンキー座りを見た時は驚きました( ̄▽ ̄;フフフ
まきまき
2008/06/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違った気張り方♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる