東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の移り変わり

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

地震の次は各地で梅雨による洪水(?)被害が続出しているようで・・・。
関東地方も明日からまた梅雨空が戻ってくるというので人事ではありませんが
被害にあわれた地方の方々、今後も十分にお気をつけ下さいマセ☆m(_ _)m

画像

さてさて6月も後半に突入し、寒がりの母でもさすがに長袖はもう着れない気温になってきました
夜も寝苦しくなってきた上に、煌嬢もお布団には来てくれなくなってしまい母不眠ぎみ・・・。
煌の添い寝が子守唄代わりになっていたのにぃ〜ヽ(´Д`)ノ冬カムバック〜

画像

いくら夏毛になったとはいえ、毛皮を羽織ったお猫様・・・早くも暑くて仕方ないらしい。
冷たいフローリングに背中を押し付けて、最近基本姿勢がこのヘソ天(* ̄m ̄)プッ
今からこんなに乱れてるんじゃあ、夏本番は乗り切れないのでは・・・と、ちょっと心配^^;

画像

夏が来るのは嬉しくないけど、猫の寝姿で季節を感じるのもまた風流・・・

※おまけ※

画像

牙見せちぅ


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜ん♪そのヘソ天&キバチラのお顔〜!
メッチャ可愛いんですけど〜!(〃▽〃)ハァハァ
そうよね〜、やっぱり暑い夏はその姿勢が基本姿勢よね♪
うちも去年はチビッ子で暑くても元気一杯だったけど
今年はどうでしょうね〜?^^;
Emi
URL
2008/06/20 00:31
とうとう煌嬢も一緒に寝てくれなくなりましたか^^;
本当に「冬よカンバーック!!」って叫びたくなりますよね。
キバ見せちぅの煌嬢、本当に可愛いわぁ^^
うにん
2008/06/20 08:19
→Emi様
お猫入りして約一年経って、早朝に起こしにくるのは変わりないですが運動量は激減してます^^;身軽という単語が連想できませ〜ん(笑)
へそ天基本で、何故か壁にへばりつくのが好きみたいです♪
猛暑目前、今年はどんな乱れ方をするのやら・・・楽しみです(* ̄m ̄)

→うにん様
『も』って事は夜斗くんもですか?
添い寝されても確かに暑いけど・・・寂しいですぅ〜o(;△;)o
気温の上昇と共に、どんどん諸々ユルイ仔になってきました^^;
夏になって溶けちゃったらどうしよう・・・ドキドキ☆
まきまき
2008/06/20 13:52
廊下で開きになってるネコ見ると、
なんか平和で幸せだぁ〜って思うんです。
目開いたままころがっちゃって、かわいいですね(^o^)丿
うちにも数体、最近ころがっています。
玄関の部分が一番冷たいらしくて、
汚いからやめてほしいんですけどね〜・・・
せめて、煌ちゃんみたいに廊下までにしといて欲しい。
みかりん
2008/06/21 13:20
→みかりん様
弛緩っぷりが忙しい現代社会の中のオアシス☆癒しですよね〜♪
被災地で必死に生きている猫達もいるのに・・・申し訳ない?^^;
ウチの実家ニャンもよく玄関に転がってますよ(笑)ちなみに我が家は煌がゴロゴロ出来るほど玄関は広くないので・・・o(;△;)o
夏場はどこに転がってるかわからないので足元注意!デスね♪
まきまき
2008/06/21 15:16
いいなぁ〜憧れ〜そのへそ天♪
お目目(☆_☆)キラリン可愛い〜
うちは超寒がりで、朝はまだ掛け布団使ってるし
へそ天したのは去年一度だけ
今年も見られるかな?
ひろぶぅ
2008/06/21 20:48
→ひろぶぅ様
さすがセーラ姫、暑くても乱れないんですね〜♪
煌のこのヘソ天はまだ控えめで、夏になるともっと乱れます^^;
ドンキ物色したら、夏用クールマットが売っていたのでもう少し暑くなったら買ってあげようと思っています☆
まきまき
2008/06/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の移り変わり 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる