東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋めちゃえ〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日作成してから本ニャンが遊んでいる現場はあまり見てないけど
帰宅するたびにあっちこっち違う場所に移動しているリサイズネズ〜
とりあえず煌の目の前に置いたりして猛烈アピッてみました(〃∇〃)ワクワク

画像

何故かネズ〜を目の前に、大開脚で仁王立ちする煌嬢

画像

数日前に職場近くで見かけたリアルネズ〜を咥えたノラ猫みたいに
リサイズネズ〜を咥えてあっちこっちうろついてみたり・・・

画像

鼻になってるお気に入りの鈴を噛み千切ろうとしてみたり・・・

画像

本来期待してた遊び方(追い掛け回して走ったり・・・とか)とは違うものの
地味ながらそれなりに楽しんでくれてるのかな〜って思っていたら・・・

画像

埋められちゃいました( ̄▽ ̄;何故・・・


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これからハードに遊び始めるのかと思ったら・・・埋められちゃったの!?
食べ飽きたゴハンなんかも埋める仕草をしますからねぇ。。。もう飽きちゃったってことなのかしら??
それとも後で遊ぶから隠しておこうと思ったのかな?
にこまる★ママ
URL
2008/06/18 23:22
ホワイ!?ナゼ!?笑っちゃったけど何で埋める!?
も、もしやご自身のヨダレ臭とか・・・?( ̄m ̄*)ウソウソ
うちもよく気に入らないご飯は埋められますが・・・
オモチャに対しては初めて見たわ〜!
ま、いいか♪埋めてる仕草も後頭部も
ものすっごくカワエエから♪(〃▽〃)
Emi
URL
2008/06/19 00:40
煌ちゃま、おもちゃを埋めちゃう? やっぱりお気に入りは隠しておくのかしら・・・。
ウチの猫ズはご飯が気に入らないとこのしぐさをします。
それから時々私が食べようとしているものにもします。カルくショックです・・・orz
ジャム&おかーたま
2008/06/19 09:35
宝物で隠そうとしてるのかな?って思ったんだけど
みなさんのおうちでは気に入らないご飯にカキカキするんですね
うちは何でも完食なので…(^_^;
掘り掘りしてる煌ちゃん可愛い〜
(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2008/06/19 17:12
これって・・・(^_^;)

うちのニャンズ、ゴハンが気に入らないときに、
こうやって「砂かけ」動作しますが・・(爆)
みかりん
URL
2008/06/19 18:29
あああ、やっぱり気に入らないご飯と同じ仕打ち?^^;

→にこまる★ママ様
後で遊ぶ為に隠したなら良いんですけど・・・違う気が( ̄▽ ̄;
煌は落ちてるご飯粒とか、比較的いろんなものをホリホリします♪
・・・見かけによらず神経質なのかしら???

→Emi様
ホリ姿を目撃したときは、ちょっとショックでしたわ〜(笑)
母のしみこんだ手汗のせいかっ( ̄□ ̄;ガーン・・・?!
最近好き嫌いも激しくなって、嫌いな猫缶はやっぱり埋めます^^;
トイレした後は埋めないで放置するくせにィ〜っ!!

→ジャム&おかーたま様
ニンゲンの食べ物にも確かによくしますよね^^;
ご飯作ろうとするとまな板近くまで来てクンクンした後埋める仕草。
・・・くちゃいならわざわざ嗅ぎに来なくても良いのに・・・orz
まきまき
2008/06/19 21:10
あああ、やっぱり気に入らないご飯と同じ仕打ち?^^;

→ひろぶぅ様
セーラちゃん、好き嫌いなくって偉い〜♪
最近煌はお魚に加えチキンまで残すようになっちゃいました。
ビーフだけは完食してくれるんですけどね・・・欧米かっ( ̄□ ̄;?!

→みかりん様
皆ニャン嫌いなご飯はやっぱり埋めちゃうんですね^^;
でも食べきれなかった分も埋めませんか?
・・・後で楽しむ為に埋めたって自分に言い聞かせてます(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2008/06/19 21:11
煌嬢、埋めちゃうほどリサイズネズーが好きなの!?
…ってその行動は同見ても犬ですよ(* ̄m ̄)プッ
水を嫌がらないところといい、もしかして煌嬢の中身は犬なのでは!??
うにん
2008/06/19 22:34
→うにん様
そっか、嫌いなモノを埋めるのが猫で好きなモノを埋めるのが犬!
煌の中身はちっちゃい犬・・・(〃∇〃)ドキドキ♪
猫を飼いつつ犬も飼ってる気分・・・なんて一石二鳥なお猫様なんでしょう☆まさにエコです♪猫です(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/06/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埋めちゃえ〜♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる