東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS りさいず

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日のニュース速報で宮城・岩手地震を知り、仕事中にもかかわらずビックリこいた母です
相方の実家が岩手なのですぐに電話しましたが安否確認の混雑で繋がらず・・・。
結局被害はなかったようですが、災害伝言板の番号もわからないし・・・。
最近地震多いし、留守中に地震があったらと思うとニャンコが心配で怖いですね〜(((゜д゜;)))
被害に遭われた地域の皆様、今後の余震・二次災害にもじゅうぶんご注意下さいマセ☆

画像

さてさて、最近出番が少なかった煌嬢
放置プレイにいささかすねてるかな〜っと思い、ご機嫌伺いにこんなものを作ってみました

画像

前回まったく見向きもされなかったハコフグブタネズミのリサイズNewバージョン
今回はデカくなりすぎないように気をつけつつ、鼻を鈴にしてみました( ´艸`)ホホホ♪

画像

ちなみにコチラがサイズ比
3分の1くらいの大きさで、前回よりはネズミっぽく可愛らしく出来て母自己満足( ̄ー ̄)ニヤリ

画像

完成品を写真に撮っていたら、さっそく煌嬢チェックが入りました!
今回はお気に召していただけると良いんだけど・・・(〃∇〃)ワクワクドキドキ

画像

遊んでくれるかな〜・・・っと思いきや次の瞬間、
ぎりぎり音をたててネズ〜のお腹を齧りだした煌嬢( ̄□ ̄;ギャッ!!
・・・お腹に仕込んだ魔法の茶色い粉にしか興味なかったのね・・・。
また失敗か・・・トホホ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家も無事で何よりです!
以前、旦那サマのご実家が岩手って聞いたから大丈夫だったかしら〜?
って思ってたので安心しました。
でもしばらくは心配ですよね(´;ω;`)
1日も早く平穏無事な生活に戻れますように。

リサイズネズー!可愛い〜!大成功じゃないですか!
ま、サイズの問題なのか中身の問題なのかは・・・
あんまり考えないようにしましょう♪^^;
でもね・・・私のように中身にブツを仕込んでも
最初の数分しか相手にされないよりかはマシって
もんですよ・・・(´;ω;`)
Emi
URL
2008/06/16 01:06
いい感じのねずみちゃんじゃないの〜!
でも中身がお好き?
今度、ねずみじゃなくて、ボールとかにして試してみたら?(笑)
うちのニャンズはシッポに行きそうだけど、煌ちゃんは
中身ガジガジなのですねぇ。
みかりん
2008/06/16 19:05
うちも義母の実家が一ノ関で
連絡取ろうにも繋がらず心配でしたが
無事とのことで一安心。
災害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
早くもとの生活に戻れますように。

うぉ〜!煌ちゃんガッツリいってますね(=^^=)ニョホ 
ひろぶぅ
2008/06/16 20:56
→Emi様
相方実家を心配してくださり、ありがとうございます☆m(_ _)m
ネズ〜一夜明けて時々場所は変わってますが、基本放置プレイ♪
またたび&鈴鼻の効力もはやり数分だったようです・・・^^;
作成期間2日もかけたのにぃ〜(泣)

→みかりん様
ボール球も言うほど食いつきよくないんですよ〜(泣)
最近食っちゃ寝ばっかりで、時々追いかけっこするくらいでほとんど運動しなくなりました^^;
せっかく尻尾もロングにしたのに見向きもされず・・・悲しいデス☆

→ひろぶぅ様
一関!もろ激震地域じゃないですか〜っ!!
ウチは花巻なのでたいした被害もなく・・・お互い良かったデスね♪
まだまだ被害も余震も広がっているようですし・・・。
地震は怖いですね、何があろうとも煌だけは連れて逃げなくては!
まきまき
2008/06/16 21:35
ご実家、被害にあわれなくて本当に良かったですね。
編みネズー2個目にしてこのサイズとは、まきまきさんやりますな〜w
編みぐるみの才能があるのでは!?
うにん
2008/06/16 23:15
煌嬢、気に入ったのは中の魔法の粉だけ!?
いえいえ、きっと小振りになったサイズもお気に入りだと思いますよ。
・・・たぶん。(笑)
ウチのニコも編みぐるみ系はガブリと噛み付き、引きちぎろうとします。大人しい男に見えますが、結構遊び方は凶暴です(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/06/16 23:15
→うにん様
夜斗くん快気おめでとうございます☆
編みネズ〜のお陰で肩こり&眼精疲労ですけどね(笑)
苦労した割にはいつも報われない母の愛・・・慣れましたが^^;
さてさてヘタの横好き、次は何を作成しようかな〜♪

→にこまる★ママ様
我が家も紐系は本気で噛み千切ろうとする凶猫です^^;
臼歯を使ってものすごい歯軋り音たててます、ちょっと怖い〜!
朝と帰宅時でネズ〜の位置が変わっていたので、一応いない間に何か(?!)しているようですが・・・いつか振り向いてくれますよーに☆
まきまき
2008/06/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りさいず 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる