東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこぉ〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なにやら半袖で過ごしていたのが嘘のようなお天気・・・寒っ
あまりの寒さに週末、コートをクリーニングに出さずに良かったと心底思った母です( ´艸`)ホホホ♪
こう急激な気候変化があると・・・風邪っぴきが急増して仕事が忙しくなります、あ〜あ
皆様もお風邪など召されませぬよう、お気をつけて下さいね

画像

ま、暑かろうが寒かろうが、甘いものが大好きな煌一家
毎晩のアイスクリームは基本欠かさず、羽振りが良いときは和菓子やケーキで目指せ☆メタボ中
ニンゲンご飯はあげた事がないので興味ナシだけど、時々デザートをお裾分けしていたら
『食後に食べているもの→美味しいイイ物』とインプットされてしまった煌嬢。

画像

今日もあんこをモーレツおねだり&Get
部屋が暗い上にブレ防止でフラッシュたいてるのでわかりにくいですが・・・二足歩行で伸びてます
食にはそれほど執着がないのに・・・何故猫なのに甘いものにそんなに目がないの( ̄□ ̄;?!

画像

あんまり食べ過ぎるとメタボ&糖尿になっちゃうから、程ほどにお願い致しますぅ〜m(_ _ )m
(ただでさえ元々手足首が短くてメタボ体系なんだから・・・^^;)



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ』放送日5月24日に決定いたしました



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこのところ寒いですよね。季節が1ヶ月以上逆戻りしてる気がします。
ちょっと厚手のスプリングコート、クリーニングに出さないで正解でした。
煌嬢、あんこが好きなのか、食後に食べてるものが好きなのか、どっちなんでしょうね。どちらにしても、食べすぎは禁物よ!
にこまる★ママ
URL
2008/05/13 00:51
煌ちゃん、かなりの甘党ですな〜?両親の好みが移った?^^;
アンコは猫様でも好き嫌いが分かれますよね!うちもふくは
大好きでまめは食べません。
お祝いコメントありがとうございました♪m(_ _ )m
お祝い事が皆無な我が家ですのでとっても嬉しかったです〜。
そっか・・・慶次サマ素敵よね!!!羨ましい〜!
(↑ソコに一番食いついたらしい。。。^^;)
Emi
URL
2008/05/13 00:55
あんこ♪美味しいよねー(*^Q^*)sora吉も大好きです!
小豆は腎臓に良いと言われてるので、砂糖さえ控えれば良いかも〜

昨夜、かまぼこを却下したsora吉・・・
でも、、、かぼちゃにはかぶりつき〜(*^m^*)
どうも芋系が好きらしい・・・

姫、ぴこーんなお顔が可愛すぎ〜(*^3^*)
megmeg
2008/05/13 09:43
お久しぶりです。えっ?どようびのにゃんこに
出るのですか〜。カレンダーに書いとかなくちゃ!!
寒いですよね〜。何でこんなに?というぐらい。
煌ちゃんは、あんこが好きなんですか?面白い〜♪
ちょっとならメタボ、大丈夫だよね☆
風邪ひかないように気をつけましょうね。
momonyan
2008/05/13 12:12
どようびのにゃんこ・・・・こっちではみれるのかなぁ・・。
あんこ、大好きなのね、煌嬢。さすが「あんこの国の猫ちゃま」(笑)
うちのミィ嬢はあんこたべないのに・・甘いものも全くといっていいほど食べないのに・・・なんでメタボなのかしら・・・母がメタボなのは甘いもののせいだけど(爆)
ジャム&おかーたま
2008/05/13 13:24
あんこ発見時の煌嬢の顔ったらww
本当に甘い物に目がないんですねぇ^^;
このネタでもう1回土曜日のにゃんこに出られるのでは!?
うにん
2008/05/13 19:14
みんな洗濯してしまっちゃたのに
今日も寒かったぁ
うちではおっちゃんが風邪ひいてます(≧m≦)
毎日アイスクリーム!おぉ〜仲間〜♪
冷凍庫には欠かせませんよね。
それにセーラも餡子大好き!特に粒餡
だからメタボ街道まっしぐら?< (・△・;;) >
ひろぶぅ
2008/05/13 21:15
→にこまる★ママ様
ご飯以外で食卓(コタツ)で食べるモノ=美味しいもののようです^^;
和菓子の餡子にケーキの生クリーム、アイスクリーム・・・etc
乙女☆煌仔はそんな甘いものが大好きなようです♪

→Emi様
慶次サマ爆裂連チャン素敵です☆←やっぱり喰らいつきどころ♪
今日は閉店時間切れで打ち切られましたが、負け分回収し終わりました☆
でも換金できなかったので煌にはお土産ナシです^^;
まめふくちゃんは和菓子より生クリームな洋菓子派かな?
お祝いケーキとーちゃんさんに皆でおねだりして下さいね☆(b^-゜)

→megmeg様
soraくんはお芋が好きなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
小豆は体に良いんですね〜♪でも煌はメタボ気味なので控えめに☆
我が家も魚系缶詰は食べてくれません、・・・猫なのに^^;
各ニャンちゃんと嗜好がいろいろあって面白いですね♪
まきまき
2008/05/14 00:14
→momonyan様
ご無沙汰しちゃってスイマセン〜☆m(_ _)”m
そうなんです、僭越ながらにゃんこに出させていただきます♪
でも完成予想が目処立たず不安・・・ですが、是非ご覧下さいマセ☆
猫って結構餡子好きが多いみたいですよ、是非お試下さいな〜♪

→ジャム&おかーたま様
フジテレビ系列で全国放送だと思うんですが・・・どうでしょう^^;?
試しに土曜日朝8:20にフジテレビつけてみて下さいマセ〜☆
ミィ嬢はアンチ餡子派なんですか?
ぷりん仔は皆好きなのかなぁ・・・母がぷりんちゃんだけに(* ̄m ̄)プッ♪
ちなみに我が家のメタボ原因には運動不足もあります、猫共々^^;
まきまき
2008/05/14 00:15
→うにん様
聞き分けない仔だったのでブラックリスト入りしてるかも〜(笑)
餡子好きな猫って意外とたくさんいるんですね♪
チョコ嬢は日本酒晩酌する仔だったので・・・そっちを先にエントリーしておくべきでしたわ〜、残念っ((>д<))

→ひろぶぅ様
わ〜い、アイス&餡子にゃんこ仲間ですねо(ж>▽<)yキャッ☆
今日はまたまた寒かったので、羽織れるだけなりふり構わず重ね着してモコモコしていました^^;
おっちゃんサマ、風邪お大事に&早く良くなると良いですね♪
ナース☆セーラにゃんに癒してもらってくださいね♪
まきまき
2008/05/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんこぉ〜♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる