東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の羽根おもちゃ♪

<<   作成日時 : 2008/05/08 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日に渡って引っ張る必要があったのかどうか・・・しかもタイトル&写真でネタバレです( ´艸`)ホホホ

画像

羽根が大好き煌嬢
しかもこの羽根、煌が大好きな鈴まで付いてるまさにお宝品
ところかまわず人の顔を見れば『遊んでぇ〜』と催促してくる熱狂っぷりです
(納品から4日経った現在も、紐は切られましたがめずらしく羽根さんは原型をとどめております

画像

それもそのはず、帰宅直後の荷ほどき前から颯爽と何かを感じて荷探し中の煌嬢(* ̄m ̄)プッ
実家ニャンズを遊ばせた後だから、残り香とかあったら気にするかな〜って心配していたのに
人の気も知らず、早く紙袋から出せといわんばかりに頭と前足をしきりに突っ込んで
紙袋を掘り掘りしておいでです( ̄□ ̄;ウォーッ

画像

こちら熱狂中の煌嬢
動画だと一ヶ月の容量規制があるため、GIFアニメを初挑戦で使わせていただきました☆(o^-')b
まめふく日記』のEmi様のところから行かせて頂きました、ありがとうございます


画像

おお〜っ、それらしく動いて見えますね(〃∇〃)
GIFアニメに興味のある方、是非GIFアニメ工房に行ってみて下さいマセ☆
あ、ちなみに今回はフラレたかに思えるマタタビさん、この後ちゃんと鷲掴みで満喫されてました
その模様はまた後日お伝えしま〜す



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ』放送日5月24日に決定いたしました


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん決まったんですねo(^▽^)o
24日カレンダーに書いておかないと
う〜ん(゚◇゚;)~はずれちゃった
またたびにいったのかと思ったんですが
鈴と羽の魅力に!
ひろぶぅ
2008/05/08 21:52
わ〜GIFアニメ、動いてますね〜。
今度ウチでも試してみようっと。
土曜日のにゃんこ、24日ですね。
時間って何時くらいなんでしょうか??
忘れないように予約録画しておこうかな。
にこまる★ママ
URL
2008/05/08 22:23
ご紹介のサイトにて、初めて自分でgifアニメたらいうものを作成いたしました。うふふ。うれぴいわ。そのうちうちで使ってみよっと。簡単だったわ。ありがとね〜。
煌嬢は羽根がお好きなのね。タラは先日トモプにまたたびシートなるものをもらいましたが、なんか好きみたい。粉も好きだからね〜。シートの上でらりっていました。
サエコポン
2008/05/08 23:48
おっ!放送日決定したんですね!!!忘れずに録画予約しておきます!
うふふ〜!楽しみだわ〜♪
この羽ジャラシ、よーく見たらうちにも前にありましたわ!
羽を留めている留め具のみになりましたけど・・・^^;
動く煌ちゃんも遊んでる様子が良く分かっていいね♪
あれ、ホントに簡単でいいよね!あ、わざわざリンク付きで
ありがとうございます^^
煌ちゃん、目を細めながら夢中になってるのはナゼ?(≧m≦)
Emi
URL
2008/05/09 00:52
5月24日ですね〜。
一応カレンダーにも書き込みましたが、それでも忘れてしまいそうなので前日くらいに再度告知して欲しいかもw
またたびよりも羽じゃらしの魅力が勝りましたか〜。
それにしても至福の表情だなぁww
うにん
2008/05/09 14:43
煌姫〜出遅れましたが!
お誕生日おめでと〜〜〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まきまきさんと、楽しい毎日を積み重ねてくださいね♪

羽のおもちゃ〜これってゴムが付いてるヤツかな?
持ち手の棒を長くすると、とってもバードキャンプになるよ〜

おっ!どようびのにゃんこ♪24日なのね!φ(゚-゚=)メモニャン
楽しみ〜〜〜(*^0^*)

megmeg
2008/05/09 21:21
→ひろぶぅ様
正確にはこの後マタタビも堪能されていたので二兎Getです☆(b^-゜)
欲望の赴くまま&気分次第〜♪
お猫様は気ままで良いなぁ・・・。(*≧∀≦)=3 

→にこまる★ママ様
放送時間はフジテレビめざましどようび内のおそらく8:10〜20分の間のどこかです^^;2分間のコーナーなのでうっかりコーヒー入れに行ってると見逃しちゃいますので注意ですよ〜(笑)ちなみにワタクシ本日30分遅刻出勤の許可を取りました( ´艸`)ホホホ♪

→サエコポン様
今度タラちゃんバージョン作って納品させていただきますわ☆
こんなに簡単にGIFアニメが作れるなんて・・・便利な世の中にナリマシタ。
マタタビシート、爪とぎに付いてましたが我が家もラリラリです♪
ともぷ、忙しいので私と遊んでくれず・・・ちょっぴり寂しいデス(泣)
まきまき
2008/05/09 22:13
→Emi様
素晴らしいサイトを紹介していただき、ありがとうございます☆
このタイプのおもちゃ、ツブを残してすぐ破壊されちゃいますよね〜^^;
でも我が家ではツブもありがたがって追い掛け回して遊んでますが♪
目を細めているのはフラッシュが眩しいからデス♪フラッシュたかないとブレブレ写真になっちゃうので・・・。
さすがEmi様、目敏いデスわぁ〜(〃∇〃)♪

→うにん様
私も忘れそうなので、放送日までコメント残しておこうかと・・・^^;
もしかしたら放送時間変わっていたりして?!
明日ちょっと事前チェックして正確な時間把握しておきます(笑)

→megmeg様
羽根はゴム付きでも、気持ちほど飛べない煌なのです^^;
ちょろっと飛んでドスッと落ちる・・・本当にお猫様Σ(・ω・ノ)ノ!?
両足立ちで手を広げてあわあわしてる様はM.ジャクソンの『スリラー』の振り付けのようですよ〜(* ̄m ̄)プッ♪動画そのうちUPするのでお楽しみにしてて下さいね♪
まきまき
2008/05/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑の羽根おもちゃ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる