東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

5月5日は我が家にとって特別な休日です。
それは・・・煌の1歳のお誕生日
ゴールデンウェーク生まれなのはわかっていますが、正確な日付がわからず
歴代ニャンコがお世話になっている実家近くの獣医さんにこどもの日に決めていただきました

画像

我が家に来てから11ヶ月あまり・・・。
健康にすくすく育ってくれて、いつも母と相方を楽しませて癒してくれて本当にありがとう
我が家の中心は完全にあにゃたです

画像

昨日の帰省時にリアル母からもたくさんのお祝いの品を頂きましたぁ( ´艸`)
(正確には実家ニャンズの歯石除去カリカリを買いにいくのに便乗して買っていただきました
お礼といっては何ですが、持参したファーミネーターで実家ニャンズをブラッシング
抜け毛に感動いただき、その場で通販お申し込みとなりました☆(b^-゜)Good Job!!
羽根じゃらしで乱れ狂い&実家ニャンズの様は後日改めてお送りしたいと思います

画像

これからもずーっと元気で一緒にいてね(〃∇〃)

※おまけ追記※
画像

せっかくの端午の節句なので、女の子ですが兜をこさえてみました
ええ、煌嬢は無言でめっちゃ怒ってますが母大満足( ´艸`)ホホホ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん1歳
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
すご〜い、プレゼントもいっぱいでケーキも!
これからも元気でまきまきさんを癒してあげてね♪
ひろぶぅ
2008/05/05 21:37
煌ちゃん!お誕生日おめでとう〜!!!
今年も1年元気で可愛い姿を沢山見せて下さいね♪
うちも多分5月生まれなんだけど・・・いつにしよう?^^;
盛り沢山な貢物の数々にお嬢様は大喜びだと思いますが・・・
兜は怒ってらっしゃいますね?( ̄m ̄*)
ま、家族サービスも必要って事で許してあげて下さい♪
ケーキは猫用?人用?
Emi
URL
2008/05/06 00:29
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
煌ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

お誕生日にプレゼントをたくさんもらって、お喜びと思いきや顔が怒ってる〜(笑)
女の子だもん、カブトはかぶらなくてもいいもんねぇ。
にこまる★ママ
URL
2008/05/06 01:39
皆様暖かい祝辞のお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

→ひろぶぅ様
皆様に支えられての1歳、いつもコメントありがとうございます☆
早いもので煌ももう1歳・・・あっという間でした^^;
ただそこにいてくれるだけで日頃の疲れもどこへやら♪
まだまだこれからも末永く癒していただかなければですわ〜♪

→Emi様
まめふくちゃんも5月産まれだったんですね♪
我が家のニャンコは皆S獣医さんに誕生日決めてもらってます☆
ケーキはもちろん人間用で、美味しく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
煌は喰い気より羽根の方が魅力的らしく、一晩中夢中になって遊んでいましたよ♪・・・もちろん遊べとお運びして起こされるのは人間ですが^^;
兜せっかく耳穴まであけたのにぃ〜(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/05/06 23:12
皆様暖かい祝辞のお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

→にこまる★ママ様
ありがとうございますぅ〜〜〜☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆
せっかくだからリボンで誕生日用首輪を作成してあげようとしたら即刻断られ、兜になってしまいました(しかも補綴付き^^;♪)
そっか・・・女の子だものね、兜は嫌よね。
来年は母は夜鍋してティアラ作成してあげますからね☆(え、違う?)
まきまき
2008/05/06 23:13
はじめまして、naruppeと申します。
グリムスつながりでやってまいりました。
煌ちゃんお誕生日おめでとうございます。
キジトラちゃん大好物です。
にゃんこも一杯いらっしゃるんですね。
読み逃げポチ逃げ可能ならまた
訪問させていただきます。
naruppe
URL
2008/05/07 13:09
→naruppe様
初めまして、こんにちは〜♪
コメントありがとうございました、読み逃げポチ逃げOKですよ(笑)
まりちゃん&もんちゃん可愛いですね〜(〃∇〃)♪
私ももふもふ愛好家なのでモフって癒される気持ち、物凄〜っくよくわかります♪
グリムスは初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします♪
まきまき
2008/05/07 13:33
遅ればせながら、煌ちゃんお誕生日おめでとう♪
゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
新聞紙の兜似合うじゃないですか♪

にゃんとの暮らしは素敵ですよね♪
落ち込む事があっても行動を見ると笑ってしまいますものね♪

煌ちゃん、これからもまきまきさんと相方さんの可愛い娘でいてあげて下さいね♪
いつまでも元気で、お転婆姫でいてね(゚-^*)⌒☆

ちょっと近辺が忙しくなり、読み逃げ。ポチ逃げさせてもらう事が多いと思いますがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
さな
2008/05/11 17:56
→さな様
あ、こんなところにさなサマ発見!!
お祝いのお言葉ありがとうございます☆m(_ _)m
いてくれるだけで癒される・・・ニャンズ抜きの生活は考えただけでも死んだお魚さんのような毎日ですわ〜orz
さなサマもこれからいろいろとお忙しそうですけど、無理しないで読み逃げ大歓迎(?)ですからね♪
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね☆(b^-゜)
また元気なすもも姫&胡桃姫の御活躍楽しみにしています♪
まきまき
2008/05/13 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる