東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報と裏腹に、いまいちスッキリしない天気の連休中日。
チョコ嬢が虹の橋に旅立ってから早いもので162日・・・
そろそろ土に返してあげようというリアル母の言葉に、実家に帰省しました。

画像

出来る事ならずっとそばに置いておいてもいいんじゃないかとは思っていたのですが
自然に返って、また再び戻ってきて欲しいという気持ちと、
いつまでもズルズル現世にとどめておくのもチョコ嬢も落ち着かないかな・・・という思いでこの日を迎えました。

名残惜しくて遺骨とのお別れもままならず・・・と思ったら、いきなりためらいなく散骨したリアル父( ̄□ ̄;)
慌てふためきつつもそれでも名残を・・・っと思っているうちに土をかけてしまったリアル父( ̄□ ̄;!!
ひ、ひどすぎる・・・
何だかすごく慌しい埋葬になってしまいましたが、お庭の片隅に小さなお墓を作りました。
頻繁には帰れないけど、そこからずっと見守っていてね。

画像

ちなみにリアル父の指にはチョコ嬢の渾身の最期の一咬みの傷跡がまだ残っているそうな。
怨み辛みか、はたまた遺言か・・・。
でも私は知ってます。猫グッズに載ってたモデル猫を見て
『可愛い猫はチョコと決まってるんだ!(←何が?( ̄▽ ̄;ハテ?)』って言ってたの聞いちゃったもんね〜
まったく、オトコというのはいくつになっても素直になれないイキモノのようです(笑)

画像

姿かたちはなくなってしまっても、一緒に過ごした日々や思い出は永遠です。
また再び出会える日を信じて、それまでゆっくり感謝の気持ちを胸に抱きつつ待ちたいと思います。
チョコ、ゆっくり休んでね。
本当にお疲れ様でした&本当に心からありがとう

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
永遠 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる