東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Fly High!!

<<   作成日時 : 2008/05/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

祝日が多い上に、現在手足捻挫中でバスケにも行けない相方
当然お家にいる率も倍増&煌が強制スキンシップの餌食になっております( ̄ー ̄)ニヤリ☆
強制添い寝に羽交い絞め・・・猫の嫌がる事の限りを尽くしている模様です アチャー

画像

コチラ強制高い♪高い♪の様子です(* ̄m ̄)プッ
残像になるほどブルンブルン振っているシッポが煌の気持ちを代弁しております

画像

ちなみに約半年前にも同じことをしていた成長しない一人と一匹( ´艸`)ホホホ
母の腕力では4Kg超えの煌を飛行させる事は出来ませんので、いっぱい遊んでもらいなさいな〜♪

画像

願わくばお構いなく・・・と思っているに違いない、休日営業に励む煌嬢なのでした

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'0'*ゞ−☆ アッ !!あひゃ!
うちも高い高いやってます。
確かに煌ちゃんの目が怖いようなぁ…
うち付き合ってもらってるんですね
llllll(−_−;)llllll
ひろぶぅ
2008/05/03 22:11
煌ちゃん、働き者〜。
猫は可愛がられるのが仕事ですもんね。
MMMinMcity
URL
2008/05/03 22:28
昨日はご訪問できなくてすみませんでした。
う〜ん、その高い高いが出来るのは4キロ台まででしょうか?
ウチの場合、マルは出来てもニコは無理ですね。力自慢の私でも(笑)
煌嬢、休日営業ご苦労様です。休日手当てはちゃんともらってね!
にこまる★ママ
URL
2008/05/04 00:49
→ひろぶぅ様
シッポコプターがお気に入りです♪
なすがままなされるがままで耐える煌がイジラシイ・・・(笑)
でも昨夜相方の肩に見事な3本線を発見!
逆襲する事も忘れていないようです(*≧m≦)ブフーッ!!

→MMMinMcity様
猫っ可愛がりとはよく言ったものですよね^^;
昔の人たちもやっぱり猫を溺愛してたのでしょうか???
お犬様は暑い夏も寒い冬も屋外・・・やっぱり猫って要領良いのかも♪

→にこまる★ママ様
いえいえ、お忙しい中いつも遊びに来ていただき嬉しく思っています☆
確かに4kg超えるとニャンコ本体にかかる負担も考えモノですよね^^;
休日手当てはモンプチゴールド&母の手生贄ってことで?!
ブログで苗木、良いですね♪私もやろうかなぁ〜♪
まきまき
2008/05/04 01:22
遅いコメントでゴメンなさいね〜^^;
煌ちゃん、怒ってる?( ̄m ̄*)
どうして男達は猫に嫌われる事を楽しげにやるのでしょうね〜?
うちの亭主も同じような事をして猫キックの逆襲を受けてます。
あ、まきまきサマの相方さんの場合は手首のリハビリ?(≧m≦)
↑チョコちゃん、立派に虹の橋を渡ってまた舞い戻って来ますよね。
Emi
URL
2008/05/05 00:17
煌嬢、営業お疲れ様〜。
報酬はなんだったのかしら(* ̄m ̄)プッ
煌嬢はいつも小さく見えるんだけど、それでも4kgあるのか…。
ちょっと意外でした^^;
うにん
2008/05/05 13:25
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→Emi様
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
たぶん嫌われてるという自覚ないんでしょうね〜^^;
逆に何で懐かないのって逆ギレしてるから世話ないわぁ〜orz
リハビリのはずがさらに悪化にもなりかねないほどの抵抗っぷりです♪
チョコの生まれ変わり、シッポ曲がりが治ってるとイイケド・・・^^;

→うにん様
報酬はモンプチゴールド&母の愛〜(* ̄m ̄)プッ♪
実家ニャンズの体重量ってみたら・・・煌が一番重くてビックリです!
しかも意外と骨太系かも・・・どおりで足が太短いわけです^^;
ぐにゃぐにゃしてて固太りではないんですけど・・・(笑)
これからはダイエットカリカリメインに現状維持に励みます♪
まきまき
2008/05/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fly High!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる