東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女の秘密☆

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様、煌嬢のおハゲを心配してくださって本当にありがとうございますっ
相変わらずモンプチに盛ったお薬をボリボリ食べているお陰で、赤みは治まってきたみたいです(*´Д`)=зホッ
でも今日は帰宅したらフロアのど真ん中にウンにょがポトン・・・っと落ちてました!
猫戦車の跡もあるし、尻尾の付け根に血が滲んでたし・・・
薬のせいか、カチカチになっててキレが悪かったのをこすっちゃったみたいです( ̄□ ̄;ヒィィッ!!

画像

本ニャンは元気で食欲もあるんですけど、まだまだ安心するには早いかな〜・・・???
やっぱり血液検査してもらってくれば良かったかしら〜(-""-;)ムムム

画像

煌の調子が本調子じゃない時に限って、相方は出張だし私も研修でお留守番時間が長くて心配!
恨めしい顔で睨んでいるので、明日はヤボ用さっさと済ませてお家にいようかなって思ってます
とりあえず至急の病状でもないし今回はお医者さんはナシって事で・・・良かったわね、煌 ^^;
もぅ!おハゲで切痔の女優なんて・・・皆には秘密にしとかなきゃね( ´艸`)ホホホ
・・・あ、バラしちゃった

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あいや〜、ハゲの次はキレぢですか・・・(´;ω;`)
その重大なヒミツをばらした母に復讐しておあげ!
煌ちゃん!( ̄m ̄*)
お薬飲ませるとピーちゃんになったり便秘ぎみになったり
しちゃいますよね・・・
早く治るといいね。お大事にね!
Emi
URL
2008/05/29 00:40
うふふ・・・ここでもアイドルの恥ずかしい秘密を暴露する母がいるわ!!
猫戦車の跡、ウチのニコもたまにやりますよ。ニコの場合は猫草の食べすぎが原因ですが。
これ以上恥ずかしい秘密を暴露されないように、煌ちゃん気をつけたほうがいいわよ!

土曜日のにゃんこのHP見てきました!
あ〜かえすがえす本当に悔しいな〜。
にこまる★ママ
URL
2008/05/29 01:05
ええ〜っ@@
今度は切れ痔!?
しかもお薬のせいか〜。早く良くなって内服しなくなると良いんだけど…。
先はまだ長そうなのかな;;?
うにん
2008/05/29 17:50
煌ちゃんかなり辛かったんでしょうね
人間もだけど猫お薬でそんな事があるんですね
自然が1番だけど…
早くよくなりますように
ひろぶぅ
2008/05/29 19:50
ああっ、煌嬢、なんちゅーことでしょ。お薬のせいでというのがつらいところですねぇ。猫戦車までしちゃって一番「いゃ〜ん」だったのは煌嬢よね。早くよくなりますように。女優というのは常に注目されちゃうのね・・・・。
ジャム&おかーたま
2008/05/29 22:09
→Emi様
あ〜れ〜っ!!バリバリがぶがぶ♪
流血沙汰は毎日の日課ですが、ちょっと悪かったかなぁと反省^^;
猫の切れ痔なんて聞いた事ないですよね、正直ビックリしました!

→にこまる★ママ様
衝撃度から言ったらマルちゃんには敵いませんわぁ〜( ´艸`)ホホホ
にゃんこHP台詞もそのままに結構臨場感溢れる感じデス♪
DVD頂いたら動画で撮影&編集試みてみようかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

→うにん様
便秘で切れたというか、擦って切れたみたいで今日は問題なしでした。
おハゲも瘡蓋になってきたし、このまま治ってくれると良いんですけど☆
追い掛け回してお尻チェックしてる私はかなり怪しい人ですよ^^;
まきまき
2008/05/30 00:49
→ひろぶぅ様
自分で『お腹が痒いの!』とか『便秘なの!』とか
訴えられたら良いんですけどね〜^^;
でもそうしたら『お魚味は嫌!』とか余計な注文も増えそうですけど(笑)

→ジャム&おかーたま様
一番『いゃ〜ん』なのは事あるごとに尻尾をめくられて
母にお尻チェックされてることだと思います・・・^^;
自分で舐めないから追い掛け回して濡れティッシュで拭いてます(笑)
女優なら身だしなみ(特にお尻☆)ぐらい自分で綺麗にして下さいな^^;
まきまき
2008/05/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女の秘密☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる