東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS どようびのにゃんこ♪

<<   作成日時 : 2008/05/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝早くからテレビの前にスタンバってくださった皆様
前日からビデオ予約してみてくださった皆様

本当に見てくださってありがとうございました

画像

本日無事、煌嬢出演『どようびのにゃんこ』が放送されました
いやぁ、相方共々テレビの前に陣取りながら『放送日は本当に今日なのか?!』とか
『放送時間、今日に限って変更されてないか?!』とか妙にソワソワ☆ソワソワ

画像

タイトルロゴが放送始まると、テレビの前で悶絶のたうつバカ夫婦☆ヽ(`▽´)ノムキャーッ!!
ハイビジョン放送をハイビジョンではないテレビで見ているので、ちょっと写真汚いんですけど・・・。
(その前に著作権問題としてヤバいのでは・・・とも思いますが、非営利目的だし他にもやっているヒトがいたので まぁいっか^^;)

画像

OA始まっての第一声は『水まわり汚っ( ̄□ ̄;!!』でした^^;
いやぁ、恐るべしハイビジョンの力・・・ガーン・・・
水滴までバッチリ綺麗に映っていますわ〜
アテレコ(?)がまた突っ込みどころも満載で楽しかったです
そっか、最近ブーム去りつつあるけど煌は水遊びは飽きないのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
呼び名についていろいろ反響いただきましたが・・・そっか、初めから煌姫にしておけば良かった

画像

何だか画面のなかの煌嬢は、煌なんだけど別ネコのような気がして・・・悶絶しつつもなんだか違和感?
『カメラ映りよくないわね〜、実物はもっと可愛いのに!』と親バカ全開トークに華が咲きます
テレビ見ながら『ウチの仔のほうが可愛いわっ!』って言ってるヒト、絶対いますよね〜( ´艸`)ホホホ
ちなみに放送直後に電話したリアル母の感想一言→『煌ちゃん、ブスになったわね』
・・・ガーン( ̄□ ̄;!!
いやね、ちょっと冬毛真っ盛りでモコモコしてるだけよ!
顔と体の境目がなくなってる・・・っていうか埋もれているだけよ〜っ
(サエコポン様、あまりに素晴らしい写真だったので拝借いたしました☆m(_ _)m)

画像

このシーンがカメラレンタルして何度もチャレンジした、大変だったお風呂遊びシーン
以前みたいなお風呂遊びがメインの予定が、煌が全くやらなくなってしまったので
危うくお蔵入り直前になって、やっとこさ撮れた母の執念と涙の結晶です(笑)

画像

実はコレも母撮影(笑)
意外と警戒心強いビビリな煌嬢、ディレクターさんがいると気になっちゃってやってくれませんでした^^;
でもDVDもくれるっていうし、本当に親切にしていただき素敵な作品に仕上げてくださったMさんに感謝デス
ご覧になった方はお分かりかと思いますが、ちゃっかり相方までバッチリ映して頂いちゃいました
私は一反木綿のようなシルエットのみだったのに・・・ちっ!(←単なる負けず嫌い 悔しいっ

画像

テレビの中の煌嬢と、本ニャン夢のコラボ( ´艸`)キャッ

次なる野望目指して、煌嬢の修行はまだまだ続きます
ちなみに次なる野望は現在考え中デス(* ̄m ̄)プッ


お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ』無事放送終了いたしました!!ありがとうございました



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見たわよ!見たわよ〜!!!(≧▽≦)
え?そう!?私には可愛く見えたよ〜!
最初の顔の正面とか可愛かったよ〜!(〃▽〃)
お風呂と洗面台の画像、良く撮れたな〜って思ったら
まきまきさん撮影だったんですね。
チャイチャイしてる姿がホントに可愛く写ってたよ♪
そして、イケメンの相方さんに「おぉ〜!」と思い、
鏡越しにチラリと見えた美しいまきまきさんの姿に
「おぉ〜!」と思いましたわ〜!( ̄m ̄*)
(タイトルロゴでお顔が見えなかったのが残念っ!)
自分が写ってるテレビの上でのコラボ!これまた貴重ですね♪
エッ!?テレビの次の野望も!?何?何?
メジャーになっても見捨てないでね〜!(笑)

うちのブログでもちょこっとリンクさせて頂きましたm(_ _ )m
フジテレビのHP、リンク貼るのに申告が必要そうだったので
そちらは貼りませんでしたが・・・^^;
Emi
URL
2008/05/25 00:39
ワタクシもしっかり見させていただきましたわよ〜♪
こっちでもちゃんと見れたわ、フォトジェニックな煌嬢。
おおっ、相方さんまで登場じゃないの〜あら〜バスケのボールので遊ぶ姿も〜とちょっと興奮気味に見てました(笑)
ナレーションが男の人ではやっぱりかわいさが足りないわねぇ、と思ったりもしましたが。でもそこはそれ、煌嬢の魅力でもって補ってあまりあるものでしたわっ
ジャム&おかーたま
2008/05/25 00:51
ううぅーっえっえっうえーんっ(T△T)
私だけ出遅れましたぁーっ。
超スーパーウルトラショーック!
ちゃんと目覚ましかけたのに
前日寝るのが遅かったので
主人が私を寝かしてくれようとして
目覚まし切っちゃったのですぅ。
マジぶちギレそうになりましたが、
これで離婚の危機もなんだし
ちゃんと話しをしていなかったのも
悪いんだと冷静になり自分を抑えました。
でも口きいてません。
今日は主人の両親と温泉旅行なのに
楽しめる気がしません。
はぁーっ・・・。--;
naruppe
2008/05/25 11:27
遅ればせながら煌嬢無事TV出演おめでとうございます。
私も目覚まししっかりかけ、ビデオ予約しスタンバイ致しました。
煌嬢の華麗なるジャンプ!お風呂遊びも雰囲気ちゃーんと伝わりましたよ。
母は強し!がんばりましたねー^^V
息子はなぜか相方さまのバスケットボールの投げ方にさすが!と感心してました
(目の付け所違うって・・・煌嬢でしょうが)
煌嬢(っていうーか母の?)次なる野望楽しみにしてます
ジジ母
2008/05/25 13:36
相方さんもバッチリ映ってて、まきまきさんもちょろっよ出演されてましたねぇw
録画したので何度も観ちゃいましたよw
今度はポチたまに出演なんてどぉ?
うにん
2008/05/25 14:58
放送、楽しかったのはまきまきさんの
努力の撮影のおかげなんですね。
次を考え中という事は
また違う煌ちゃんを見られるって事で
楽しみ〜♪
ひろぶぅ
2008/05/25 16:37
放送、おめでとうございました!
・・・実は、ビデオ録画に失敗しまして頭の方しか見れてません。
ごめんなさーい!!
いざ見ようと思ったら、始まってちょっとしてブチッと終了、そのままテープが巻き戻り始めて。。。_| ̄|○
マジ悔しいです。。。
凹んでます。。。
どこかで見れないかなぁ。。。
にこまる★ママ
URL
2008/05/25 22:55
→Emi様
リンクありがとうございましたぁ☆m(_ _)m
イケメンコメントに小躍りしている相方脇目にウザがってます(笑)
フジテレビの方は現時点でもまだ更新されていませんでした♪
2分間あっという間でしたがまさに思い出Priceless☆
このDVDはお墓の中まで持っていこうと思います(笑)

→ジャム&おかーたま様
関西地方では若干放送時間が分単位で違うんですね、知らなかった!
奥寺アナでしたっけ、毎回にゃんこの台詞(?)いれているのって?
確かに女性アナの方が猫っぽい可愛さは出るかもですが結構あの声は好きです☆名前煌嬢か煌姫で出しときゃ良かったと本当に後悔ですわ〜^^;

→naruppe様
あああっ、煌が原因でまさかの夫婦喧嘩勃発となっ( ̄□ ̄;!?
放送見逃しちゃっても『めざましどようび』HPのニャンココーナーで台詞も全部そのまま見れますので仲直りしてくださいねっ☆
せっかくの温泉旅行ココロゆくまで楽しんできて下さいマセ〜♪
まきまき
2008/05/25 23:05
→ジジ母様
うわぁ♪ついに書き込みありがとうございますヽ(^▽^)ノキャーッ!!
その節はいろいろとお世話になりありがとうございました☆
電話するのも何なので・・・告知見て下さってると信じておりました♪
息子様目の付け所が素晴らしい☆
相方いわくキレのあるナイスな投げ方だそうで^^;
次があるかどうかは謎ですが、精進いたしますので今後ともよろしくお願い致します♪

→うにん様
我が家でも出勤前に3回くらい悶絶しながらリプレイしました(笑)
にゃんこエントリーと同時にポチたまにもちゃっかりエントリーしたんですが未だに音沙汰なしです^^;
次を狙うにはバスケットボールに玉乗りくらいしなきゃかしら???
まきまき
2008/05/25 23:15
→ひろぶぅ様
@バスケットボールに玉乗りする猫
Aお返事&ニンゲンと会話する猫
Bお風呂に浸かる猫
・・・う〜ん、どれもハードル高そうです^^;
とりあえず煌任せで閃くまで気長にしばらくのほほん生活です♪

→にこまる★ママ様
私もCMカットしようとしてよくやりますわ、その失敗^^;
放送内容台詞そっくりそのまま停止画でHPにはUPされますが・・・。
深夜とか半年に一回でも良いから総集編で猫祭り再放送して欲しいですよね、そんなDVDがあったら間違いなく買ってしまいそうです!
お近くに録画したヒトがいなければ実物共々是非見に来て下さい(笑)
まきまき
2008/05/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どようびのにゃんこ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる